名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回の5月から早五ヶ月今回は皆さんが<br />名古屋に集結して頂ける事になりました。<br /><br />事の発端は山ちゃんが食中毒を出してしまいました。<br />学生時代にお世話になったので元気付けにと<br />話していたのが実現した形です。<br /><br />従って幹事は私が受け持つ事に。<br /><br />選んだお店は豚コック名古屋駅店<br />http://r.gnavi.co.jp/n061207/<br /><br />飲み放題に時間制限はあるものの、席自体は無制限。<br />時間無制限だとちょっと怖いので2次会の店と時間も<br />先に決めておきました。<br />じゃないといつまでも居そうですからねぇ~(笑)<br /><br />そして最初は6人だったメンバーも急遽1人増えて7名に。<br /><br />そのうち6名は何と全員ドーミーイン名古屋(納屋橋の湯)<br />に宿泊すると云うチームワークの良さ(笑)<br />http://www.hotespa.net/hotels/nagoya/<br /><br />二次会は世界の山ちゃん則武店です。<br />http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?area=aichi&amp;name=noritake<br /><br />出席者(1次会)<br /><br />クラウザー隊長・S-nao幹事長・アジエ教授・kana艦長<br />さじたろう切込み隊長・ムロろ~んさん・zzr-c<br /><br />2次会から参加 onivnさん<br /><br />写真は三河ポークです。

第4回名古屋会議    ~世界のファーストクラスビジネスクラスオフ会レポート~

64いいね!

2011/10/29 - 2011/10/30

438位(同エリア5451件中)

39

46

zzr-c

zzr-cさん

前回の5月から早五ヶ月今回は皆さんが
名古屋に集結して頂ける事になりました。

事の発端は山ちゃんが食中毒を出してしまいました。
学生時代にお世話になったので元気付けにと
話していたのが実現した形です。

従って幹事は私が受け持つ事に。

選んだお店は豚コック名古屋駅店
http://r.gnavi.co.jp/n061207/

飲み放題に時間制限はあるものの、席自体は無制限。
時間無制限だとちょっと怖いので2次会の店と時間も
先に決めておきました。
じゃないといつまでも居そうですからねぇ~(笑)

そして最初は6人だったメンバーも急遽1人増えて7名に。

そのうち6名は何と全員ドーミーイン名古屋(納屋橋の湯)
に宿泊すると云うチームワークの良さ(笑)
http://www.hotespa.net/hotels/nagoya/

二次会は世界の山ちゃん則武店です。
http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?area=aichi&name=noritake

出席者(1次会)

クラウザー隊長・S-nao幹事長・アジエ教授・kana艦長
さじたろう切込み隊長・ムロろ~んさん・zzr-c

2次会から参加 onivnさん

写真は三河ポークです。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス 徒歩

PR

  • 写真はいきなりドーミーインの部屋です。<br /><br />ここは部屋にバスありでした。<br /><br />シャンプーが赤ツバキなのはポイント高し^_^

    写真はいきなりドーミーインの部屋です。

    ここは部屋にバスありでした。

    シャンプーが赤ツバキなのはポイント高し^_^

  • 塩素を取ってくれるんですかね?<br /><br />髪に優しいのは嬉しいです^_^

    塩素を取ってくれるんですかね?

    髪に優しいのは嬉しいです^_^

  • 冷蔵庫は自分で電源を入れるんですよぉ〜

    冷蔵庫は自分で電源を入れるんですよぉ〜

  • まぁこんなもんでしょ?<br /><br />寝れれば良いんです。

    まぁこんなもんでしょ?

    寝れれば良いんです。

  • ちゃんと空気清浄機があります。

    ちゃんと空気清浄機があります。

  • 取り敢えず泊組は全員同じホテルなので<br />待ち合わせはホテルのロビーで(笑)<br /><br />全員無事に集まれました。<br /><br />しかし隊長のメール攻撃が凄いし(笑)<br /><br />豚コックのお店です。

    取り敢えず泊組は全員同じホテルなので
    待ち合わせはホテルのロビーで(笑)

    全員無事に集まれました。

    しかし隊長のメール攻撃が凄いし(笑)

    豚コックのお店です。

  • えーまじ?<br /><br />知ってたら何かしたのに(笑)

    えーまじ?

    知ってたら何かしたのに(笑)

  • でスタッフさんはこんな仮装。

    でスタッフさんはこんな仮装。

  • かんぱーい!<br /><br />少し遅れると言っていたムロさんが乾杯に<br />間に合ったのでグラスが7個あります。

    かんぱーい!

    少し遅れると言っていたムロさんが乾杯に
    間に合ったのでグラスが7個あります。

  • うまきが出てきました。

    うまきが出てきました。

  • 何かのサラダ。<br /><br />さじさんが取り分けてくれました^_^<br /><br />ちなみにメニューは豚コック名古屋飯コース<br />飲み放題付きで3980円のものにしました。

    何かのサラダ。

    さじさんが取り分けてくれました^_^

    ちなみにメニューは豚コック名古屋飯コース
    飲み放題付きで3980円のものにしました。

  • 名古屋の味噌串カツです。

    名古屋の味噌串カツです。

  • 選択出来る鍋は豚コック特製炊き餃子鍋<br />と愛知三河豚とねぎの白湯しゃぶしゃぶ鍋です。<br /><br />これを3人前と4人前にしていただきました。<br />

    選択出来る鍋は豚コック特製炊き餃子鍋
    と愛知三河豚とねぎの白湯しゃぶしゃぶ鍋です。

    これを3人前と4人前にしていただきました。

  • 野菜ですね。

    野菜ですね。

  • こちらが鍋のスープ

    こちらが鍋のスープ

  • 名古屋と言ったら手羽先ですね!<br /><br />ここでさじさんから手羽先の<br />食べ方講習がありました。<br /><br />なのに隊長ったら普通に食べてるし(笑)

    名古屋と言ったら手羽先ですね!

    ここでさじさんから手羽先の
    食べ方講習がありました。

    なのに隊長ったら普通に食べてるし(笑)

  • こちらが三河豚のしゃぶしゃぶです。

    こちらが三河豚のしゃぶしゃぶです。

  • こちらがお好み焼き。<br /><br />

    こちらがお好み焼き。

  • 飲み放題なのでどんどん頼みます。

    飲み放題なのでどんどん頼みます。

  • やっぱりこれも必要ですね^_^<br /><br />やはり会って話すとキャラが判りますね(笑)<br />今回初めてお会いするのはムロさんだけでしたが^^;

    やっぱりこれも必要ですね^_^

    やはり会って話すとキャラが判りますね(笑)
    今回初めてお会いするのはムロさんだけでしたが^^;

  • 締めのきしめんです。<br /><br />話は盛り上がってますがラストオーダーが<br />近づいたのでピッチャーやらデカンタやら<br />滅茶苦茶頼みました。<br /><br />結果飲みきれなくて鍋に投入(笑)さすが切り込み隊長!

