那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏の沖縄県に行ってきました。<br />羽田空港から2時間ちょっとで着くのですが、空港に着いたときからちょっと南国の空気が・・<br />東京とはずいぶん日差しの強さが違いますね。<br /><br />まず1日目は空港で沖縄そばを頂き国際通りや那覇市内を観光しました。<br />首里城が暑かったけど一番良かったですね。<br />翌日はレンタカーを借りて南の戦跡などをめぐってきました。<br />3日目からは高速バスで名護に移動し、ちゅら海水族館ややんばるの森をを堪能しました。<br /><br />今度の旅で沖縄本島の北から南まで制覇して帰ってきました。<br /><br />

沖縄旅行

2010/07/16 - 2010/07/19

amebayashi

amebayashiさん

夏の沖縄県に行ってきました。
東京とはずいぶん日差しの強さが違いますね。

首里城が暑かったけど一番良かったですね。
翌日はレンタカーを借りて南の戦跡などをめぐってきました。

今度の旅で沖縄本島の北から南まで制覇して帰ってきました。

高速・路線バス レンタカー タクシー JALグループ 私鉄 徒歩