2011/09/12 - 2011/09/17
13575位(同エリア17420件中)
ゆきんこさん
3回目のHawaii♪オアフ島だけだけど、イルカ、ビーチ、買い物、観光と東西南北ウロウロ~
7日間の予定が航空会社のダブルブッキングのおかげで1日延泊の8日間
のんびーり出来たHawaii旅行♪
- 旅行の満足度
- 4.0
- 観光
- 4.0
- ホテル
- 4.0
- ショッピング
- 4.5
-
恒例の行きの空港から写真撮影(笑)
こちらは羽田空港〜 -
JALさんでHawaiiを目指しまーす
-
Hawaii便は夜中なので、機内食を初めてフルーツ食にしたら、これだけでした。ヘルシー(笑)
-
朝もフルーツ。。。とにかくフルーツ(笑)
-
ホノルル空港とぉちゃ〜く♪
いい天気!! -
ツアーバスでDFSまでの道
おぉ!カメハメハ大王!!(バスの中からだけど) -
DFS到着後、まずは1杯♪
Yard Houseにきました〜
Happy hourで安く飲める!! -
おいしい!!けど、2人で食べるには飽きてくる大きさ・・・
-
今回お世話になるミラマーアットワイキキさん♪
ベッドが3つあるぅ〜( ̄▽ ̄)好きなところ寝れるな☆ -
ホテルを出てまずはトロリーで大好きなアラモアナへお散歩がてら買い物へ♪
今回はJALPAKなので、JALのトロリー
空いていてGood!! -
中途半端な時間に飲みに行ったもんだから、夕飯はホテルのベランダでスーパーで買ってきたフルーツとビア!
とにかくフルーツ食べまくってます(笑) -
2日目。ハワイはやっぱりいい天気!
-
今日は朝の6時15分集合で名門イルカ大学ツアーに参加♪
イルカが大好きで、ハワイに来たら必ず野生のイルカを見るツアーに参加するのっ♪
イルカや海の写真は別でアップしたいと思います! -
レナーズ 出来立てはふわっふわっで最高!!
-
アイランド・プリンセス号 これに乗ってイルカに会いに行く〜
-
出発してすぐイルカちゃんが〜!たっくさんいる〜♪
-
いるかツアー終わりに、海に入って一度濡れてしまったついでに、ワイキキビーチへ♪
-
かわいい〜
-
海から戻って1杯(笑)
スーパーでたくさん買ってきたビール
ライム味のビールがおいしい!!
ビンだけど、栓は手で抜ける〜楽ちん♪ -
夕飯はJALPAKでついてきた
TANAKA OF TOKYO
鉄板焼きのお店 -
見事なさばき〜☆
見ても楽しめる鉄板焼き!!
技! -
技!!
-
ファイヤー!!!
-
ファイヤー!!!!(笑)
-
各テーブルごとに色々な技を見せながら料理してくれるので、どこのテーブルも大盛り上がり(笑)
-
お腹もいっぱいなので、お散歩がてら買い物へ♪
ここはたくさんお店があるわ〜
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
26