    締めのきしめんです。

    話は盛り上がってますがラストオーダーが
    近づいたのでピッチャーやらデカンタやら
    滅茶苦茶頼みました。

    結果飲みきれなくて鍋に投入(笑)さすが切り込み隊長!

  • お店のお手洗いは清潔でした。<br /><br />シンクもこのように手入れされてました。<br /><br />そして予定通り山ちゃんを予約した7時には<br />間に合いませんでした(笑)

    お店のお手洗いは清潔でした。

    シンクもこのように手入れされてました。

    そして予定通り山ちゃんを予約した7時には
    間に合いませんでした(笑)

  • ここからonivnさんが合流して乾杯です。<br /><br />ただ、6人席に8人なので超狭い^^;<br /><br />なんだ、山ちゃん全然元気じゃん^_^

    ここからonivnさんが合流して乾杯です。

    ただ、6人席に8人なので超狭い^^;

    なんだ、山ちゃん全然元気じゃん^_^

  • 何回乾杯するのやら^^;<br /><br />この時辺りから艦長殿の様子が^^;

    何回乾杯するのやら^^;

    この時辺りから艦長殿の様子が^^;

  • そしてムロさんが帰る時間となりました。<br /><br />日帰りで名古屋までお越しいただき<br />ありがとうございます。<br /><br />名古屋駅の新幹線入口までお見送りに行きました。<br /><br />そして隊長そこら辺のお姉さまに声を掛け<br />写真を撮影していただきました。合掌。

    そしてムロさんが帰る時間となりました。

    日帰りで名古屋までお越しいただき
    ありがとうございます。

    名古屋駅の新幹線入口までお見送りに行きました。

    そして隊長そこら辺のお姉さまに声を掛け
    写真を撮影していただきました。合掌。

  • そしてお店に戻りました。<br /><br />しかしここら辺まで来ると記憶が無くなってきます^^;<br />

    そしてお店に戻りました。

    しかしここら辺まで来ると記憶が無くなってきます^^;

  • そしてどうしても気になったのが<br />マッコリです。

    そしてどうしても気になったのが
    マッコリです。

  • これを飲むにもやっぱり乾杯(笑)<br /><br />ドーミーインの夜と言えばあれが待ってます。

    これを飲むにもやっぱり乾杯(笑)

    ドーミーインの夜と言えばあれが待ってます。

  • なので後ろ髪引かれながら山ちゃんを出ました。<br /><br />幹事長殿がこちらを激写してきたので<br />激写返しです(笑)(山ちゃんを出てから)<br /><br />隊長殿御馳走様でした。

    なので後ろ髪引かれながら山ちゃんを出ました。

    幹事長殿がこちらを激写してきたので
    激写返しです(笑)(山ちゃんを出てから)

    隊長殿御馳走様でした。

  • ちなみにドーミーインのビールはコンビニ価格<br />嬉しいですよねぇ〜

    ちなみにドーミーインのビールはコンビニ価格
    嬉しいですよねぇ〜

  • あれ<br /><br />そうです。夜泣きそばのサービスです。<br /><br />宿泊者が6人なのに何故か7人で食べてるし(笑)<br /><br />とっても美味しかったです^_^

    あれ

    そうです。夜泣きそばのサービスです。

    宿泊者が6人なのに何故か7人で食べてるし(笑)

    とっても美味しかったです^_^

  • そしてさらに夜の街に繰り出しますが<br />さじ切り込み隊長が脱落^^;<br /><br />ホテルの道を挟んだ反対側のお店に行きました。

    そしてさらに夜の街に繰り出しますが
    さじ切り込み隊長が脱落^^;

    ホテルの道を挟んだ反対側のお店に行きました。

  • そして何故かキャベツが先に(笑)

    そして何故かキャベツが先に(笑)

  • もう何回乾杯したかな(笑)<br /><br />艦長殿はやまちゃんでもこのお店でも<br />撃沈されておりました^^;

    もう何回乾杯したかな(笑)

    艦長殿はやまちゃんでもこのお店でも
    撃沈されておりました^^;

  • 確か付け出しだと思います。<br /><br />もう記憶が…

    確か付け出しだと思います。

    もう記憶が…

  • その後幹事長殿・艦長殿とラーメンを食べに。<br />時刻は午前3時でした。<br /><br />久しぶりに名古屋駅付近を徘徊しました。<br /><br />大きなビルが沢山出来て、屋台等が排除されたようで<br />何にもなくなっていました。<br /><br />結局ラーメン屋さんがありませんでした。<br />桜通りより北ならあるのかな?<br />結局やってきたのはホテル近くの藤一番(笑)

    その後幹事長殿・艦長殿とラーメンを食べに。
    時刻は午前3時でした。

    久しぶりに名古屋駅付近を徘徊しました。

    大きなビルが沢山出来て、屋台等が排除されたようで
    何にもなくなっていました。

    結局ラーメン屋さんがありませんでした。
    桜通りより北ならあるのかな?
    結局やってきたのはホテル近くの藤一番(笑)

  • どちらかがノーマルラーメン

    どちらかがノーマルラーメン

  • どちらかが塩ラーメン

    どちらかが塩ラーメン

  • 豚骨ラーメンをそれぞれが頼みました。<br /><br />私は塩を頂きましたがとっても美味しかったです。<br /><br />幹事長殿御馳走様でした。<br /><br />では午前4時頃おやすみなさ〜い!

    豚骨ラーメンをそれぞれが頼みました。

    私は塩を頂きましたがとっても美味しかったです。

    幹事長殿御馳走様でした。

    では午前4時頃おやすみなさ〜い!

  • おはようございます。<br /><br />朝8時ごろくータンからの電話で起こされました。<br /><br />そしてシャワーを浴びて皆さんでモーニングへ!<br /><br />やってきたのはコメダ珈琲店です。

    おはようございます。

    朝8時ごろくータンからの電話で起こされました。

    そしてシャワーを浴びて皆さんでモーニングへ!

    やってきたのはコメダ珈琲店です。

  • 名古屋のモーニングを皆さんで体験です。

    名古屋のモーニングを皆さんで体験です。

  • まずはコーヒーで乾杯(笑)<br /><br />この時点では隊長・幹事長・切り込み隊長・私の4人です。

    まずはコーヒーで乾杯(笑)

    この時点では隊長・幹事長・切り込み隊長・私の4人です。

  • モーニングは卵とトースト。<br /><br />卵が非常に熱い物が混じっていたようです(笑)<br /><br />そうこうしているうちにアジエ教授が起きて来ました。

    モーニングは卵とトースト。

    卵が非常に熱い物が混じっていたようです(笑)

    そうこうしているうちにアジエ教授が起きて来ました。

  • シロノワールを頼みました。<br /><br />皆さんでシェアしましたよ!<br /><br />結局艦長はぎりぎりまで寝ていてモーニングに<br />参加出来ませんでした、余程お疲れだったんですね。

    シロノワールを頼みました。

    皆さんでシェアしましたよ!

    結局艦長はぎりぎりまで寝ていてモーニングに
    参加出来ませんでした、余程お疲れだったんですね。

  • 隊長がネタ探しに町にある物を片っ端から<br />撮影していたのでその一つはパシャ!<br /><br />この後皆さんは大人の遠足を楽しまれるため<br />熱田の蓬莱軒でうなぎを食べに行かれました。<br /><br />その後も報告をいただきましたが、昨日のメール攻撃を<br />し過ぎた隊長の携帯は見事バッテリーが切れたそうです(笑)<br /><br />私はくータンが謎の出血をしていたので帰宅しました。<br />(後日食中毒菌が検出されましたが無事でした)

    隊長がネタ探しに町にある物を片っ端から
    撮影していたのでその一つはパシャ!

    この後皆さんは大人の遠足を楽しまれるため
    熱田の蓬莱軒でうなぎを食べに行かれました。

    その後も報告をいただきましたが、昨日のメール攻撃を
    し過ぎた隊長の携帯は見事バッテリーが切れたそうです(笑)

    私はくータンが謎の出血をしていたので帰宅しました。
    (後日食中毒菌が検出されましたが無事でした)

  • 今回皆さんから頂いたお土産。<br /><br />本当に沢山戴きありがとうございました。<br /><br />次回は1月28日に横浜中華街と云う事です。<br /><br />横浜は初めてなので楽しみです^_^<br /><br />幹事長殿のお手並みが拝見できます^_^<br /><br />お・し・ま・い

    今回皆さんから頂いたお土産。

    本当に沢山戴きありがとうございました。

    次回は1月28日に横浜中華街と云う事です。

    横浜は初めてなので楽しみです^_^

    幹事長殿のお手並みが拝見できます^_^

    お・し・ま・い

この旅行記のタグ

64いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (39)

開く

閉じる

  • すずかさん 2012/02/12 21:42:23
    ファーストクラス&ビジネスクラスオフ
    じぃ様、こんばんは。

    NAMYさんの所でも横浜のレポ見せて頂いたんですが、ファーストクラス&ビジネスクラスコミュのオフ会って楽しそうですね〜〜。
    きっと座席のお話+旅すきって事で話しが盛り上がるんでしょうね♪

    私も貧乏なんですが、ビジネス&ファーストで旅するのが大好きなので、皆様の経験談をお聞きしてみたいです〜〜(^^)

    そうそう、ドーミーインの夜鳴そばってナイスですよね。
    私も国内ではドーミーインを愛用しております♪

    これからも皆さんの楽しいオフの旅行記みさせて頂きますね。
    ではでは〜〜〜

    すずか

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/13 12:11:37
    RE: ファーストクラス&ビジネスクラスオフ
    すずかさま こんにちは!

    訪問に投票・書き込みまでありがとうございます!!

    > NAMYさんの所でも横浜のレポ見せて頂いたんですが、ファーストクラス&ビジネスクラスコミュのオフ会って楽しそうですね〜〜。
    > きっと座席のお話+旅すきって事で話しが盛り上がるんでしょうね♪

    私も世界のファーストクラスビジネスクラスと云うコミュ名を見た時は
    きっとお金持ちの方々が、こんなのに乗ったとかあそこのFはこうだとか、
    そんなコミュなのかと思っていたんですが、実際にはそうでもなく
    (セレブな方ももちろんみえますが)最近ではいかに安くCやFに乗るかって
    云う方向に変わってきました(笑)

    これも管理人さんのクラウザーさんの仁徳によるものだと思います。

    > 私も貧乏なんですが、ビジネス&ファーストで旅するのが大好きなので、皆様の経験談をお聞きしてみたいです〜〜(^^)

    旅の話がほとんどですねぇ〜
    元々4トラのコミュですから、旅好きばかりなので話は合いますね。

    貴重な体験談とかも聞けますから私なんかは為になってます(*^^)v

    > そうそう、ドーミーインの夜鳴そばってナイスですよね。
    > 私も国内ではドーミーインを愛用しております♪

    ドーミーイン有難い宿ですよねぇ〜
    大抵温泉があり、夜泣きそばもあってビジホ価格は有難いです^_^

    じぃ〜
  • cacahさん 2011/11/21 23:49:19
    シロノワール!
    こんばんは〜

    またまた御無沙汰していました〜

    長時間のオフ会そして2度に渡る占めのラーメン胃も腸もタフですね〜〜

    家のだんなさんももう年は若くないのですが・・・先日(ボジョレ〜)ワインの解禁日とか言ってかなり飲んできましたが・・・(飲んでいる時間は5〜6時間ですから!そんなんでもないですが)
    次の日アルコールが抜けず、二日酔いだったようです(><

    じいさんはまだまだ余裕ですね〜

    山ちゃん一度お取り寄せで食べましたが、また買おうかな〜っと思っていたところ、ススキノにもお店が出来たのことで、今度行こうと思っていたと所とあの中○事件があり、とても美味しいので頑張ってほしいです
    ここのお店は山ちゃんとの系列店なのでしょうか?
    お肉美味しそう〜〜


    これがあの有名なコメダ珈琲のシロノワールですね〜

    とっても美味しそう(^^コーヒーも飲んでみたい

    まだ一度も食したことがないので 興味深々です!!!

    いつも御訪問、カキコ本当にありがとうございます(^-^*

    またお邪魔します〜                     ☆みん

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/22 09:01:58
    RE: シロノワール!
    みんさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 長時間のオフ会そして2度に渡る占めのラーメン胃も腸もタフですね〜〜

    いえいえ、タフじゃないので長時間掛ってしまうんです^^;
    強かったらこの量を短時間でこなしちゃうんじゃないですか(笑)

    > 家のだんなさんももう年は若くないのですが・・・先日(ボジョレ〜)ワインの解禁日とか言ってかなり飲んできましたが・・・(飲んでいる時間は5〜6時間ですから!そんなんでもないですが)

    ボジョレー解禁されましたねぇ〜
    先日近所のスーパーに買い物に行ったらまだありました^^;

    昔のようにカウントダウンとまではいかないようです。
    がんばれニッポン!!

