2011/08/10 - 2011/08/10
486位(同エリア346件中)
skさん
あぁ…orz
- 旅行の満足度
- 3.0
- 同行者
- 一人旅
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
世界の車窓から〜
今日はジュネーブからシャモ二にむかいます(・∀・)
(っていっても日帰りだけどな!!) -
ガイドブックにはジュネーブから気軽に行けるって書いてあったけどぜんぜん気軽じゃねぇーー!!
ジュネーブのSNCFの駅ちょうあやしいし…(ほんとに電車くるの?みたいな荒廃ぶり)切符買うときもはやフランスなのにユーロもってねぇのかよみたいな(それは私がわるい)
乗り換え多くてけっこうしんどかった。(;´Д`) -
やっとシャモニとうちゃく〜ヽ(;´Д`)ノ
-
すごいひとでにぎわってる。
村も栄えてる感じでかわいい雰囲気で(・∀・)ィィ!!
つーか、さすがハイシーズンやでぇ… -
-
-
-
-
エギーユ・ドゥ・ミディ乗り場むかったらすごい長蛇の列(;゚Д゚)エエー
写真に映ってるのの4倍くらいの長さの行列やった。
ユングフラウがそんな混んでなかったからなめてたZE!(山なめて痛い目part2) -
しょうがないモンタンヴェールで妥協するかと思ったら(失礼)こっちはさらに人多いーーーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
シャモニに泊まってるならそりゃせっかくなので待ちますがジュネーブから日帰りできている身…泣く泣くあきらめたさ… -
あぁ…私にはこうしてシャモニから見上げることしかできないよ。
-
角度によって低く見えるけど真ん中のがモンブランらしい。
てか、関係ないけど名峰って高さじゃないんや…。 -
-
モンブランのふもとでモンブランアイスを食べたでござる。
(写真じゃわからないけどモンブラン味ですな) -
10玉とか頼む人いたらみてみたい。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
シャモニー(フランス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15