宮崎市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
九州歴長いわりに、、、、宮崎県初上陸!<br />今回はこれまた人生初となるサーフィンに挑戦!<br />利用ショップはコチラ<br />new wave(http://www.newwave-jp.net/index.html)<br /><br />サーフィンスクール申し込みましたー<br />あいにくの台風絡みの天候で波も高めでテンション上がります!<br />恐怖心より好奇心!<br />2時間ぶっ通しで波に向かいました!<br />結果一瞬だけ立てましたが、まだまだです。<br /><br />宿泊は<br />宮崎観光ホテル(ポンパレにて1泊朝食付きで\3980)<br />予想と反して大きくてキレイなホテルでした。<br /><br />夕食はホテルのすぐ近くの「カイノヤ」という居酒屋へ。<br />コース頂きます。(これまたグルーポンで1ドリ付きの1人\1100)<br />地鶏炭焼き、冷汁、地鶏のスモーク、チキン南蛮、お刺身等など、満腹です<br /><br />翌日は串間市のイルカランドへ。<br />イルカと泳げます(予約不可、当日申し込み先着順 \5000)<br />観客が見守る中プールを2周ほどし、あとはイルカと握手したり戯れる感じです。

宮崎 青島サーフィンツアー

2011/08/05 - 2011/08/06

夫婦ダイバー

夫婦ダイバーさん

九州歴長いわりに、、、、宮崎県初上陸!
今回はこれまた人生初となるサーフィンに挑戦!
利用ショップはコチラ

サーフィンスクール申し込みましたー
あいにくの台風絡みの天候で波も高めでテンション上がります!
恐怖心より好奇心!
2時間ぶっ通しで波に向かいました!
結果一瞬だけ立てましたが、まだまだです。

宿泊は
宮崎観光ホテル(ポンパレにて1泊朝食付きで\3980)
予想と反して大きくてキレイなホテルでした。

夕食はホテルのすぐ近くの「カイノヤ」という居酒屋へ。

翌日は串間市のイルカランドへ。

レクチャーうけます

波高めです

「カイノヤ」

ホテルの朝食
    バイキングです。種類保豊富!オムレツは頼んで作ってもらえるので、出来たて食べれますよ

翌日、ホテルからイルカランドのある串間市へ移動中。

イルカランド
    (プレオープン価格で入場料が確か\1000)