    > 次の日アルコールが抜けず、二日酔いだったようです(><

    ふふふ、仕方がないですよねぇ〜そういう時もあります^^;

    > じいさんはまだまだ余裕ですね〜

    いえいえ、私は身も心も肝臓も疲れ果てていましたよ(笑)

    > 山ちゃん一度お取り寄せで食べましたが、また買おうかな〜っと思っていたところ、ススキノにもお店が出来たのことで、今度行こうと思っていたと所とあの中○事件があり、とても美味しいので頑張ってほしいです
    > ここのお店は山ちゃんとの系列店なのでしょうか?
    > お肉美味しそう〜〜

    1次会の豚コックは山ちゃんとは全く別のお店でした。
    山ちゃんの手羽先は美味しいですよねぇ〜

    そして値段がリーズナブルなのが嬉しいです^_^

    > これがあの有名なコメダ珈琲のシロノワールですね〜
    >
    > とっても美味しそう(^^コーヒーも飲んでみたい
    >
    > まだ一度も食したことがないので 興味深々です!!!

    実は私もこの時が初めてでした、美味しいですが一人で行くと
    量がちょっと多いような気がしました^^;
    でも女性は別腹と言いますし是非食べてくださいね^_^

    じぃ〜                    
  • TSUNEさん 2011/11/20 00:20:44
    楽しそうなオフ会ですね(笑)
    オフ会たのしそうですね。
    それにしてもよく飲み、よく食べますね。
    随所に名古屋名物があるのもいいです。
    三重出身の私は隣の愛知の食べ物も大好きです。

    コメダは都心の池袋にも進出。関東でも知名度あがっていますよ。

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/20 10:51:56
    RE: 楽しそうなオフ会ですね(笑)
    ツネさま こんにちは!

    訪問&投票に書き込みまでありがとうございます!!

    > オフ会たのしそうですね。
    > それにしてもよく飲み、よく食べますね。

    ハハハ、泊まりを良い事に羽目を外し過ぎました^^;
    翌日は見も心も疲れ果てていました(笑)

    > 随所に名古屋名物があるのもいいです。
    > 三重出身の私は隣の愛知の食べ物も大好きです。

    今回は関東や九州からわざわざ来ていただいたので名古屋飯コース
    というものにしました。

    三重県出身でいらっしゃるんですね^_^

    > コメダは都心の池袋にも進出。関東でも知名度あがっていますよ。

    コメダ珈琲の勢いは留まる事を知りませんね^^;

    じぃ〜

    TSUNE

    TSUNEさん からの返信 2011/11/20 12:03:32
    RE: RE: 楽しそうなオフ会ですね(笑)
    いいことですよ(笑)
    趣味が同じ人があつまり、ちょっと騒ぐことは(笑)

    三重県出身ですが、親の転勤や就職後は自分の異動もおおく三重県にすんでいたのは6年くらいしかないのかな?
    ほとんど関東ですよ。

    これからも楽しいオフ会レポート期待しています!
  • くまくまさん 2011/11/19 22:31:11
    じいーーさま!
    くまくまです
    こんばんわ

    まーーーよくのんで食べましたね!

    そしてシロノワール!
    うわさはきいたことがありますが・・・・
    生クリーム好きにはたまりませんね・・・・・

    シェアするくらいの大きさなんですね〜

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/20 10:46:31
    RE: じいーーさま!
    くまくまさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > まーーーよくのんで食べましたね!

    泊まりだったので羽目を外してしまいました^^;

    > そしてシロノワール!
    > うわさはきいたことがありますが・・・・
    > 生クリーム好きにはたまりませんね・・・・・

    出てきた時に既に切り分けてありました。
    生クリームではなくソフトクリームのように冷たかったですよ!

    とってもクリーミーで美味しかったです^_^

    > シェアするくらいの大きさなんですね〜

    一人だと満腹中枢にヒットしまくると思います(笑)

    じぃ〜
  • さや犬さん 2011/11/19 14:53:24
    飲み過ぎのオフ会〜
    さぞかし体に悪かったことでしょう(笑)
    皆さんがドーミーインだったというのも驚きですね!先日じぃ〜さまが一度行かれた津のドーミーインに行って来ました。温泉がちょうど良い温度で気持ちよかったー。また行きたいですが、車でいくとちょっとめんどくさいですね。
    名古屋のドーミーは気になっているのですが、大浴場が平日は男性専用、、。お風呂を楽しもうと思ったら週末しか行けず、それも男女入れ替え制なんですよね、、、。結構狭い大浴場でしたか?

    寒く、温泉の恋しい季節になったので、私もしばらくドーミー巡りに勤しみたいです^0^

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/20 10:42:06
    RE: 飲み過ぎのオフ会〜
    さや犬さま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > さぞかし体に悪かったことでしょう(笑)

    翌日は身の心もぼろぼろでした(笑)

    > 皆さんがドーミーインだったというのも驚きですね!先日じぃ〜さまが一度行かれた津のドーミーインに行って来ました。温泉がちょうど良い温度で気持ちよかったー。また行きたいですが、車でいくとちょっとめんどくさいですね。

    津のドーミーインは施設も新しくて立地も良いのですが
    駐車場が本当に不便なんですよねぇ〜

    3時ぴったりに行かないとめんどくさい事になりますね^^;

    > 名古屋のドーミーは気になっているのですが、大浴場が平日は男性専用、、。お風呂を楽しもうと思ったら週末しか行けず、それも男女入れ替え制なんですよね、、、。結構狭い大浴場でしたか?

    名古屋のは温泉ではないんですよぉ〜
    しかもこの前は大浴場に行けませんでした^^;

    > 寒く、温泉の恋しい季節になったので、私もしばらくドーミー巡りに勤しみたいです^0^

    旅する時はまずドーミーがあるか確かめてからですね(笑)

    じぃ〜
  • puyomushiさん 2011/11/19 08:02:50
    サドンデス
    じぃ〜さん、おはようございます。

    昨日2食抜いた後に人間ドックをうけ、9時間ぶっつづけで
    飲み食いしていたpuyoです。
    でもこれにはかないません(ーー゛)

    飲みほで残ったお酒はお鍋へ。。Goodアイデアです。
    いただき!

    くータン無事でよかったね♪

    puyo

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/19 13:49:27
    RE: サドンデス
    ぷよさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 昨日2食抜いた後に人間ドックをうけ、9時間ぶっつづけで
    > 飲み食いしていたpuyoです。
    > でもこれにはかないません(ーー゛)

    おぉ!人間ドックだと食事を抜いたりしなくてはいけないんですね。
    そういえば健康診断の前日は夜9時から飲食禁止ってありましたね^^;

    それにしても9時間ぶっつづけで飲み続けるほうが凄いと思いますが^^;

    > 飲みほで残ったお酒はお鍋へ。。Goodアイデアです。
    > いただき!

    私は今までまじめに頑張って飲み干していたんですが、
    この手があったのかって!本当にナイスですよねぇ〜

    > くータン無事でよかったね♪

    はい、お蔭様で元気に走り回っています(笑)

    じぃ〜
  • くまのみホヌ子さん 2011/11/18 23:16:37
    マッコリね
    じぃ〜さん、こんばんは♪

    マッコリ、いかがでしたか?
    飲みやすいからぐんぐんいけちゃうでしょ?
    仲間と楽しく飲んでたから、もっとおいしいね。

    でもカロリー高いので気をつけましょう。
    私はそれで増幅しかけたので
    マッコリやめました。

      のみホ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/19 13:43:45
    RE: マッコリね
    のみホさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > マッコリ、いかがでしたか?
    > 飲みやすいからぐんぐんいけちゃうでしょ?
    > 仲間と楽しく飲んでたから、もっとおいしいね。

    マッコリは濁り酒が薄くなって発泡した感じで飲みやすかったです。
    あれは反則ですね、嘘のようにつるりと入ってしまいます^^;

    > でもカロリー高いので気をつけましょう。
    > 私はそれで増幅しかけたので
    > マッコリやめました。

    やはりカロリーが高めなんですか!
    飲みすぎなければ大丈夫そうですね。

    そう考えるとやはりビールでグビリが良いですね^_^

    じぃ〜
  • crossさん 2011/11/18 21:43:48
    流石、名物コミュのオフ会やね〜♪
    じぃ〜さん、こんにちは♪

    2日間、飲みっぱなし食べまくりのオフ会ですね♪
    流石、名物コミュのオフ会やと思いましたよ。
    みなさん、凄く楽しそうだし、これでもかっていう程の飲みっぷり。
    たま〜に、コミュの方にも覗かせて頂くのですが、
    艦長とか教授とかの名称で誰のことかよく解りませんでしたが、
    今回参加された方は解りましたよ。
    先日、オフ会の楽しさを知ったばかりですが、また参加したいな〜と改めて思いました。
    そして、お酒が飲めたらもっと楽しいんだろうな〜とも...。

    cross

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/19 13:33:14
    RE: 流石、名物コミュのオフ会やね〜♪
    校長先生 こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 2日間、飲みっぱなし食べまくりのオフ会ですね♪
    > 流石、名物コミュのオフ会やと思いましたよ。

    そうですねぇ〜
    このコミュのオフ会だと騒ぐ宴会のようになっちゃうんですよね^^;

    話の内容はほぼ旅の話なんですが、男性が多いとこんなのり
    になってしまうんですかね?

    ポスカコミュだと女性が多いのでおしとやかな会になりますよね^_^

    ちゃんと人の話を聞いていただけます(笑)

    > みなさん、凄く楽しそうだし、これでもかっていう程の飲みっぷり。

    この時期だと土日が休めるのが大きいです、翌日休みだと
    泊まれますからねぇ〜
    家は田舎なので翌日仕事だと早々に帰らないといけませんからね^^;

    > たま〜に、コミュの方にも覗かせて頂くのですが、
    > 艦長とか教授とかの名称で誰のことかよく解りませんでしたが、
    > 今回参加された方は解りましたよ。

    ふふふ、管理人さんが皆さんの役柄を独断と偏見で命名してますからね(笑)

    > 先日、オフ会の楽しさを知ったばかりですが、また参加したいな〜と改めて思いました。
    > そして、お酒が飲めたらもっと楽しいんだろうな〜とも...。

    ポスカコミュの第2回やりたいですね!
    夏じゃなければ最後までお付き合いできますので是非是非お願いします!
    思い切って春日井とか勝川とかで(笑)

    じぃ〜
  • motoさん 2011/11/18 20:06:31
    洗脳
    こんばんは。。

    チームワークいいですね。
    6人がそろってドーミーイン泊とは。
    じぃ〜さんが、度々旅行記でドーミーインをPRされてるので
    皆さん、洗脳されてきたんじゃないんですか・・なんて。
    それとも旅好きは皆やっぱドーミーインなのかな。
    最初は「ドミー」と言ってた私も、今じゃすっかり洗脳されてきましたよ。
    行きたい所決めると、この街にドーミーはあるかなと、まずチェック
    する癖がついてきました。

    名古屋グルメ満載のオフ会ですね(^^)v
    そう言えば、何人かの方がコメントでお礼言い合ってるのを私も真似して・・
    じぃ〜さん。私の所への訪問100回目、ありがとうございました。

            moto

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/19 13:15:47
    RE: 洗脳
    motoさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > チームワークいいですね。
    > 6人がそろってドーミーイン泊とは。

    この時は皆さん早くからインされていて、私自身もインしたつもりが
    インし忘れていて、慌ててインしました(何の事やら笑)

    > じぃ〜さんが、度々旅行記でドーミーインをPRされてるので
    > 皆さん、洗脳されてきたんじゃないんですか・・なんて。

    ふふふ、皆さん洗脳されましたかね(笑)
    ただ、名古屋のドーミーでは大浴場に行きそびれました(笑)

    > それとも旅好きは皆やっぱドーミーインなのかな。
    > 最初は「ドミー」と言ってた私も、今じゃすっかり洗脳されてきましたよ。
    > 行きたい所決めると、この街にドーミーはあるかなと、まずチェック
    > する癖がついてきました。

    ハハハ、やっぱり調べますよね(笑)

    私もまずはあるかどうかを調べてしまいます。
    ビジネスホテルに本格的な温泉はリーズナブルなのに癒し効果も
    兼ね備えていますからね^_^

    > 名古屋グルメ満載のオフ会ですね(^^)v
    > そう言えば、何人かの方がコメントでお礼言い合ってるのを私も真似して・・
    > じぃ〜さん。私の所への訪問100回目、ありがとうございました。

    おぉ!節目の回数なんでね!
    4トラ登録して2年弱、初めて100回って聞きました^_^

    じぃ〜
  • とわこさん 2011/11/18 16:43:29
    強いネ〜!
    じぃ〜さま

    こんにちは〜(*^_^*)

    恵比寿の夜から思ってましたが・・・・
    じぃ〜さま強いよネ
    この日も飲みまくり〜だったのですネ

    オフ会と言えば食事は二の次に思うけど・・・・
    食事も美味しそう(*^_^*)
    いいですね
    少し寒くなってきたから余計美味しそうに見えます☆

    次回は真冬ど真ん中ね
    お鍋なのかしら?

    ところで・・・・
    くータン食中毒だったの?
    心配したでしょう
    軽症でよかったです
    これから風邪引きやすくなるかもね
    うちは治ったと思ったら次の風邪を引いてました
    どうぞ気を付けてね

    コナナ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/19 13:02:52
    RE: 強いネ〜!
    コナナさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 恵比寿の夜から思ってましたが・・・・
    > じぃ〜さま強いよネ
    > この日も飲みまくり〜だったのですネ

    この日は監視の目もなく調子に乗りすぎました^^;
    翌日寝不足と残ったお酒で疲労困憊です(笑)

    > オフ会と言えば食事は二の次に思うけど・・・・

    ふふふ、さすが読みが鋭いですねぇ〜
    実はですねぇ〜一次会殆ど飲んでばかりで食べ物が
    結構あまっていたんですよぉ〜
    お酒でお腹がいっぱいってやつです(笑)


    > 食事も美味しそう(*^_^*)
    > いいですね
    > 少し寒くなってきたから余計美味しそうに見えます☆

    何と言っても食欲の秋ですからね!

    > 次回は真冬ど真ん中ね
    > お鍋なのかしら?

    横浜の中華街はやはり中華なのでしょうか?
    初めて行く所なので楽しみですね^_^

    > ところで・・・・
    > くータン食中毒だったの?
    > 心配したでしょう
    > 軽症でよかったです

    お医者さんの電話ではお肉にある食中毒菌だそうです。
    ただ、お肉を食べさせていないんですよねぇ〜
    マグロとタイを焼いたのを食べさせた後なんです^^;
    なので本当に?って感じですが、何事もなくて安心しました。

    > これから風邪引きやすくなるかもね
    > うちは治ったと思ったら次の風邪を引いてました
    > どうぞ気を付けてね

    私やくータンは平気なんですが、くータンに栄養を吸い取られる
    奥さんが風邪を引きやすいみたいで月曜日には39.2まで熱が^^;
    乳腺炎を起こしてしまったようですが、今は回復しました。

    大陸からの寒気が入り込んで気温が下がるようなので
    お体等お気を付けくださいね!

    ってかもうすぐ常夏、早く直してくださいね^_^

    じぃ〜
  • kanaさん 2011/11/18 13:48:17
    撃沈
    じぃ〜さま

    旅行記アップありがとうございます
    いやー、今回撃沈しまくりました
    どちらかというと、ところどころ記憶があるという感じでしょうか(^^ヾ
    マッコリなんて、全然覚えてないし、残念!!
    でも、最後にラーメンご一緒できて、よかったです

    これに懲りずまたよろしくです〜(^^)/


    kana

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/19 12:51:52
    RE: 撃沈
    艦長殿 こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 旅行記アップありがとうございます
    > いやー、今回撃沈しまくりました
    > どちらかというと、ところどころ記憶があるという感じでしょうか(^^ヾ

    ハハハ、きっと疲れが溜まっていたんですかね?
    丁度寝れて良かったかもしれません^^;

    > マッコリなんて、全然覚えてないし、残念!!

    マッコリは私のわがままで頼みました^^;
    覚えていらっしゃらない方が他にも居ましたよぉ〜

    > でも、最後にラーメンご一緒できて、よかったです

    あのラーメンは本当に美味しかったですね^_^

    > これに懲りずまたよろしくです〜(^^)/

    こちらこそよろしくお願いします!

    じぃ〜

    kana

    kanaさん からの返信 2011/11/20 13:49:15
    リンクさせていただいてもよかですか〜?
    じぃ〜さま こんにちわ

    私も、遅ればせながら旅行記作ろうかなぁと思いましたが
    当然のように撃沈している間は・・・
    その部分、じぃ〜さまの旅行記にリンクさせていただいてもよいですか?

    kana

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/21 08:32:32
    RE: リンクさせていただいてもよかですか〜?
    艦長殿 おはようございます!

    > 私も、遅ればせながら旅行記作ろうかなぁと思いましたが
    > 当然のように撃沈している間は・・・
    > その部分、じぃ〜さまの旅行記にリンクさせていただいてもよいですか?

    どうぞ!私ので宜しければ使ってください。

    何なら写真コピーして貼っちゃってください(笑)

    じぃ〜
  • 豚のしっぽさん 2011/11/18 11:59:29
    わーヽ(^o^)丿
    豚!豚!豚コック! 愛知三河豚!

    え〜?豚って? 私を呼んだ?(^_^;)


    アハハ じぃ〜さん♪まいどデス!
    めっちゃ楽しそうな耐久レースヽ(^o^)丿

    度々の度々に登場する乾杯シーン
    グラスが増えたり、減ったり(翌朝は4個だったかな?)

    うーーー!!!!
    シッポもそこに同席したかった(-"-)
    でも、ファースクラスなんて縁がない世界だし(;一_一)

    耐久レースは挑戦したいけど・・・
    ファースとは出来ん(p_-)

    祝☆幹事
    名古屋オフ会大成功\(^o^)/おめでとう


        しっぽ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/19 12:47:33
    RE: わーヽ(^o^)丿
    豚のシッポさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > え〜?豚って? 私を呼んだ?(^_^;)

    ハハハ、ナイスボケを頂ありがとうございます(笑)

    > アハハ じぃ〜さん♪まいどデス!
    > めっちゃ楽しそうな耐久レースヽ(^o^)丿

    この時期なら土日も休めますからねぇ〜
    泊まりだと沢山飲めます^^;

    > 度々の度々に登場する乾杯シーン
    > グラスが増えたり、減ったり(翌朝は4個だったかな?)

    グラスの数が変わりますよねぇ〜
    長時間の耐久だと仕方がありませんね^^;

    > うーーー!!!!
    > シッポもそこに同席したかった(-"-)
    > でも、ファースクラスなんて縁がない世界だし(;一_一)

    ハハハ、私もファーストなんて縁がありません(笑)

    > 耐久レースは挑戦したいけど・・・
    > ファースとは出来ん(p_-)

    耐久レースに挑戦ですか?本当に寝れませんよ(笑)

    > 祝☆幹事
    > 名古屋オフ会大成功\(^o^)/おめでとう

    あ、そういえば一応幹事でしたが、幹事が最初に酔っ払ってました(笑)

    じぃ〜
  • Mirabellaさん 2011/11/17 22:17:26
    お泊りオフ会☆
    じぃーさん、こんばんは。

    お泊りだと、何度も乾杯できて沢山飲めますね!一体、何回乾杯されたんですか?皆さん、お酒お強いのですね!楽しそうです。

    ちょうど一週間前、京都で「山ちゃん」初体験してきました!ホヤホヤです。
    ピリ辛の手羽先美味しかったです。

    夜中にラーメン食べておられるのに、モーニングでシロノワール(シノワロールと覚えていました (-"-))注文されるところが素晴らしいと思いました。朝から、こんなスイーツ系食べれる程、皆さま余力が残っていらっしゃるなんて(@_@。
    さらに、その後は蓬莱軒! タフですね〜。

    くーたん、元気にされてますか?
    次回のオフ会も、たんまり飲みまくって下さいね!

    Mirabella

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/18 09:16:34
    RE: お泊りオフ会☆
    みらべえさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > お泊りだと、何度も乾杯できて沢山飲めますね!一体、何回乾杯されたんですか?皆さん、お酒お強いのですね!楽しそうです。

    今回は翌日も仕事が休みだった事もあり宿泊しました。
    タクシーで帰宅すると15000円弱なので泊った方が全然安いです。

    そういえば皆さん沢山飲んでますよねぇ〜

    > ちょうど一週間前、京都で「山ちゃん」初体験してきました!ホヤホヤです。
    > ピリ辛の手羽先美味しかったです。

    おぉ!山ちゃんに行かれたんですね!

    昔は栄の住吉に1軒しかなく新栄や千種に出店する時はビール1本100円
    をやってくれていて、かなりお世話になりました^_^

    > 夜中にラーメン食べておられるのに、モーニングでシロノワール(シノワロールと覚えていました (-"-))注文されるところが素晴らしいと思いました。朝から、こんなスイーツ系食べれる程、皆さま余力が残っていらっしゃるなんて(@_@。

    実は私もコメダのモーニング初めてなんですよねぇ〜
    もちろんシロノワールも初めて食べました^^;

    自宅近くにもコメダあるんですが、私はいつもマンガ喫茶に行っちゃうんです^^;

    > さらに、その後は蓬莱軒! タフですね〜。

    大人の遠足には参加出来なくて残念でした^^;

    > くーたん、元気にされてますか?

    お陰さまで今では何もなかったように過ごしています^_^

    > 次回のオフ会も、たんまり飲みまくって下さいね!

    泊りだとタガが外れまちゃいますね(笑)

    じぃ〜
  • S-naoさん 2011/11/17 21:15:14
    耐久レース
    じぃ〜さま、こんにちは。

    いやぁ〜、あの時の熱い夜が思い出されますね。

    第一回は6時間耐久でしたっけ?
    その後どんどん延びて今回はついに12時間!(笑)
    飛行機だったらニューヨークあたりまで行けちゃいますね。

    私も途中から記憶が途切れ途切れで・・・
    マッコリなんて飲みましたっけ・・・?

    3次会のお店もピッと注文するやつで遊んだのと、キャベツを食べまくった
    ことぐらいしか覚えてません・・・(^^;
    あ、艦長が瞑想してたのはバッチリ覚えてます!(笑)

    翌日の遠足に参加できなかったのは残念でしたが、くータンの症状もそれ
    ほど重くなくて何よりでした。

    私もそろそろレポート作らないと・・・

    S-nao

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/18 09:00:38
    RE: 耐久レース
    幹事長殿 おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > いやぁ〜、あの時の熱い夜が思い出されますね。

    しかし本当に沢山飲みましたよねぇ〜

    > 第一回は6時間耐久でしたっけ?
    > その後どんどん延びて今回はついに12時間!(笑)
    > 飛行機だったらニューヨークあたりまで行けちゃいますね。

    今考えるとそんなに長い時間だったんですね^^;
    一日の半分ですからねぇ〜そりゃ長いですよぉ〜

    > 私も途中から記憶が途切れ途切れで・・・
    > マッコリなんて飲みましたっけ・・・?

    私が我儘を言いまして注文させていただきました(笑)

    > 3次会のお店もピッと注文するやつで遊んだのと、キャベツを食べまくった
    > ことぐらいしか覚えてません・・・(^^;

    あのピッてやるやつは面白かったですねぇ〜
    大人のおもちゃです(笑)

    > あ、艦長が瞑想してたのはバッチリ覚えてます!(笑)

    それは自他共に認められてると思いますよ!(笑)

    > 翌日の遠足に参加できなかったのは残念でしたが、くータンの症状もそれ
    > ほど重くなくて何よりでした。

    当日はぐったりしてましたが何ともなくて良かったです^_^

    > 私もそろそろレポート作らないと・・・

    まだ四国辺りをうろついてませんか(笑)

    じぃ〜
  • NAMYさん 2011/11/17 20:24:06
    え〜???
    こんばんわ、zzr-cさん☆彡

     名古屋会議で、ドーミーインに泊まるなんて、日帰りでOKっしょ???

     名古屋のドーミーイン、駅から遠いのが難点なんですよね〜。。。シャトルバスが終わった後のチェックインはきつかったです(>_<)

     ほぉ〜、世界の山ちゃんに何かあったんですね?知らなかったです。私山ちゃんより薄味の風来坊のほうが好みで。

     相変わらず、この会は飲む酒の量がハンパないですね(^_^;)次回は横浜?我が家から近いですね〜。電車に揺られて、30分くらいで行けますよ。

     NAMY

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/18 08:46:12
    RE: え〜???
    NAMYさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    >  名古屋会議で、ドーミーインに泊まるなんて、日帰りでOKっしょ???

    それがですねぇ〜終電が無くなると家までタクシーで15000円弱なんです。
    宿取ったほうが安いんですよねぇ〜

    >  名古屋のドーミーイン、駅から遠いのが難点なんですよね〜。。。シャトルバスが終わった後のチェックインはきつかったです(>_<)

    そうなんですよねぇ〜納屋橋の方まで歩くと10分位掛かります^^;

    >  ほぉ〜、世界の山ちゃんに何かあったんですね?知らなかったです。私山ちゃんより薄味の風来坊のほうが好みで。

    食中毒を出してしまったんですよぉ〜
    http://www.news24.jp/articles/2010/12/16/07172532.html

    そして学生時代かなりお世話になっていたので<
    盛り上げに行こうという話をしてました^^;

    >  相変わらず、この会は飲む酒の量がハンパないですね(^_^;)

    この日は16時から始まってホテルに帰ったのが午前4時前です。
    ホテルをとった理由がお解りですかね(笑)

    次回は横浜?我が家から近いですね〜。電車に揺られて、30分くらいで行けますよ。

    お、これは出席の決意表明と受け取って良いんですか(笑)
    是非!!

    じぃ〜

    NAMY

    NAMYさん からの返信 2011/11/18 19:49:41
    RE: RE: え〜???
    こんばんわ、zzr-cさん☆彡

     ファーストクラスの会の会合の時は泊まりじゃないと無理ですね(^_^;)

     ファーストクラスの会の会員でない私が会合に顔を出していいものなんでしょうか?OKなら、zzr-cさんに会いに行こうかな♪でも1次会で絶対帰りますけど←とっても強い決意(笑)

     NAMY

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/19 13:07:20
    RE: RE: RE: え〜???
    NAMYさま こんにちは!

    >  ファーストクラスの会の会合の時は泊まりじゃないと無理ですね(^_^;)

    ふふふ、終電までに帰るという鉄の意志があれば大丈夫ですよ(笑)

    >  ファーストクラスの会の会員でない私が会合に顔を出していいものなんでしょうか?

    是非是非お越しくださいませ!

    OKなら、zzr-cさんに会いに行こうかな♪でも1次会で絶対帰りますけど←とっても強い決意(笑)

    確か横浜のお店は1次会の席は時間無制限だったような気が^^;
    一次会が延々と続くかもです(笑)

    じぃ〜
  • ムロろ~んさん 2011/11/17 18:46:25
    お世話になりました。
    じぃ〜副長どの


    ムロろ〜んです。この度は色々とこの会の事でお世話になりました。今回は色々と失礼なこともあったかと思いますが、皆さんの旅の情報も聞くことができ、そして受け入れて下さったので感謝をしています。

    本当にこの縁を大切にしていきたいと思っております。


    御迷惑をお掛けするかとは思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/18 08:32:13
    RE: お世話になりました。
    ムロさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    先日はお忙しい中、午前中にお仕事されてから駆け付けていただき、
    また、翌日がお仕事と云う事でとんぼ返りという大技まで駆使して
    お越しいただきありがとうございます。

    やはり4トラのメンバーだと旅の話で話題が尽きる事ありませんね。

    また、貴重な情報も聞けるしとっても為になります。

    来年は既に2件ほど会が決まっておりますがその時はよろしくお願いします。

    その時にはムロさんのキャラに磨きが掛っている事でしょうね(笑)
    楽しみです^_^

    じぃ〜
  • クラウザーさん 2011/11/17 16:56:14
    最高に楽しかったですよ〜☆
    副長殿

    毎回レポートありがとうございます〜
    ほんとうに、お忙しいのに、恐縮です!!

    で、あの暑い一日の記憶が蘇ってきました!

    合掌の集合写真を撮ってもらった事すら忘れてました〜
    酔ってではなく、記憶障害です!


    ほんと、宿泊で宴会は帰りの心配がないので、最高に
    ハッピーな気分になれます〜

    で、全員が同じホテルにインして・・

    心残りなのが、、ラーメン☆

    本当に美味しそうなラーメンですね〜

    リベンジのチャンスが欲しいです!!

    メール攻撃のしすぎでバッテリーがあがってしまって、
    罰テリーになっちゃいました・・

    おかげで皆さん、メール攻撃におびえることなく翌日
    帰れた事でしょう〜

    翌日の大人の修学旅行はご一緒出来なかったのが残念ですが、
    横浜中華大戦争ではよろしくお願い申し上げますよ〜

    オリジナルのカップヌードルをお土産にして下さいね〜☆

    そして、くータンも大事に至らなくって、ほんと
    良かったです〜

    最後ですが、最高に乗りの良い仲間に恵まれ、
    最高にハッピーです!!

    横浜・博多と耐久レースが続きますが・・
    どうか! よろしくお願いします〜


    ほんとうに、最後です!

    面白かった☆


    レポートお疲れさまでした!


    クラウザー

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/18 08:17:25
    RE: 最高に楽しかったですよ〜☆
    クラウザー隊長殿 おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > で、あの暑い一日の記憶が蘇ってきました!
    >
    > 合掌の集合写真を撮ってもらった事すら忘れてました〜
    > 酔ってではなく、記憶障害です!

    記憶障害だったんですか(笑)

    撮影の時はお姉さまが良い人で良かったです^^;
    変に疑う人だと変質者のように扱われるかも(笑)

    > ほんと、宿泊で宴会は帰りの心配がないので、最高に
    > ハッピーな気分になれます〜
    >
    > で、全員が同じホテルにインして・・

    宿泊6人で夜泣きそばを食べたのが7人には笑っちゃいました^^;

    > 心残りなのが、、ラーメン☆
    >
    > 本当に美味しそうなラーメンですね〜
    >
    > リベンジのチャンスが欲しいです!!

    でもあのラーメンは普通の富士一番ですから何処でも食べれますよ!
    ってかここで食べるから美味しいんですかね?

    > メール攻撃のしすぎでバッテリーがあがってしまって、
    > 罰テリーになっちゃいました・・
    >
    > おかげで皆さん、メール攻撃におびえることなく翌日
    > 帰れた事でしょう〜

    皆が現在何処に居るのか手に取るような実況でしたからね^^;

    > 翌日の大人の修学旅行はご一緒出来なかったのが残念ですが、
    > 横浜中華大戦争ではよろしくお願い申し上げますよ〜

    蓬莱軒レポよろしくお願いしま〜す!
    中華街は一度も訪れた事がないので楽しみですねぇ〜

    > オリジナルのカップヌードルをお土産にして下さいね〜☆

    これも超楽しみですよね^_^

    > そして、くータンも大事に至らなくって、ほんと
    > 良かったです〜

    何ともなくて良かったです。当日はぐったりしてましたからね^^;

    > 最後ですが、最高に乗りの良い仲間に恵まれ、
    > 最高にハッピーです!!
    >
    > 横浜・博多と耐久レースが続きますが・・
    > どうか! よろしくお願いします〜

    横浜、博多どちらも耐久時間が長くなっていく予感が(笑)

    > ほんとうに、最後です!
    >
    > 面白かった☆

    あっという間の時間でしたね^_^

    じぃ〜

zzr-cさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP