2006/12/18 - 2006/12/22
234位(同エリア11665件中)
tanichanさん
- tanichanさんTOP
- 旅行記67冊
- クチコミ31件
- Q&A回答75件
- 212,180アクセス
- フォロワー125人
格安ツアー(エアーとホテルは指定)を利用してハワイホノルルの旅です。
オプションとしてハナウマ湾海水浴のツアーに参加(29米ドルで入場料、シュノーケル代込み)しましたが、カメラ忘れ残念ながら写真は有りません。
ハナウマ湾はとても綺麗な湾で湾入場の際、入場ゲイト傍の一室で環境保護と注意事項の説明(映画)が有りました。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 高速・路線バス 徒歩
- 航空会社
- JALウェイズ
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
成田国際空港
出発は22時のJALウェイズでオアフ島のホノルルには明日9時35分に到着。 -
此のツアーは初日の現地ツアーの説明場所(DFSギャラリア・ワイキキ)からホテルまで到着日1回だけホテル・チェクインシャトルが利用できる。
そのチェクインシャトルが何とリムジン車でビックリ、リムジンの車は初めてで、おのぼりさんは記念に車内をパチリと撮ってみました。
時間帯に寄りますが、其の時は何と私一人でホテルまで送ってもらいました。 -
ワイキキ・ビーチ
ビーチ沿いの道(カラカウア通り)を通過中。 -
ワイキキ・ビーチ
ビーチ沿いの道を通過中。 -
オーシャン・リゾート・ホテル
ワイキキ・ビーチの東(近くに動植物園有り)外れに有るホテルに到着。 -
ワイキキ・ビーチ
やって来ました、憧れのワイキキ・ビーチ、・・でも一人旅では残念。 -
ワイキキ・ビーチ
-
ワイキキ・ビーチ (デューク・カハナモク像)
サーフィンの父と言われている人でワイキキに来たら此処で記念撮影は欠かせません。 -
ワイキキ・ビーチ (インターナショナル・マーケット・プラザ)
ワイキキのメイン通り脇に有るマーケット。 -
イチオシ
ワイキキ・ビーチ
此処からの景色はすばらしい。
あのダイヤモンドヘッドには行っていませんが、次回は是非登ってみたい。 -
ワイキキ・ビーチ
ワイキキ・ビーチ交番にてパトカーをバックに。 -
ワイキキ・ビーチ
先ずはトロリーに乗車。 -
ワイキキ・ビーチ
このトロリーの座席は外側に向いているので景色が良いのと風を感じます
。 -
ワイキキ・ビーチ
-
ワイキキ・ビーチ
-
ワイキキ・ビーチ
ビーチの東寄りに突き出た防波堤が有り、此処から東側を撮りました。 -
ワイキキ・ビーチ
防波堤より西側を望む。 -
ワイキキ・ビーチ
-
ワイキキ・ビーチ
そろそろサンセットタイム。 -
ワイキキ・ビーチ
-
ワイキキ・ビーチ
-
ワイキキ・ビーチ
サン・セット時の砂浜には多くの観光客が繰り出す。 -
ワイキキ・ビーチ
良い感じになってきました。 -
イチオシ
ワイキキ・ビーチ
この目立つ多人数のグループ?と夕陽のコラボで、先ずは海に向かっての1枚です。 -
ワイキキ・ビーチ
海を背に記念撮影。 -
ワイキキ・ビーチ
ビーチの脇に有る公園では毎日無料のフラダンスショーが行われていた。 -
ワイキキ・ビーチ
30分〜40分位の歌とフラのショーでした。 -
ワイキキ・ビーチ
-
ワイキキ・ビーチ
街中のステーキ・ハウス店の前にも12月でしたので常夏の国でもクリスマスツリーが飾られていた。 -
ホノルル空港 (帰路)
そこに座っている後ろ姿の人物は、・・・小錦さんでした。
それにしても大きいお尻に暫し感心していました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- キャッツアイさん 2015/07/20 12:14:05
- ハワイ、やっぱり良いですねー
- tanichan さん、こんにちは
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
表紙のお写真、本当に素敵ですね。
あんな風に撮れたらいいな〜。
今度は真似て挑戦してみます^ ^
夕日の写真もビーチの賑わいの終わりの落ち着いた雰囲気や
穏やかで癒しの空気が包むあのハワイの波打ち際で佇んでいる感覚になり
しばらくボーとしてウットリしました。
一列に太陽に向かって並ぶ若者たち?の姿も
顔がほころんでしまう楽しい素敵なショット
夕日に縁取られて平和で幸せの余韻が溢れますねー。
小錦さんのデカさに改めてビックリしました。
お隣はスタイルのよい奥様でしょうね?
素敵な旅行記、楽しませていただきました*\(^o^)/*
ありがとうございました^ - ^
ではまた!
キャッツアイ
- tanichanさん からの返信 2015/07/21 09:13:45
- RE: ハワイ、やっぱり良いですねー
- > tanichan さん、こんにちは
> いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
>
> 表紙のお写真、本当に素敵ですね。
> あんな風に撮れたらいいな〜。
> 今度は真似て挑戦してみます^ ^
> 夕日の写真もビーチの賑わいの終わりの落ち着いた雰囲気や
> 穏やかで癒しの空気が包むあのハワイの波打ち際で佇んでいる感覚になり
> しばらくボーとしてウットリしました。
> 一列に太陽に向かって並ぶ若者たち?の姿も
> 顔がほころんでしまう楽しい素敵なショット
> 夕日に縁取られて平和で幸せの余韻が溢れますねー。
> 小錦さんのデカさに改めてビックリしました。
> お隣はスタイルのよい奥様でしょうね?
>
> 素敵な旅行記、楽しませていただきました*\(^o^)/*
> ありがとうございました^ - ^
> ではまた!
>
> キャッツアイ
キャッツアイさん 「お早うございます」(*^_^*)。
コメント頂き有難うございます m(__)m 。
表紙の写真をお褒めいただき恐縮です、それから朝日とか夕陽を眺めるのが大好きで旅先等でよく撮っていますが、太陽の恵みでしょうか心が洗われる感じがします。
此れからも宜しくお願いいたします。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
30