その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インターラーケン・・・ベルンへバスで移動<br /><br />ベルン・・・世界遺産の街 市内観光<br />      バラ公園  熊公園 旧市街<br /><br />帰路  チューリッヒ空港へ<br /><br />ドーハ〜関空〜成田

夏のスイス・5大アルプス9日間(8-9日目)インターラーケン・ベルン・チューリッヒ・ドーハ・関空・成田

2011/06/26 - 2011/07/04

9:50

ベルン市内  9:53

娘が始めた 影絵  10:03
    旅行に出ると 必ず一枚は撮ってきます。

ベルン市内 アーレ川  10:20

熊公園の熊たち  10:20

以前はここに 入れられていた熊たち  10:23
    市民が あまりにも可哀想と抗議して 広い自由なほうへの移動に成功

熊公園を広くするにあたっての 市民からの募金  10:24
    氏名が 石に刻まれている

バラ園では 大小・色とりどりのバラが出迎えてくれました。

バラ公園内で アルプスホルンを吹いている方がいました。10:03
    言葉のできる方は 近づいて 会話を楽しまれて・・・つくづく 英語が出来たらなぁと感じる一こまです。

紀論飛行機の出発時間まで ぎりぎり 旧市街を観光させてもらった  10:36
    いい企画だと思う

10:38

10:36

(ベルン)市内観光・旧市街(世界遺産) シェルター地下入り口 10:40

シェルターを開けたら・・・  10:40

10:41

宿根朝顔が 咲いていました。  10:41
    我が家にもあるので ついシャッターを・・・