乗鞍旅行記(ブログ) 一覧に戻る
秋風を受け、紅葉を眺めながらの高原散策は気持ちがよく、格別です。

紅葉の乗鞍高原

8いいね!

2011/10/16 - 2011/10/16

274位(同エリア474件中)

0

35

きー坊

きー坊さん

秋風を受け、紅葉を眺めながらの高原散策は気持ちがよく、格別です。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
団体旅行
  • 乗鞍や上高地へのシャトルバスはここ「ひらゆ」で乗り換えます。<br />一階にあるお土産店の奥にあるキルティングのさるぼぼ(飛騨弁で赤ちゃんのことを「ぼぼ」と言い、去る(猿)家内円(猿)満になるなどの言い伝えがあります。)は、ここに来ると毎回可愛いので購入します。

    乗鞍や上高地へのシャトルバスはここ「ひらゆ」で乗り換えます。
    一階にあるお土産店の奥にあるキルティングのさるぼぼ(飛騨弁で赤ちゃんのことを「ぼぼ」と言い、去る(猿)家内円(猿)満になるなどの言い伝えがあります。)は、ここに来ると毎回可愛いので購入します。

  • 森が開けた場所にあり、その雄大さは驚きです。

    森が開けた場所にあり、その雄大さは驚きです。

  • ゆっくり休憩しながら一周すると、疲れた心も体もほっとするようです。

    ゆっくり休憩しながら一周すると、疲れた心も体もほっとするようです。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP