ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
後半はエステ<br /><br />****12/25(日)****<br />南大門<br />明洞<br /> 占い<br />東大門<br /> 陳元祖補身タッカンマリ<br />光煕市場<br />****12/26(月)****<br /> 仁寺洞<br /> 宮廷料理<br /> サムジキル<br />  古誾斎<br />  SKYLAKE<br />  ドルゴッチャム<br /> 景福宮<br /> 東和免税店<br />  Su:m<br /> 麻浦<br />   デジカルビ<br /> ソウルタワー<br /><br />****12/27(火)****<br />三成<br /> 廣東韓方病院<br /> COEX<br />  bf sole<br />  the face shop<br />新沙<br /> カンジャンケジャン通り<br /> カロスキル<br /><br />****12/28(水)****<br />ソウル駅<br />明洞<br />金浦空港

ソウル 2011 冬* day 3rd ,12/27

9いいね!

2011/12/25 - 2011/12/28

14083位(同エリア25671件中)

3

8

後半はエステ

****12/25(日)****
南大門
明洞
 占い
東大門
 陳元祖補身タッカンマリ
光煕市場
****12/26(月)****
仁寺洞
 宮廷料理
 サムジキル
  古誾斎
  SKYLAKE
  ドルゴッチャム
景福宮
東和免税店
  Su:m
麻浦
  デジカルビ
ソウルタワー

****12/27(火)****
三成
 廣東韓方病院
 COEX
  bf sole
  the face shop
新沙
 カンジャンケジャン通り
 カロスキル

****12/28(水)****
ソウル駅
明洞
金浦空港

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ***廣東韓方病院***<br />個人的にこの旅のハイライト廣東韓方病院へ!<br />URL:http://ekwangdong.jp/<br /><br />日本からホームページ経由で予約しておきました。<br /><br />1) 問診<br />先生が事前の問診票を確認しながら問診を行なってくれます。わたしは子宮筋腫があると伝えると、もうひとり、婦人科の先生も問診を行いました。<br /><br />2)メニュー決定<br />韓国女優コースを予約していたのですが(笑)、追加で座燻(よもぎ蒸し)と身体の歪みを治すメニューを追加しました。<br />自分でわかって入るのですが、身体の循環がとても悪いということで韓方薬もこの時点でおすすめされました。<br /><br />3)エステ開始<br />座燻とオプションを1個追加したためか、地下のVIPルームで施術しますーということで地下へ移動。<br />座燻、循環針、歪みの治療、頭寒足熱療法、背中なんとか・・・といろいろすすんで行きますがあまりの気持ちよさに夢うつつ状態。。<br />念願の美容鍼も!<br /><br />エステというより、治療、身体の中へ訴えかける感じがしておもしろかった!<br /><br />ものすごく気持よくなって、終わりましたとさ・・<br /><br />で、結局韓方薬も処方してもらって、2012年の健康を誓いました。<br />韓方薬は液状で、一斗缶いっぱいに詰められてEMSで送られてきます。<br /><br />個人的にはとてもおすすめできます!<br />ちょっと高いけど、韓国でしかできないエステなのと、とても贅沢な気分と健康になった気分が味わえますわ。

    ***廣東韓方病院***
    個人的にこの旅のハイライト廣東韓方病院へ!
    URL:http://ekwangdong.jp/

    日本からホームページ経由で予約しておきました。

    1) 問診
    先生が事前の問診票を確認しながら問診を行なってくれます。わたしは子宮筋腫があると伝えると、もうひとり、婦人科の先生も問診を行いました。

    2)メニュー決定
    韓国女優コースを予約していたのですが(笑)、追加で座燻(よもぎ蒸し)と身体の歪みを治すメニューを追加しました。
    自分でわかって入るのですが、身体の循環がとても悪いということで韓方薬もこの時点でおすすめされました。

    3)エステ開始
    座燻とオプションを1個追加したためか、地下のVIPルームで施術しますーということで地下へ移動。
    座燻、循環針、歪みの治療、頭寒足熱療法、背中なんとか・・・といろいろすすんで行きますがあまりの気持ちよさに夢うつつ状態。。
    念願の美容鍼も!

    エステというより、治療、身体の中へ訴えかける感じがしておもしろかった!

    ものすごく気持よくなって、終わりましたとさ・・

    で、結局韓方薬も処方してもらって、2012年の健康を誓いました。
    韓方薬は液状で、一斗缶いっぱいに詰められてEMSで送られてきます。

    個人的にはとてもおすすめできます!
    ちょっと高いけど、韓国でしかできないエステなのと、とても贅沢な気分と健康になった気分が味わえますわ。

  • 廣東韓方病院のあとはCOEXで少し買い物。<br />新沙で友人と待ち合わせてカンジャンケジャンを食べに行きました

    廣東韓方病院のあとはCOEXで少し買い物。
    新沙で友人と待ち合わせてカンジャンケジャンを食べに行きました

  • カンジャンケジャン通りになぜかとんかつ屋。<br />油のいいにおいがただよっていました。

    カンジャンケジャン通りになぜかとんかつ屋。
    油のいいにおいがただよっていました。

  • 有名なのはプロカンジャンケジャンだと思うのですが、口コミとか見ていまいちだったので、近くで客引きされたお店に。<br /><br />メニューに日本語あったよー

    有名なのはプロカンジャンケジャンだと思うのですが、口コミとか見ていまいちだったので、近くで客引きされたお店に。

    メニューに日本語あったよー

  • ケアルパップという、カニの味噌とうにのまぜごはん。<br />神!

    ケアルパップという、カニの味噌とうにのまぜごはん。
    神!

  • カンジャンケジャンー!<br /><br />そんなに美味しくないだろう、という予測をして、最初少なめを頼んだのですがあまりに美味しかったので追加でw<br /><br />大) 70,000w 小)50,000w でした。<br />小)がカニ2匹分くらい.<br /><br />

    カンジャンケジャンー!

    そんなに美味しくないだろう、という予測をして、最初少なめを頼んだのですがあまりに美味しかったので追加でw

    大) 70,000w 小)50,000w でした。
    小)がカニ2匹分くらい.

  • ごはんを甲羅に入れて混ぜて食べるの..<br />おいしいの..<br /><br />誰が考えたんだろう、この食べ方。<br />はじめに考えついた人天才!<br /><br />あー食べたい<br />

    ごはんを甲羅に入れて混ぜて食べるの..
    おいしいの..

    誰が考えたんだろう、この食べ方。
    はじめに考えついた人天才!

    あー食べたい

  • カルスギルのワインバーで2次会。<br />Dulce Y Suave<br />http://www.mimint.co.kr/place/food_view.asp?bidx=217<br /><br />とっても雰囲気のいいお店でした。<br /><br />酔っ払っててあんまり記憶ないけど。

    カルスギルのワインバーで2次会。
    Dulce Y Suave
    http://www.mimint.co.kr/place/food_view.asp?bidx=217

    とっても雰囲気のいいお店でした。

    酔っ払っててあんまり記憶ないけど。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • mistralさん 2015/02/01 16:15:34
    極上の体験ですね.
    Rさん

    はじめまして.
    mistralと申します.
    旅行記へのご投票をありがとうございました.

    mistralはアジアはあまり行かないのですが
    今回久しぶりに韓国へいってみて
    近いですし,少しの日程で旅ができて
    なかなか楽しめました.

    極上のエステ!すばらしいですね〜
    一度体験してみたいです.
    冬のカンジャンケジャンも
    とてもおいしそうですね.
    これからもよろしくお願いします.

        mistral

    R

    Rさん からの返信 2015/02/14 21:51:25
    RE: 極上の体験ですね.
    こちらこそありがとうございます。

    韓国は近いし、ソウルは都会なのであまりストレスがなくてよいですねー。
    エステも手軽な値段で楽しめるものも多いし、ご飯は好みだし、近いし、で、
    これからも国内旅行なみに行ってしまうと思います! (円高ですけど・・


    R

    Rさん からの返信 2015/02/14 21:52:08
    RE: RE: 極上の体験ですね.
    間違えた・・円高じゃないですね、円安です・・悲しいくらいに。

Rさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP