松山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎日・毎日暑くてうんざり・・・・・<br />でも、しなければいけない事がたくさん!!<br />美味しいものを食べて、この暑さを乗り切らなきゃね。<br />と、言うことで<br /><br />6日(土)は3人で女子会と兼ねてランチに行ってきました。<br />この年で女子会とは恐れ多いのですが、あと2人は若いので!!<br />ランチ営業時間の最初から最後まで食べて・喋って楽しい時間を過ごしました。<br /><br />7日(日)は主人と海岸線をひた走り、海の風を感じながら懐かしい物を食べたくてランチに向かいました。<br /><br />地元での楽しいひと時ですが、よかったら読んでくださいね。

週末のランチ・美味しいものを食べて夏を乗り切りましょう!!

35いいね!

2011/08/06 - 2011/08/07

342位(同エリア1660件中)

11

45

たまりん

たまりんさん

毎日・毎日暑くてうんざり・・・・・
でも、しなければいけない事がたくさん!!
美味しいものを食べて、この暑さを乗り切らなきゃね。
と、言うことで

6日(土)は3人で女子会と兼ねてランチに行ってきました。
この年で女子会とは恐れ多いのですが、あと2人は若いので!!
ランチ営業時間の最初から最後まで食べて・喋って楽しい時間を過ごしました。

7日(日)は主人と海岸線をひた走り、海の風を感じながら懐かしい物を食べたくてランチに向かいました。

地元での楽しいひと時ですが、よかったら読んでくださいね。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 松山で一番の観光地、道後です。<br />

    松山で一番の観光地、道後です。

  • この場所に昨年の7月オープンしたまだ新しい<br />ホテル旅館「道後 八八(やや)」

    この場所に昨年の7月オープンしたまだ新しい
    ホテル旅館「道後 八八(やや)」

  • 帽子をかぶったセレブのMちゃんと・・・・・<br />旅行に来た気分になり、ちょっとテンションUP!!

    帽子をかぶったセレブのMちゃんと・・・・・
    旅行に来た気分になり、ちょっとテンションUP!!

  • ランチの時間は11:50〜<br />なのにお腹をすかせた3人娘は11:30には到着済み(@_@)<br /><br />暑いので中に入って館内を見よっと!!

    ランチの時間は11:50〜
    なのにお腹をすかせた3人娘は11:30には到着済み(@_@)

    暑いので中に入って館内を見よっと!!

  • こちらがフロント&ロビー<br />シックな造りで落ち着くのですが、狭い・・・・・(&gt;_&lt;)<br />ロビーでゆっくり寛ぐことはできないし、従業員の動きが嫌でも<br />目に入ってきます。<br />この距離感は親密度が増す反面、何度か見たくない姿が<br />目に入ってきたので良し悪しですね。

    こちらがフロント&ロビー
    シックな造りで落ち着くのですが、狭い・・・・・(>_<)
    ロビーでゆっくり寛ぐことはできないし、従業員の動きが嫌でも
    目に入ってきます。
    この距離感は親密度が増す反面、何度か見たくない姿が
    目に入ってきたので良し悪しですね。

  • エレベーターの前は宿泊者に貸し出すするタオルが置いてます。

    エレベーターの前は宿泊者に貸し出すするタオルが置いてます。

  • 地元の今治タオルを使うところはいいですね・・・・・<br />

    地元の今治タオルを使うところはいいですね・・・・・

  • 時間になると担当の方が呼びにきてくれて案内されたのが<br />こちら・・・・・<br />今日はこの窓際の席でいただけます。<br />席はこの1階に2席と写真右上に見えている階段を上ると<br />2階席があるようです。<br /><br />料理を持って階段を上がるのは大変でしょうと、一番若くて<br />一番しっかりしているKちゃんが一階席予約してくれてました。<br />ありがとう・・・・・

    時間になると担当の方が呼びにきてくれて案内されたのが
    こちら・・・・・
    今日はこの窓際の席でいただけます。
    席はこの1階に2席と写真右上に見えている階段を上ると
    2階席があるようです。

    料理を持って階段を上がるのは大変でしょうと、一番若くて
    一番しっかりしているKちゃんが一階席予約してくれてました。
    ありがとう・・・・・

  • 3人とも腹ぺこ状態!!<br />メイン料理+ビュッフェ形式で好きなだけ食べ放題<br />食べる気満々。<br /><br />メイン料理を4種類の中から選ぶのですが、周りの料理に<br />気をとられて、なかなか決まらないよ・・・・(@_@)<br /><br />なんとか3人別々の物を決めて、いざ料理を取りに・・・・・

    3人とも腹ぺこ状態!!
    メイン料理+ビュッフェ形式で好きなだけ食べ放題
    食べる気満々。

    メイン料理を4種類の中から選ぶのですが、周りの料理に
    気をとられて、なかなか決まらないよ・・・・(@_@)

    なんとか3人別々の物を決めて、いざ料理を取りに・・・・・

  • うっっっ・・・・・どれも美味しそう(^o^)丿<br /><br />全種類食べれるかな!!<br />気合いれて食べるぞ〜

    うっっっ・・・・・どれも美味しそう(^o^)丿

    全種類食べれるかな!!
    気合いれて食べるぞ〜

  • お野菜は自家農園で作られてるので安心して食べれるね。<br />どれも新鮮で美味しそう・・・・

    お野菜は自家農園で作られてるので安心して食べれるね。
    どれも新鮮で美味しそう・・・・

  • 御飯・スープ系も充実しています。<br /><br />私はおかゆにしよっと(^o^)

    御飯・スープ系も充実しています。

    私はおかゆにしよっと(^o^)

  • 飲み物もたくさんの種類があります。<br />

    飲み物もたくさんの種類があります。

  • こちらで嬉しいのは、盛り付けするお皿の種類が豊富。<br />3人で盛り付けの綺麗さを競ってみました(@_@)<br /><br />三者三様で、おもいおもいのお皿に美味しく盛り付け<br />早速いただきます。<br /><br />ちなみに手前が私が盛り付けたお皿ですが、いかがでしょうか???<br /><br />

    こちらで嬉しいのは、盛り付けするお皿の種類が豊富。
    3人で盛り付けの綺麗さを競ってみました(@_@)

    三者三様で、おもいおもいのお皿に美味しく盛り付け
    早速いただきます。

    ちなみに手前が私が盛り付けたお皿ですが、いかがでしょうか???

  • サービスの一つとして、写真の左に写っている<br />好きなお野菜を選んで下のカゴに入れて、係りの人に<br />手渡すと・・・・・

    サービスの一つとして、写真の左に写っている
    好きなお野菜を選んで下のカゴに入れて、係りの人に
    手渡すと・・・・・

  • あら、美味しそう・・・・<br />熱々の天ぷらになって持ってきてくれました。<br /><br />これが美味しくって!!お塩につけてたべるのですが<br />サクサクでお野菜の甘みがでててどれも美味しい。

    あら、美味しそう・・・・
    熱々の天ぷらになって持ってきてくれました。

    これが美味しくって!!お塩につけてたべるのですが
    サクサクでお野菜の甘みがでててどれも美味しい。

  • こちらの機械が・・・・<br />生のオレンジを絞ってくれる優秀な機械です(@_@)<br /><br />真ん中のレバーを押すと・・・・・

    こちらの機械が・・・・
    生のオレンジを絞ってくれる優秀な機械です(@_@)

    真ん中のレバーを押すと・・・・・

  • オレンジって書いているところから<br />オレンジが出てきて、オレンジを絞ってくれます。

    オレンジって書いているところから
    オレンジが出てきて、オレンジを絞ってくれます。

  • これが美味しいのなんのって・・・・<br />1杯目は一気飲み。3杯も飲んじゃいましたよ!!

    これが美味しいのなんのって・・・・
    1杯目は一気飲み。3杯も飲んじゃいましたよ!!

  • お料理を食べてると、メインの料理がやって来ました。<br /><br />やった・・・・・<br /><br />これはセレブのMちゃんが頼んだお魚料理

    お料理を食べてると、メインの料理がやって来ました。

    やった・・・・・

    これはセレブのMちゃんが頼んだお魚料理

  • こちらは、しっかり者で可愛いKちゃんが頼んだ<br /><br />豚肉料理・・・・・

    こちらは、しっかり者で可愛いKちゃんが頼んだ

    豚肉料理・・・・・

  • 最後は私が頼んだ<br /><br />鶏肉料理・・・・・<br /><br />ごめんないさい(T_T)メインの料理3品とも<br />料理名を忘れてしまいました。<br /><br />3人で分け合って食べたけど、どれもお味はGood!!<br />すべての料理を置くと、テーブルが料理で埋め尽くされてしまいました。<br />これは圧巻でした。頑張って食べなくっちゃね。

    最後は私が頼んだ

    鶏肉料理・・・・・

    ごめんないさい(T_T)メインの料理3品とも
    料理名を忘れてしまいました。

    3人で分け合って食べたけど、どれもお味はGood!!
    すべての料理を置くと、テーブルが料理で埋め尽くされてしまいました。
    これは圧巻でした。頑張って食べなくっちゃね。

  • お喋りも進むし、お料理もどんどん胃袋に入る入る(@_@)<br />けっこうお腹がいっぱいになったけど<br />デザートは別腹でしょうってことで、デザートタイムスタート!!

    お喋りも進むし、お料理もどんどん胃袋に入る入る(@_@)
    けっこうお腹がいっぱいになったけど
    デザートは別腹でしょうってことで、デザートタイムスタート!!

  • このように盛り付けてみましたよ。<br /><br />私の大好きなパン屋さん、ミニヨンのクロワッサンもあったから<br />これも食べなくっちゃ・・・・・<br /><br />ホットコーヒーを飲みながら、またまたたくさん食べちゃいました。

    このように盛り付けてみましたよ。

    私の大好きなパン屋さん、ミニヨンのクロワッサンもあったから
    これも食べなくっちゃ・・・・・

    ホットコーヒーを飲みながら、またまたたくさん食べちゃいました。

  • もうお腹がはちきれそうですが、最後にもう一品!!<br /><br />〆はかき氷で〜す。スイカの蜜がとろ〜っとしていて<br />自家製だとおもうのですが、美味しい・・・・<br /><br />最後まで満足のいくランチビュッフェでした。<br />気が付けば3時近く、あっという間に楽しい時間が<br />過ぎて行ってしまいました。<br /><br />また行こうね(^o^)丿

    もうお腹がはちきれそうですが、最後にもう一品!!

    〆はかき氷で〜す。スイカの蜜がとろ〜っとしていて
    自家製だとおもうのですが、美味しい・・・・

    最後まで満足のいくランチビュッフェでした。
    気が付けば3時近く、あっという間に楽しい時間が
    過ぎて行ってしまいました。

    また行こうね(^o^)丿

  • 突然ですが、ここから7日(日)で〜す。<br />おはようございます。<br />今日は行ってみたいランチのお店とパン屋さんがあったから<br />主人に連れて行ってもらいます(^o^)<br /><br />目的地は松山から車で1時間ほどの八幡浜市です。<br />そこまでに行くには高速道路もあるのですが、<br />私はこの海を見ながら走るのが大好きなので<br />「夕やけこやけライン」を走ります。<br />30?以上にわたり海岸線を走るので海の好きな人は喜ぶと思います。<br />今日は素晴らしいドライブ日和!!<br />青い海が元気をくれます。

    突然ですが、ここから7日(日)で〜す。
    おはようございます。
    今日は行ってみたいランチのお店とパン屋さんがあったから
    主人に連れて行ってもらいます(^o^)

    目的地は松山から車で1時間ほどの八幡浜市です。
    そこまでに行くには高速道路もあるのですが、
    私はこの海を見ながら走るのが大好きなので
    「夕やけこやけライン」を走ります。
    30?以上にわたり海岸線を走るので海の好きな人は喜ぶと思います。
    今日は素晴らしいドライブ日和!!
    青い海が元気をくれます。

  • この道を通ると必ず寄り道をするじゃこカツのお店。<br /><br />注文して揚げてくれるので、いつもアツアツの<br />出来立てが食べれます。<br />

    この道を通ると必ず寄り道をするじゃこカツのお店。

    注文して揚げてくれるので、いつもアツアツの
    出来立てが食べれます。

  • メニューはこれだけです。<br /><br />最初にじゃこてんにパン粉をつけて揚げたのは誰だろう・・・・<br />こんな美味しい物を考えてくれてありがとう。

    メニューはこれだけです。

    最初にじゃこてんにパン粉をつけて揚げたのは誰だろう・・・・
    こんな美味しい物を考えてくれてありがとう。

  • 注文は主人に任せて、私は前の海を見に行きましょ。<br /><br />暑いけど、いい風が吹いていて心地いい・・・・・<br />しばらく海を眺めていると心が洗われましたよ(^o^)丿<br />

    注文は主人に任せて、私は前の海を見に行きましょ。

    暑いけど、いい風が吹いていて心地いい・・・・・
    しばらく海を眺めていると心が洗われましたよ(^o^)丿

  • 戻ると出来てました。<br />でも、やっぱり暑い・・・・・<br /><br />車の中で食べましょ。

    戻ると出来てました。
    でも、やっぱり暑い・・・・・

    車の中で食べましょ。

  • やっぱりいつ食べても美味しいな〜。<br /><br />暑くても熱々ふうふう、これがいいですね。<br /><br />小腹を満たしたので、<br />次は独身の頃よく食べてた物を求めて・・・・・<br /><br />若かりし頃、(今も若いけどね(@_@))これが大好きで<br />いろんなお店で食べ歩いたものです。それは・・・・・

    やっぱりいつ食べても美味しいな〜。

    暑くても熱々ふうふう、これがいいですね。

    小腹を満たしたので、
    次は独身の頃よく食べてた物を求めて・・・・・

    若かりし頃、(今も若いけどね(@_@))これが大好きで
    いろんなお店で食べ歩いたものです。それは・・・・・

  • お目当てのお店に到着です。<br /><br />わっっ・・・・・レトロなお店!!<br />昔にタイムスリップしたようです。<br /><br />Wimpy(ウインピー)<br />愛媛県八幡浜市江戸岡1-1-1 丸元ビル1F<br />営業時間:8:00〜21:00<br />定 休 日:火曜日<br />駐 車 場:なし(前にスーパーフジがあるからそちらに停めれます)

    お目当てのお店に到着です。

    わっっ・・・・・レトロなお店!!
    昔にタイムスリップしたようです。

    Wimpy(ウインピー)
    愛媛県八幡浜市江戸岡1-1-1 丸元ビル1F
    営業時間:8:00〜21:00
    定 休 日:火曜日
    駐 車 場:なし(前にスーパーフジがあるからそちらに停めれます)

  • 中もなかなか年期が入ってますね。<br />でも、手入れが行き届いていて清潔感があります。<br /><br />

    中もなかなか年期が入ってますね。
    でも、手入れが行き届いていて清潔感があります。

  • 天井はステンドグラス風になっていてお洒落ですね。<br /><br />なんか懐かしい・・・・・<br />私が独身の頃にはこんな店がたくさんあったよね。<br /><br />お店がレトロなら食べ物もレトロですよ!!

    天井はステンドグラス風になっていてお洒落ですね。

    なんか懐かしい・・・・・
    私が独身の頃にはこんな店がたくさんあったよね。

    お店がレトロなら食べ物もレトロですよ!!

  • じゃ〜ん。。。<br /><br />”復活版”鉄板イタリアンスパ<br />(なつかしいケチャップ味)850円<br />熱々の鉄板にケチャップ味のスパが盛り付けられ、<br />その周りには溶き卵が注ぎ込まれ、<br />半熟状態でテーブルに届けられます。<br /><br />でも、鉄板が熱々だからスパがいい具合に焦げてくるし、<br />卵も固まってくるので、いろんな食感が楽しめます(^o^)<br />

    じゃ〜ん。。。

    ”復活版”鉄板イタリアンスパ
    (なつかしいケチャップ味)850円
    熱々の鉄板にケチャップ味のスパが盛り付けられ、
    その周りには溶き卵が注ぎ込まれ、
    半熟状態でテーブルに届けられます。

    でも、鉄板が熱々だからスパがいい具合に焦げてくるし、
    卵も固まってくるので、いろんな食感が楽しめます(^o^)

  • うっっ・・・・・懐かしい味!!<br />二十数年ぶりに食べましたよ。<br /><br />また食べれることが出来て嬉しいです。<br /><br />ランチ(土・日・祝日限定)<br />デザート付ウィークエンドランチ 950円もあって<br />ほとんどの方がランチを食べてましてが、主人もせっかくだからと・・・・・

    うっっ・・・・・懐かしい味!!
    二十数年ぶりに食べましたよ。

    また食べれることが出来て嬉しいです。

    ランチ(土・日・祝日限定)
    デザート付ウィークエンドランチ 950円もあって
    ほとんどの方がランチを食べてましてが、主人もせっかくだからと・・・・・

  • 同じ物にセットをつけて<br />(サラダ・ドリンク付き)1,180円<br /><br />サラダもシンプルですね・・・・飾りっ気なし。<br />でも、美味しかったよ(^o^)丿

    同じ物にセットをつけて
    (サラダ・ドリンク付き)1,180円

    サラダもシンプルですね・・・・飾りっ気なし。
    でも、美味しかったよ(^o^)丿

  • ネットで調べていた時に、口コミでアイスコーヒーを<br />頼めば、昔懐かしい金属製のカップに出てくると書いてあったので、<br />それは是非見なくっちゃね。と言うことで注文して出てきたのが<br />こちら・・・・<br /><br />お味は普通ですが・・・・・<br />このカップで飲むと美味しく感じちゃいました(&gt;_&lt;)<br /><br />満足のランチを終えたので、お次は・・・・・<br /><br />

    ネットで調べていた時に、口コミでアイスコーヒーを
    頼めば、昔懐かしい金属製のカップに出てくると書いてあったので、
    それは是非見なくっちゃね。と言うことで注文して出てきたのが
    こちら・・・・

    お味は普通ですが・・・・・
    このカップで飲むと美味しく感じちゃいました(>_<)

    満足のランチを終えたので、お次は・・・・・

  • 先ほどの店から車で5分ぐらいのところにある<br /><br />”パン・メゾン ”

    先ほどの店から車で5分ぐらいのところにある

    ”パン・メゾン ”

  • 写真の「塩パン」70円が人気だそうです。<br /><br />どのお客さんも必ず何個かまとめて買われていました。<br />なので次から次へと焼かれているようで、すぐに補充されてました。<br /><br />私もまとめて買っちゃった(^o^)<br />他にもいろんな種類のパンがありますが、<br />あんぱんまんシリーズがありました。<br />アンパンマンやばいきんマンはよく見ますが、ここでは<br />カレーパンマン・しょくぱんマン・チーズやジャムおじさん<br />なんかもいましたよ。見るだけでも楽しかったけど<br />可愛い孫のために数点購入しましたよ。<br /><br />

    写真の「塩パン」70円が人気だそうです。

    どのお客さんも必ず何個かまとめて買われていました。
    なので次から次へと焼かれているようで、すぐに補充されてました。

    私もまとめて買っちゃった(^o^)
    他にもいろんな種類のパンがありますが、
    あんぱんまんシリーズがありました。
    アンパンマンやばいきんマンはよく見ますが、ここでは
    カレーパンマン・しょくぱんマン・チーズやジャムおじさん
    なんかもいましたよ。見るだけでも楽しかったけど
    可愛い孫のために数点購入しましたよ。

  • 目的を果たしたので帰路に・・・・・<br /><br />帰りも大好きな海を見ながら先ほど購入した「塩パン」の<br />お味見を・・・・・美味しいな〜<br />外はパリパリで中はふんわりその上、程よい塩味だし<br />何個もぺろりといけちゃいますね(@_@)

    目的を果たしたので帰路に・・・・・

    帰りも大好きな海を見ながら先ほど購入した「塩パン」の
    お味見を・・・・・美味しいな〜
    外はパリパリで中はふんわりその上、程よい塩味だし
    何個もぺろりといけちゃいますね(@_@)

  • こちらのお店も必ず立ち寄るところです。<br /><br />たこ焼きやアイスクリームを売っていたり、<br />海産珍味や干物を売っているお店です。<br />とっても小さなお店ですが、なぜかホッとするお店なんです。<br />

    こちらのお店も必ず立ち寄るところです。

    たこ焼きやアイスクリームを売っていたり、
    海産珍味や干物を売っているお店です。
    とっても小さなお店ですが、なぜかホッとするお店なんです。

  • 営業時間もあさ9:00〜日没までって可愛いですよね。

    営業時間もあさ9:00〜日没までって可愛いですよね。

  • たこ焼きもとっても美味しいですよ。<br /><br />外に縁台があってそこに座って食べると<br />潮風に吹かれて気持ちいいんです(^o^)丿

    たこ焼きもとっても美味しいですよ。

    外に縁台があってそこに座って食べると
    潮風に吹かれて気持ちいいんです(^o^)丿

  • 今回もお決まりの物を購入しました。<br /><br />今週の週末は美味しいものが食べれて最高!!<br />その上、青い海も見れたし・・・・・<br /><br />もう少し暑い日が続きそうですが、これで乗り切れそうです。<br /><br />

    今回もお決まりの物を購入しました。

    今週の週末は美味しいものが食べれて最高!!
    その上、青い海も見れたし・・・・・

    もう少し暑い日が続きそうですが、これで乗り切れそうです。

この旅行記のタグ

35いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (11)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2011/09/03 20:23:22
    スープ3杯!?
    たまりんさん

    ご投票いただき、お礼が今に。1日の夜、恥ずかしながら日本より戻ってまいりました。 日本ではネット環境ではなかったのと、日本でウロウロしてたので(15日には高知上陸)お礼が今頃になり、申しわけありません。

    また、私の知らんまに、だれがスープ三食も食うか?!
    ほんまに水ぶくれになりまっせ。
    道後も行きたかった。。。

     大将

    たまりん

    たまりんさん からの返信 2011/09/04 00:34:33
    RE: スープ3杯!?
    大将さん・・・・・

    おかえりなさい!!で、いいのかな・・・・・
    日本はいかがでしたか??
    楽しい思い出がいっぱいできたことでしょうね(^o^)丿

    高知に上陸されたとか・・・・・凄く接近していたんですね。
    坂本竜馬には会われましたか?

    もう少し足を伸ばして松山に来ていただければよかった。(T_T)/~~~
    あの美味しい絞りたてのみかんジュースを3杯飲ませてあげたのに(笑)


    日本での出来事も旅行記にされるのでしょうか。
    とっても読みたいのでよろしくお願いしますね。


                 たまりんでした(^O^)

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2011/09/06 04:59:52
    RE: RE: スープ3杯!?
    > 大将さん・・・・・
    >
    > おかえりなさい!!で、いいのかな・・・・・
    > 日本はいかがでしたか??
    > 楽しい思い出がいっぱいできたことでしょうね(^o^)丿
    >
    > 高知に上陸されたとか・・・・・凄く接近していたんですね。
    > 坂本竜馬には会われましたか?
    >
    > もう少し足を伸ばして松山に来ていただければよかった。(T_T)/~~~
    > あの美味しい絞りたてのみかんジュースを3杯飲ませてあげたのに(笑)
    >
    >
    > 日本での出来事も旅行記にされるのでしょうか。
    > とっても読みたいのでよろしくお願いしますね。
    >
    >
    >              たまりんでした(^O^)

    たまりんさん

    それよか台風大丈夫でしたか?  飛んでませんか?  大将
    >

    たまりん

    たまりんさん からの返信 2011/09/06 20:49:29
    RE: スープ3杯!?
    大将さん・・・・・(^o^)丿

    こんばんは・・・・・
    台風12号は5日の午後3時に台風12号は温帯低気圧に変わりました。
    和歌山県や奈良県など、紀伊半島を中心に大きな被害をもたらしました。

    私の住む街は、石鎚山脈が高いので直進が出来ないため、
    台風はかならずそれる言われています。
    なので全然大丈夫でした。

    ご心配おかけしてすみません。
    まあ!!この体型じゃ、そこそこの風では飛びませんがね。
    台風が来る前にお戻りななられていてよかったですね。
    そうでなければしばらく足止めでしたよ(>_<)

                     たまりんでした(^O^)

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2011/09/08 06:05:00
    RE: RE: スープ3杯!?
    > 大将さん・・・・・(^o^)丿
    >
    > こんばんは・・・・・
    > 台風12号は5日の午後3時に台風12号は温帯低気圧に変わりました。
    > 和歌山県や奈良県など、紀伊半島を中心に大きな被害をもたらしました。
    >
    > 私の住む街は、石鎚山脈が高いので直進が出来ないため、
    > 台風はかならずそれる言われています。
    > なので全然大丈夫でした。
    >
    > ご心配おかけしてすみません。
    > まあ!!この体型じゃ、そこそこの風では飛びませんがね。
    > 台風が来る前にお戻りななられていてよかったですね。
    > そうでなければしばらく足止めでしたよ(>_<)
    >
    >                  たまりんでした(^O^)

    たまちゃん

     何度も見に来ていただき有難うございます。  このお礼まいりは、ちゃんとさせてもらうぜい !

     大将
    >

    たまりん

    たまりんさん からの返信 2011/09/08 21:06:56
    RE: スープ3杯!?
    きゃ〜!! お礼参りなんて怖いよ・・・・・(>_<)

    な〜んて
    凄まじいタイムスケジュールでしたね。
    あのスケジュールじゃ松山に来るのは無理ですね(T_T)
    でも、しっかり母親孝行もされていて、さぞ喜ばれたことでしょう。

    そちらの生活も楽しそうだし、日本に帰られると待ち望んでいる方が
    沢山いらっしゃるし、大将さんは幸せ者ですね。

    今、ちょっと日本が恋しいんじゃないですか???
    また早く帰ってきてくださいね(^o^)丿

                   たまりんでした(^O^)
  • ki-koさん 2011/08/21 20:51:59
    二人
    顔が見えんけどカワイイカワイイ(笑)

    たまりん

    たまりんさん からの返信 2011/08/21 21:18:00
    RE: 二人
    ki-koちゃん

    ありがとう!!
    今度行くところだから、よく予習しておいてね。
    もちろん空腹でいくのをお忘れなく・・・・・(@_@)

    その後は、足湯めぐりもいいよね。

                    たまりんでした(^O^)

    ki-ko

    ki-koさん からの返信 2011/08/22 11:56:06
    おお!
    そうか!
    了解しました♪
  • たらよろさん 2011/08/21 13:13:27
    お腹いっぱい!
    こんにちは、たまりん様。

    女子会でのたくさんのらんち♪
    これだけ食べたら腹ペコが、はち切れんばかりになるわ(笑)
    どれもこれも美味しそう。
    ブッフェメニューもいっぱいあるのに、
    メインもボリュームありそうで。。。
    生絞りオレンジ、道後だもの絶対美味しいわ。
    それに、野菜を選んでその場で揚げていただける天ぷら!
    これ最高ですね♪


    この店、いってみたいです。
    今度、道後に行く機会があれば是非立ち寄ります♪


    たらよろ

    たまりん

    たまりんさん からの返信 2011/08/21 14:06:58
    RE: お腹いっぱい!
    たらよろ様・・・・・

    いつもいつもありがとうございます(^o^)丿

    久しぶりにお気に入りのランチに出会えました。
    いくら腹ペコでも全種類制覇は無理でした(@_@)
    近いうちにもう一度行って、全制覇したいと思ってます。

    少しでも、たらよろさんの参考になったのなら嬉しい限りです。
    是非松山に来られたら立ち寄ってみてくださいね。
    誘ってくれたら、もっともっと嬉しいのですが・・・・・!!

    残りの部分も早く仕上げますので、また訪問してください。
    今から、たらよろさんの所へお邪魔しますね。

                     たまりんでした(^O^)

たまりんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP