マイアミ・ビーチ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マイマミ発カリブ海クルーズに行ってきました。<br />乗船したのは「セレブリティ ミレニアム」。5泊6日の旅。<br />その後キーウエストに2泊し、フロリダの旅が終了しました。<br /><br />今回は簡単に旅の流れを。<br />そして詳細をUPしていこうと思っています。<br /><br />

マイアミ・カリブ海クルーズ・キーウエスト

2011/12/02 - 2011/12/12

tama

tamaさん

マイマミ発カリブ海クルーズに行ってきました。
乗船したのは「セレブリティ ミレニアム」。5泊6日の旅。
その後キーウエストに2泊し、フロリダの旅が終了しました。

今回は簡単に旅の流れを。
そして詳細をUPしていこうと思っています。

高速・路線バス レンタカー
デルタ航空

12月2日、デルタ航空にて成田を出発。ニューヨークを経由しマイアミへ到着。

12月3日、この日のマイアミビーチはとても風が強くて、半袖では肌寒い感じでした。

12月3日、セレブリティ・ミレニアム 16:00出航

12月4日夜、ミュージカルを見に行きました。

船内では一日中レストランが営業しているので、いつでもどこでも食事を取ることが出来ます。

3日目。ジャマイカのファルマスへ到着。

滝登りツアーに参加しました。

そのあと、ボブスレーに乗りました。

4日目、ケイマン諸島・ジョージタウンへ到着。

お隣にはカーニバル・デスティニィが停まっていました。

シュノーケルツアーへ参加。

沈潜と

サンゴ礁スポットで楽しみました。

でも、あまり魚はいなかったです。

今まで行った中では①タヒチ②モルジブがたくさん魚に会えました。サンゴ礁は沖縄の慶良間諸島がキレイです。

5日目は一日海の上。のんびり過ごしました。

5日目は最終日なので、プールでは水中バレーボール大会が行われていて盛り上がっていました。

6日目朝7時前にマイアミへ帰ってきました。

空港へ戻り、レンタカーを借りました。

エバーグレース国立公園へ。

12月8日20時ごろ、キーウエストへ到着。

12月9日、ショッピングを楽しみました。

サザンモストポイントは写真撮影待ちの列が出来ています。

セブンマイルブリッジへ行ってみました。

12月10日、セブンマイルブリッジを通りマイアミへ。

途中、マラソンという街でランチをしました。

この「サンセット グリル」というお店からは、セブンマイルブリッジが一望出来、プールもあり、とても雰囲気がいいお店でした。

マイアミのホテルへ到着。その前にレンタカーを返しました。

12月11日7時 マイアミ発の飛行機に乗り、ニューヨークを経由し12月12日17時前に成田へ到着しました。

フロリダの暖かさが懐かしくなりました。