2011/11/04 - 2011/11/04
467位(同エリア640件中)
awesome-love さん
- awesome-love さんTOP
- 旅行記60冊
- クチコミ1件
- Q&A回答0件
- 52,975アクセス
- フォロワー1人
今日は代休を使って今年最後になるであろう海へ行こう!ということになった。天気も良くこの時期にしてはとても暖かかった。
やはり何度来ても思うけど近場の海でもいいなぁ〜。癒される。
どこかリゾートに行きたいけど我慢、我慢。。。
全てが落ち着いたらゆ〜っくりどこか行きたい!!
でも逗子でとっても満足した二人なのでした。
一緒に出掛けるとでこでも楽しいもんね〜
-
湘南新宿ラインのグリーン車に乗って行ってきま〜す!1時間ちょっとのあっという間の
旅です。 -
逗子駅で「リビエラ行」のバスを待ちます。
-
そしてランチのお店に到着♪Darlinは三色丼。
-
私は海鮮丼。お決まりです♪いただきま〜す。
-
おなかが満たされると散歩がてら大好きなスポットへ移動。
-
海はいつみてもいいですね。現実逃避できるしね。。。
-
枯れたパームツリーがかわいそうですがとりあえず記念撮影。
-
SeaSide Cafeへ移動してちょとTeaTime。。。
いや〜、いいお休みだね♪ -
Darlinも満足そうです。
-
スィーツもまぁ美味しい♪
-
ジェラートも♪
-
帰りは鎌倉駅から帰ります。現在バス待ち。。。
-
小町どおりでおせんべいなどのお土産を購入してこの癒されたお休みを終えました。また来年も行こうね!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13