ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3回目のHawaii♪オアフ島だけだけど、イルカ、ビーチ、買い物、観光と東西南北ウロウロ~<br />7日間の予定が航空会社のダブルブッキングのおかげで1日延泊の8日間<br />のんびーり出来たHawaii旅行♪

Hawaii 1日目~2日目

5いいね!

2011/09/12 - 2011/09/17

13575位(同エリア17420件中)

0

26

ゆきんこ

ゆきんこさん

3回目のHawaii♪オアフ島だけだけど、イルカ、ビーチ、買い物、観光と東西南北ウロウロ~
7日間の予定が航空会社のダブルブッキングのおかげで1日延泊の8日間
のんびーり出来たHawaii旅行♪

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
ショッピング
4.5
  • 恒例の行きの空港から写真撮影(笑)<br />こちらは羽田空港〜

    恒例の行きの空港から写真撮影(笑)
    こちらは羽田空港〜

  • JALさんでHawaiiを目指しまーす

    JALさんでHawaiiを目指しまーす

  • Hawaii便は夜中なので、機内食を初めてフルーツ食にしたら、これだけでした。ヘルシー(笑)

    Hawaii便は夜中なので、機内食を初めてフルーツ食にしたら、これだけでした。ヘルシー(笑)

  • 朝もフルーツ。。。とにかくフルーツ(笑)

    朝もフルーツ。。。とにかくフルーツ(笑)

  • ホノルル空港とぉちゃ〜く♪<br />いい天気!!

    ホノルル空港とぉちゃ〜く♪
    いい天気!!

  • ツアーバスでDFSまでの道<br />おぉ!カメハメハ大王!!(バスの中からだけど)

    ツアーバスでDFSまでの道
    おぉ!カメハメハ大王!!(バスの中からだけど)

  • DFS到着後、まずは1杯♪<br />Yard Houseにきました〜<br />Happy hourで安く飲める!! 

    DFS到着後、まずは1杯♪
    Yard Houseにきました〜
    Happy hourで安く飲める!! 

  • おいしい!!けど、2人で食べるには飽きてくる大きさ・・・<br />

    おいしい!!けど、2人で食べるには飽きてくる大きさ・・・

  • 今回お世話になるミラマーアットワイキキさん♪<br /><br />ベッドが3つあるぅ〜( ̄▽ ̄)好きなところ寝れるな☆

    今回お世話になるミラマーアットワイキキさん♪

    ベッドが3つあるぅ〜( ̄▽ ̄)好きなところ寝れるな☆

  • ホテルを出てまずはトロリーで大好きなアラモアナへお散歩がてら買い物へ♪<br />今回はJALPAKなので、JALのトロリー<br />空いていてGood!!

    ホテルを出てまずはトロリーで大好きなアラモアナへお散歩がてら買い物へ♪
    今回はJALPAKなので、JALのトロリー
    空いていてGood!!

  • 中途半端な時間に飲みに行ったもんだから、夕飯はホテルのベランダでスーパーで買ってきたフルーツとビア!<br />とにかくフルーツ食べまくってます(笑)

    中途半端な時間に飲みに行ったもんだから、夕飯はホテルのベランダでスーパーで買ってきたフルーツとビア!
    とにかくフルーツ食べまくってます(笑)

  • 2日目。ハワイはやっぱりいい天気!

    2日目。ハワイはやっぱりいい天気!

  • 今日は朝の6時15分集合で名門イルカ大学ツアーに参加♪<br />イルカが大好きで、ハワイに来たら必ず野生のイルカを見るツアーに参加するのっ♪<br /><br />イルカや海の写真は別でアップしたいと思います!

    今日は朝の6時15分集合で名門イルカ大学ツアーに参加♪
    イルカが大好きで、ハワイに来たら必ず野生のイルカを見るツアーに参加するのっ♪

    イルカや海の写真は別でアップしたいと思います!

  • レナーズ 出来立てはふわっふわっで最高!!

    レナーズ 出来立てはふわっふわっで最高!!

  • アイランド・プリンセス号 これに乗ってイルカに会いに行く〜

    アイランド・プリンセス号 これに乗ってイルカに会いに行く〜

  • 出発してすぐイルカちゃんが〜!たっくさんいる〜♪

    出発してすぐイルカちゃんが〜!たっくさんいる〜♪

  • いるかツアー終わりに、海に入って一度濡れてしまったついでに、ワイキキビーチへ♪

    いるかツアー終わりに、海に入って一度濡れてしまったついでに、ワイキキビーチへ♪

  • かわいい〜

    かわいい〜

  • 海から戻って1杯(笑)<br /><br />スーパーでたくさん買ってきたビール<br />ライム味のビールがおいしい!!<br /><br />ビンだけど、栓は手で抜ける〜楽ちん♪

    海から戻って1杯(笑)

    スーパーでたくさん買ってきたビール
    ライム味のビールがおいしい!!

    ビンだけど、栓は手で抜ける〜楽ちん♪

  • 夕飯はJALPAKでついてきた<br />TANAKA OF TOKYO<br />鉄板焼きのお店

    夕飯はJALPAKでついてきた
    TANAKA OF TOKYO
    鉄板焼きのお店

  • 見事なさばき〜☆<br />見ても楽しめる鉄板焼き!!<br /><br />技!

    見事なさばき〜☆
    見ても楽しめる鉄板焼き!!

    技!

  • 技!!

    技!!

  • ファイヤー!!!

    ファイヤー!!!

  • ファイヤー!!!!(笑)

    ファイヤー!!!!(笑)

  • 各テーブルごとに色々な技を見せながら料理してくれるので、どこのテーブルも大盛り上がり(笑)

    各テーブルごとに色々な技を見せながら料理してくれるので、どこのテーブルも大盛り上がり(笑)

  • お腹もいっぱいなので、お散歩がてら買い物へ♪<br /><br />ここはたくさんお店があるわ〜

    お腹もいっぱいなので、お散歩がてら買い物へ♪

    ここはたくさんお店があるわ〜

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP