2011/11/23 - 2011/11/23
536位(同エリア600件中)
アゲハセレブさん
- アゲハセレブさんTOP
- 旅行記17冊
- クチコミ4件
- Q&A回答0件
- 23,383アクセス
- フォロワー1人
鈴鹿のイオンの敷地にある、花しょうぶ。ここは、タオルを持参すれば、日帰り温泉を格安ではいれます。源泉かけ流しで、確か大人が600円だったような。館内の岩盤浴を利用する場合は別両金がかかりますが、お子さんが退屈しないようにDSや、i-pad2の貸し出しもしてくれるので、ゲームの出来る子連れ家族には良いと思います。館内のレストランはサラダバーとデザートバ−がありますが、喫煙席と禁煙席の区別があやふやで、禁煙席までタバコの臭いがしてきます。食事場所を未だに喫煙席を設けているのも驚きましたが、ましてや、ふろ上がりなら、タバコの臭いが髪や、パジャマにつくから、あれはタバコを吸わない人でお食事を館内で済ませるなら風呂前がいいでしょう。あと、貴重品を1階の金庫に預けて2階のお風呂に行くと、ロッカー利用100円いるので、財布を預けた場合はまた硬貨を取りにいかなくてはなりません。これは、服を脱ぎ終わり最後に鍵を閉めるときわかるのでイラっとします。
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0