赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ある日メールを見ていると、一休から24時間限定のSpecial Promotionを発見。<br /><br />なんとリッツカールトン東京のクラブルームが超お得料金。<br /><br />これはぜひ行ってみたい!<br />できる事なら、自分のBirthdayにかかる週末をリッツで過ごしたいなぁ。<br />と、すかさず予約。<br /><br />むなしい事に、通信欄に「Birthdayにリッツに宿泊するのが楽しみです」<br />ってなような内容を誕生日張本人が自ら記入。<br />あ〜〜〜なんだかむなしい。<br />なんで、なんでなんで自分の誕生日を自分でプロデュースしないといかんのだろう。。。<br /><br />まぁ、我が家は結婚してからと全く記念日など祝う夫婦ではないので、むなしいけど仕方ないか。<br />全く気がきかんダンナと結婚などしてしまった私の敗北ってことかな。<br />とあきらめモード。<br /><br />そんなあきらめモードでしたが、自分でプロデュースしたリッツでの週末は都会のど真ん中にいることをしばし忘れされてくれるほどナイスでした☆<br /><br />そして、その次の週には仙台にボランティアへ行ってきました。<br />だいぶん片付いている町の中に見える津波の後。<br />これからも東北の1日も早い復興を祈っております。<br />そして自分でできる事を小さなことでもやっていきたいと思った週末のボランティアでした。<br />またどこかへ休みが取れればボランティアへ行きたいと思っております。<br /><br />☆この旅行記に登場するホテル<br />  -リッツカールトン東京 クラブフロア<br />  -ドーミーイン仙台駅前<br />---------------------------------------------------------<br /><br />記事ポリシー→http://4travel.jp/traveler/suzuka/profile/

東京/Happy Birthday to me@リッツカールトン東京&仙台ボランティア報告(2011年7月)

53いいね!

2011/07/23 - 2011/07/24

161位(同エリア1141件中)

22

30

すずか

すずかさん

ある日メールを見ていると、一休から24時間限定のSpecial Promotionを発見。

なんとリッツカールトン東京のクラブルームが超お得料金。

これはぜひ行ってみたい!
できる事なら、自分のBirthdayにかかる週末をリッツで過ごしたいなぁ。
と、すかさず予約。

むなしい事に、通信欄に「Birthdayにリッツに宿泊するのが楽しみです」
ってなような内容を誕生日張本人が自ら記入。
あ〜〜〜なんだかむなしい。
なんで、なんでなんで自分の誕生日を自分でプロデュースしないといかんのだろう。。。

まぁ、我が家は結婚してからと全く記念日など祝う夫婦ではないので、むなしいけど仕方ないか。
全く気がきかんダンナと結婚などしてしまった私の敗北ってことかな。
とあきらめモード。

そんなあきらめモードでしたが、自分でプロデュースしたリッツでの週末は都会のど真ん中にいることをしばし忘れされてくれるほどナイスでした☆

そして、その次の週には仙台にボランティアへ行ってきました。
だいぶん片付いている町の中に見える津波の後。
これからも東北の1日も早い復興を祈っております。
そして自分でできる事を小さなことでもやっていきたいと思った週末のボランティアでした。
またどこかへ休みが取れればボランティアへ行きたいと思っております。

☆この旅行記に登場するホテル
  -リッツカールトン東京 クラブフロア
  -ドーミーイン仙台駅前
---------------------------------------------------------

記事ポリシー→http://4travel.jp/traveler/suzuka/profile/

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 2011年7月23日<br /><br />地味に都営地下鉄で六本木着。<br />そこからテクテクと歩いて本日の宿泊先リッツカールトンへ到着。<br /><br />今回はクラブフロア宿泊なので、フロントで名前を告げるとそのままクラブフロアまで案内して頂き、Welcome Drinkを頂きながらチェックイン。

    2011年7月23日

    地味に都営地下鉄で六本木着。
    そこからテクテクと歩いて本日の宿泊先リッツカールトンへ到着。

    今回はクラブフロア宿泊なので、フロントで名前を告げるとそのままクラブフロアまで案内して頂き、Welcome Drinkを頂きながらチェックイン。

  • 「今Afternooc Teaの時間ですので、よろしければお楽しみください」<br /><br />ありがたきお言葉。<br />13時半頃にランチを食して、現在15時過ぎ。<br />空腹ではないがなんせ、せっこい超庶民の私。<br /><br />せっかくだから、頂こうではありませんか。Afternoon Tea。<br /><br />と意気込むが・・・・<br /><br />所詮おばはんの胃袋。無理はできませぬ。<br /><br />甘いものが苦手な事もあって、あんまり甘くなさそうなものをGetしてすこ〜〜〜しだけ頂く。

    「今Afternooc Teaの時間ですので、よろしければお楽しみください」

    ありがたきお言葉。
    13時半頃にランチを食して、現在15時過ぎ。
    空腹ではないがなんせ、せっこい超庶民の私。

    せっかくだから、頂こうではありませんか。Afternoon Tea。

    と意気込むが・・・・

    所詮おばはんの胃袋。無理はできませぬ。

    甘いものが苦手な事もあって、あんまり甘くなさそうなものをGetしてすこ〜〜〜しだけ頂く。

  • さてさて。<br />せっこい根性で頂いたAfternoon Teaで満腹なおなかがさらに満腹。<br /><br />お部屋に案内してもらいましょう。<br /><br />今回のお部屋は、クラブラウンジと同じ53階。<br />ラウンジに近くて楽で良いわ〜〜。

    さてさて。
    せっこい根性で頂いたAfternoon Teaで満腹なおなかがさらに満腹。

    お部屋に案内してもらいましょう。

    今回のお部屋は、クラブラウンジと同じ53階。
    ラウンジに近くて楽で良いわ〜〜。

  • 「プールなどは無料ですが、ロッカーをご使用の場合は別途料金がかかります。プールでしたら、こちらのバスローブをお使い頂く事ができます」<br /><br />解説Thanks!<br />せっけー私は当然部屋で着替えてバスローブをはおっていきますとも。

    「プールなどは無料ですが、ロッカーをご使用の場合は別途料金がかかります。プールでしたら、こちらのバスローブをお使い頂く事ができます」

    解説Thanks!
    せっけー私は当然部屋で着替えてバスローブをはおっていきますとも。

  • 最近超愛用しているのが実はビジホ。<br /><br />ビジホとシティホテルの大きな違いはバスルームに有。と思い込んでいる私。<br /><br />こちらリッツカールトンのバスルームも広くていいわ〜〜。

    最近超愛用しているのが実はビジホ。

    ビジホとシティホテルの大きな違いはバスルームに有。と思い込んでいる私。

    こちらリッツカールトンのバスルームも広くていいわ〜〜。

  • 当然のことながら、シャワールームとバスタブは別々。<br /><br />バスタブにはバスピローまであるし。<br />これはリラックスしたバスタイムがおくれそう。

    当然のことながら、シャワールームとバスタブは別々。

    バスタブにはバスピローまであるし。
    これはリラックスしたバスタイムがおくれそう。

  • シャワールームを挟んでそびえ立つドレッシングルーム。<br /><br />2つあるのは超便利。<br />せまい我が家にもダンナと別々のドレッシングルームがほしいと思って仕方がない今日この頃。

    シャワールームを挟んでそびえ立つドレッシングルーム。

    2つあるのは超便利。
    せまい我が家にもダンナと別々のドレッシングルームがほしいと思って仕方がない今日この頃。

  • アメニティはAsprey。<br /><br />このアメニティはクラブラウンジで購入できるそう。<br />値段を見たら庶民の私には驚きの金額。<br /><br />それが部屋にデフォルトで設置されている。<br />ありがたく使いましょう。

    アメニティはAsprey。

    このアメニティはクラブラウンジで購入できるそう。
    値段を見たら庶民の私には驚きの金額。

    それが部屋にデフォルトで設置されている。
    ありがたく使いましょう。

  • 久々でございます。ライオン様。<br /><br />遠い遠い遠い昔、新婚旅行兼Weddingで行ったSydney。<br />そこで宿泊したのが、リッツカールトン。<br /><br />その時の印象がすっごく良くて、リッツに泊まれる機会があればリッツを優先的に選んできた我ら(お値段によりますが・・・)<br /><br />久々のリッツ。<br />このライオン様を見ると、遠い遠い遠い昔の初リッツを思い出してしまう私。

    久々でございます。ライオン様。

    遠い遠い遠い昔、新婚旅行兼Weddingで行ったSydney。
    そこで宿泊したのが、リッツカールトン。

    その時の印象がすっごく良くて、リッツに泊まれる機会があればリッツを優先的に選んできた我ら(お値段によりますが・・・)

    久々のリッツ。
    このライオン様を見ると、遠い遠い遠い昔の初リッツを思い出してしまう私。

  • 「お誕生日ですよね。おめでとうございます」<br /><br />と頂いたメッセージカード。<br /><br />自分で’誕生日の滞在です’と入力する時のむなしさ。<br />でも、こんな手作り感満載のカードを頂戴できて少し和む。<br /><br />比べる訳じゃないけど・・・<br />数年前ヒルトン東京の誕生日泊まることがあった際は、ヒルトンからのささやかなお祝いですと、お高いBOSSとフルーツとお菓子を提供してもらったんだよなぁ。<br />それに比べれば少々さみしい。<br />あれはヒルトンのゴールドだったから特別だったのかな・<br /><br />いやいや、そんな贅沢は言っておれん。<br />祝って頂くだけでもありがたいです!

    「お誕生日ですよね。おめでとうございます」

    と頂いたメッセージカード。

    自分で’誕生日の滞在です’と入力する時のむなしさ。
    でも、こんな手作り感満載のカードを頂戴できて少し和む。

    比べる訳じゃないけど・・・
    数年前ヒルトン東京の誕生日泊まることがあった際は、ヒルトンからのささやかなお祝いですと、お高いBOSSとフルーツとお菓子を提供してもらったんだよなぁ。
    それに比べれば少々さみしい。
    あれはヒルトンのゴールドだったから特別だったのかな・

    いやいや、そんな贅沢は言っておれん。
    祝って頂くだけでもありがたいです!

  • 部屋から見える風景は眼下青山霊園、遠くに新宿。<br /><br />絶景なり。

    部屋から見える風景は眼下青山霊園、遠くに新宿。

    絶景なり。

  • 着替えてプールでゆっくりした後は。<br /><br />お待ちかねと’魅惑のカクテルタイム’へGO〜〜〜。<br />19時過ぎにラウンジへ。<br />待つことなく、席をGet。

    着替えてプールでゆっくりした後は。

    お待ちかねと’魅惑のカクテルタイム’へGO〜〜〜。
    19時過ぎにラウンジへ。
    待つことなく、席をGet。

  • アテ(おつまみ)も思ったより種類が多い。<br /><br />あまりすいていない胃を少しだけ満たすようなアテのチョイスでbeer→ワインを頂く。

    アテ(おつまみ)も思ったより種類が多い。

    あまりすいていない胃を少しだけ満たすようなアテのチョイスでbeer→ワインを頂く。

  • こちらのラウンジではよるすぐった10種類のワインをおいてあるそうな。<br /><br />全種類飲んでみたい気持ちをおさえて・・・<br />赤ワインの重そうな銘柄を頂く。<br /><br />飲むぞ〜〜〜

    こちらのラウンジではよるすぐった10種類のワインをおいてあるそうな。

    全種類飲んでみたい気持ちをおさえて・・・
    赤ワインの重そうな銘柄を頂く。

    飲むぞ〜〜〜

  • カクテルタイム→その後のNightTimeの時間までいて酒をかっくらう。<br /><br />Night Time(21:00)になると、ラウンジの照明が落ちて外の夜景がすごく綺麗に瞬きだした。<br /><br />その後も酒を飲み続けてから部屋へ戻ると、ターンダウンが終了していた・・

    カクテルタイム→その後のNightTimeの時間までいて酒をかっくらう。

    Night Time(21:00)になると、ラウンジの照明が落ちて外の夜景がすごく綺麗に瞬きだした。

    その後も酒を飲み続けてから部屋へ戻ると、ターンダウンが終了していた・・

  • プールに行くために着て行ったバスローブも新しいものに変わっていた。<br /><br />貧乏性の私はバスローブは使わないので、洗濯物を増やさないように部屋の隅に引っ越しさせる。<br /><br />ちょっとだけでも、ホテルで洗濯物を減らして節電しないとね。

    プールに行くために着て行ったバスローブも新しいものに変わっていた。

    貧乏性の私はバスローブは使わないので、洗濯物を増やさないように部屋の隅に引っ越しさせる。

    ちょっとだけでも、ホテルで洗濯物を減らして節電しないとね。

  • リッツカールン印のミネラルウォーター&チョコもきちんとおいてくれてる。<br /><br />ビジホと違うねぇ。やっぱり。

    リッツカールン印のミネラルウォーター&チョコもきちんとおいてくれてる。

    ビジホと違うねぇ。やっぱり。

  • 明日はMy Birthday。<br />また歳をとってしまうのか・・・・<br /><br />My Birthdayの最高気温は32度か。<br />あっついなぁ。<br /><br />ん十年前私が生まれた日も暑かったんだろうか。。<br />そんな中生んでくれたオカン、サンクス。<br />

    明日はMy Birthday。
    また歳をとってしまうのか・・・・

    My Birthdayの最高気温は32度か。
    あっついなぁ。

    ん十年前私が生まれた日も暑かったんだろうか。。
    そんな中生んでくれたオカン、サンクス。

  • あと数時間でまた一歳歳をとってしまう・・・<br /><br />なんだか節電モードでやや暗めの夜景がさみしさ倍増にしてくれる。

    あと数時間でまた一歳歳をとってしまう・・・

    なんだか節電モードでやや暗めの夜景がさみしさ倍増にしてくれる。

  • 2011年7月24日<br /><br />あ〜〜〜〜また1歳大人になってしまった。<br /><br />今日の東京地方は晴れ。<br />暑くなりそう♪

    2011年7月24日

    あ〜〜〜〜また1歳大人になってしまった。

    今日の東京地方は晴れ。
    暑くなりそう♪

  • さてと、朝ごはんもラウンジで頂きましょうか。<br /><br />

    さてと、朝ごはんもラウンジで頂きましょうか。

  • いろんなおかずが並ぶ中、私のチョイスは和洋折衷のかなり和寄り。<br /><br />リッツのラウンジで日本食ってのも良いかと。<br /><br />関西人のくせに納豆が好きな私。<br />リッツのラウンジで頂く’和’<br />おいしゅうございます。

    いろんなおかずが並ぶ中、私のチョイスは和洋折衷のかなり和寄り。

    リッツのラウンジで日本食ってのも良いかと。

    関西人のくせに納豆が好きな私。
    リッツのラウンジで頂く’和’
    おいしゅうございます。

  • 日曜の朝8時過ぎのラウンジはかなりガラガラ。<br /><br />みんなまだ寝ているかしら?<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />朝食後部屋でゆっくりしてチェックアウト。<br />前日15時過ぎにチェックインしてからず〜〜〜っとホテルから出ないお籠りStay。<br />都会の中でリフレッシュ&ちょいとエセのセレブ〜〜気分で最高でした。<br /><br />また1年歳をとったけど、シミにもシワにもマケズ今年も楽しんで旅したいと思います!

    日曜の朝8時過ぎのラウンジはかなりガラガラ。

    みんなまだ寝ているかしら?






    朝食後部屋でゆっくりしてチェックアウト。
    前日15時過ぎにチェックインしてからず〜〜〜っとホテルから出ないお籠りStay。
    都会の中でリフレッシュ&ちょいとエセのセレブ〜〜気分で最高でした。

    また1年歳をとったけど、シミにもシワにもマケズ今年も楽しんで旅したいと思います!

  • ******以下は自分の備忘録です******<br /><br />リッツで優雅な週末を楽しんだ4日後。<br />7月28日の夜の新幹線で仙台へ。<br /><br />目的は震災ボランティア。<br /><br />翌日7月29日に朝から仙台のボランティアセンターへいざいざ。

    ******以下は自分の備忘録です******

    リッツで優雅な週末を楽しんだ4日後。
    7月28日の夜の新幹線で仙台へ。

    目的は震災ボランティア。

    翌日7月29日に朝から仙台のボランティアセンターへいざいざ。

  • 私がボランティアで行ったのは仙台の白鳥地区。<br />白鳥地区でのお仕事はドロだし。<br /><br />朝方小雨が降る中、泥ドロで重い泥を一心不乱に出す。<br />白鳥地区はかなり片付いているものの、各家を見ると私の身長(163CM)より高い所に水が来た形跡が残っている。<br /><br />ボランティアは地元仙台市の方も多く、震災の話しをお聞きしたり、ボランティアの最中は地元の方が飲み物を差し入れしてくださったり。<br /><br />一日も早く余震が収まり、そして本当の復興を願ってやみません。<br />がんばろう日本、がんばれ〜東北!<br /><br />ドロ出しした後は、汗だくそして泥だらけ。<br />あまりにも泥んこ&汗だくになったので、急遽古着屋で洋服を購入して町の銭湯へ。<br /><br />う〜〜ん、さっぱり☆<br />

    私がボランティアで行ったのは仙台の白鳥地区。
    白鳥地区でのお仕事はドロだし。

    朝方小雨が降る中、泥ドロで重い泥を一心不乱に出す。
    白鳥地区はかなり片付いているものの、各家を見ると私の身長(163CM)より高い所に水が来た形跡が残っている。

    ボランティアは地元仙台市の方も多く、震災の話しをお聞きしたり、ボランティアの最中は地元の方が飲み物を差し入れしてくださったり。

    一日も早く余震が収まり、そして本当の復興を願ってやみません。
    がんばろう日本、がんばれ〜東北!

    ドロ出しした後は、汗だくそして泥だらけ。
    あまりにも泥んこ&汗だくになったので、急遽古着屋で洋服を購入して町の銭湯へ。

    う〜〜ん、さっぱり☆

  • 行った銭湯は仙台駅のそば。<br /><br />私が宿泊しているのは、仙台駅近くのドーミーイン仙台駅前。<br /><br />お部屋はコンパクトシングル。<br />狭いながらも泊まるには十分。<br /><br />銭湯でさっぱりしたら荷物を置きにいったん部屋へ。

    行った銭湯は仙台駅のそば。

    私が宿泊しているのは、仙台駅近くのドーミーイン仙台駅前。

    お部屋はコンパクトシングル。
    狭いながらも泊まるには十分。

    銭湯でさっぱりしたら荷物を置きにいったん部屋へ。

  • そしてその後は、東北の夜の復興支援。<br />夜の復興支援と行ってもいやらしいものではございませぬ。<br />夜の復興支援=飲み会でございます。<br /><br />一緒にボランティアに行った同僚と共に、牛タン屋さんでかんぱ〜〜い☆<br /><br />くぅ〜〜〜〜っ。<br />労働の後の生ビールはうんまいねぇぇぇぇ。<br /><br />うんまい酒にうんまい料理に舌鼓。<br />そうやって暮ゆく東北の夜。<br /><br />ごきげんのまんまドーミーインの大浴場を満喫してから超爆睡。<br />あ〜〜今日は疲れた。

    そしてその後は、東北の夜の復興支援。
    夜の復興支援と行ってもいやらしいものではございませぬ。
    夜の復興支援=飲み会でございます。

    一緒にボランティアに行った同僚と共に、牛タン屋さんでかんぱ〜〜い☆

    くぅ〜〜〜〜っ。
    労働の後の生ビールはうんまいねぇぇぇぇ。

    うんまい酒にうんまい料理に舌鼓。
    そうやって暮ゆく東北の夜。

    ごきげんのまんまドーミーインの大浴場を満喫してから超爆睡。
    あ〜〜今日は疲れた。

  • 2011年7月30日<br /><br />なんだか寒気・・・<br />体がだるい。<br />うーん、なんだか嫌な予感。<br /><br />あんまり食べたくないけど、せっかく朝食付きのプランなので頂いておきましょう。

    2011年7月30日

    なんだか寒気・・・
    体がだるい。
    うーん、なんだか嫌な予感。

    あんまり食べたくないけど、せっかく朝食付きのプランなので頂いておきましょう。

  • あぶり焼きやら牛タンカレーもある。<br />かなり充実してる、ドーミーインの朝食。<br /><br />でもでもでも。<br />今の私にはさっぱりしたものしか無理かも。

    あぶり焼きやら牛タンカレーもある。
    かなり充実してる、ドーミーインの朝食。

    でもでもでも。
    今の私にはさっぱりしたものしか無理かも。

  • 案の定といかなんというか。<br /><br />本当は今日は同僚と仙台から車を借りて遠野と盛岡へ行って帰ろうと思ってた私。<br />でもでも、あまりにも体がだるく寒気もするので、同僚には申し訳ないが遠野や盛岡行きはキャンセルさせてもらって、そのまま仙台から帰ることにした。<br /><br />ちょいと意識がふらふらしながら自宅へ到着。<br />熱を測ると、なんと39度。<br />あ〜〜〜しんどいはずだわ。<br /><br />この熱は年齢も忘れてボランティアで肉体動労に励んでしまったからかしら?<br />それとも湯ざめ?<br />それとも同行してた人がひいてた風邪がうつった?<br /><br />もう原因はどうでもいいや。とりあえず熱を下げる努力しよう。。。<br /><br />せっかくの夏の土日(7/30&7/31)は熱が下がらず、ず〜〜と寝てすごす事に。<br />でもなぜか月曜日の朝には平熱に。悲しい事に元気に会社へ行ったとさ。<br /><br />私の熱はおいておき、東北の多くの街はまだまだ復興していません。<br />今後も私は、自分ができる事をできる範囲での復興支援をおこなって行きたいと思います。<br /><br />東北に笑顔があふれますように。<br /><br />---おわり---<br /><br />最後までお付き合い頂きありがとうございました。<br />

    案の定といかなんというか。

    本当は今日は同僚と仙台から車を借りて遠野と盛岡へ行って帰ろうと思ってた私。
    でもでも、あまりにも体がだるく寒気もするので、同僚には申し訳ないが遠野や盛岡行きはキャンセルさせてもらって、そのまま仙台から帰ることにした。

    ちょいと意識がふらふらしながら自宅へ到着。
    熱を測ると、なんと39度。
    あ〜〜〜しんどいはずだわ。

    この熱は年齢も忘れてボランティアで肉体動労に励んでしまったからかしら?
    それとも湯ざめ?
    それとも同行してた人がひいてた風邪がうつった?

    もう原因はどうでもいいや。とりあえず熱を下げる努力しよう。。。

    せっかくの夏の土日(7/30&7/31)は熱が下がらず、ず〜〜と寝てすごす事に。
    でもなぜか月曜日の朝には平熱に。悲しい事に元気に会社へ行ったとさ。

    私の熱はおいておき、東北の多くの街はまだまだ復興していません。
    今後も私は、自分ができる事をできる範囲での復興支援をおこなって行きたいと思います。

    東北に笑顔があふれますように。

    ---おわり---

    最後までお付き合い頂きありがとうございました。

この旅行記のタグ

53いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (22)

開く

閉じる

  • kodebuさん 2011/08/25 02:54:13
    おめでとうございます&お疲れ様でした!
    すずかさん、こんばんは〜〜!

    ずいぶん遅くなりましたが…(^_^;
    お誕生日おめでとうございます!
    誕生日の自己プロデュース・・・我が家も同じです。

    でも、さすがはすずかさん!
    リッツ滞在で素敵なお誕生日じゃないですか〜♪
    私、一度ランチで足を踏み入れましたが、オージー肉なのに超高かった記憶が!!

    そして、仙台でのボランティア活動本当にお疲れさまでした。
    体調を崩されたとのこと、本当に大変でしたね。
    行動に移せない私が言うのもおかしいのですが、
    ボランティアして下さる方がいらして、本当にありがたいです!
    私は支援というより、自分の好きな旅館へ行ったりするぐらいです。
    これからも東北の大好きな場所、行きたい所へ通い続けようと思います♪

    それから、やっと下田の旅行記拝見しました(*゚ー゚*)
    下田も、もちろんヒリゾ浜も、夏の伊豆も行ったことないんですが、
    海だけなら沖縄に叶わないとしても、温泉もあって
    なかなかいいですね!
    長者やさんの豪快お刺身も涎出ますぅ。
    運転手さんのおススメってさすがですね!!

    ではではまたお邪魔いたしまーす♪

     kodebu

    すずか

    すずかさん からの返信 2011/08/29 22:35:16
    RE: おめでとうございます&お疲れ様でした!
    kodebuさん、こんばんは〜。
    レスが遅くなって申し訳ありません。

    リッツ&下田の旅行記見てくださってありがとうございます。

    > 誕生日の自己プロデュース・・・我が家も同じです。

    くぅ(TへT)お互いさみしいですなぁ・・・・

    > 私、一度ランチで足を踏み入れましたが、オージー肉なのに超高かった記憶が!!

    リッツでランチって聞くだけで高そうで足がすくみます(^^;
    それを考えたら、ラウンジで飲み放題・食べ放題ってのはクラブルームってお得ですよね〜。


    > 私は支援というより、自分の好きな旅館へ行ったりするぐらいです。
    > これからも東北の大好きな場所、行きたい所へ通い続けようと思います♪

    これが一番の復興支援だと思います!
    被災地はかなり片付いてきてはいるそうですが、復興にはまだまだらしいですからねぇ。
    私達がその場所に行って、そこの地のものを食べ、そこの酒を飲むことが、私達にできる一番の支援かもしれません。
    私もこれからは、東北へ遊びに行こうと思ってます(^^)

    では、またkodebuさんの所へもお邪魔させてくださいね〜〜〜。

    すずか

  • mayuchanさん 2011/08/21 18:35:38
    リッツ素敵〜♪
    すずかさん♪

    1ヶ月おくれですが・・・
    お誕生日おめでとうございます♪

    一休でゲットされたリッツ☆良いですね〜
    いいな〜すごく素敵(*^_^*)
    とっても素敵なお誕生日になりましたね^^

    私ったら〜価格が気になります^^;

    大阪のリッツでゲット出来れば
    スグ実行したいな〜と、もくろみ中(笑)

    あ!その後・・・
    体調はいかがですか??
    あまり無理なさらないでね・・・

    ではまた・・・

    mayu

    すずか

    すずかさん からの返信 2011/08/29 22:28:38
    RE: リッツ素敵〜♪
    mayuchanさん、こんばんは〜。
    レスが遅くなって申し訳ありません。

    リッツの旅行記見てくださってありがとうございます。

    > 一休でゲットされたリッツ☆良いですね〜
    > いいな〜すごく素敵(*^_^*)
    > とっても素敵なお誕生日になりましたね^^

    お陰さまで楽しい滞在でした(^^)

    > 私ったら〜価格が気になります^^;

    ラックレートの半額近いお値段だったんですよ〜〜。
    でないと、我が家は泊まれません。

    > 大阪のリッツでゲット出来れば
    > スグ実行したいな〜と、もくろみ中(笑)

    最近大阪のリッツでもいろんなプランでているみたいですよ〜〜。
    探して行ってみてくださいね(^^)

    体調はあの後はすっかり元気です〜〜♪
    ご心配頂きありがとうございます。

    またmayuchanさんの所へもお邪魔させてくださいね〜〜。

    すずか
  • haraboさん 2011/08/21 14:24:27
    やっぱり憧れのリッツ♪
    すずかさん、遅ればせながら
    お誕生日おめでとうございます。

    リッツカールトンで誕生日なんていいな〜
    やっぱりリッツはすごいですね。
    ボクもオープン当初に部屋を見てていただきましたが
    その際のスタッフもとっても親切で好印象♪

    でも高くて高くて庶民には 高嶺の花(T_T)
    しかもクラブルームなんて・・・憧れです。

    さすがリッツ!
    クラブラウンジも超リッチですね。
    ワインが10種もあるなんて!
    カナッペ類も手が凝っていて美味しそう♪
    ボクがこの前泊まった某赤坂のホテルとは大違いです。

    一度は泊まってみたいな〜リッツ!
    といいながらまた横浜のインターコンチから
    激安料金が出ていたので
    スペイン帰国後の予約を入れちゃいました。

    それでは〜
    harabo

    すずか

    すずかさん からの返信 2011/08/29 22:24:35
    RE: やっぱり憧れのリッツ♪
    haraboさん、こんばんは〜。
    レスが遅くなってすいませーん。
    &スペインからおかえりなさい!

    リッツの旅行記見てくださってありがとうございます。

    > でも高くて高くて庶民には 高嶺の花(T_T)
    > しかもクラブルームなんて・・・憧れです。

    実は一休ですっごいお安くでてたんです(^^)
    通常の料金では我が家は絶対泊まれませんもん。

    > 一度は泊まってみたいな〜リッツ!
    > といいながらまた横浜のインターコンチから
    > 激安料金が出ていたので
    > スペイン帰国後の予約を入れちゃいました。

    おお〜〜〜〜〜。横浜のインターコンチですね♪
    なんか最近haraboさんの常宿っすね(^^)

    スペインの里帰りの旅行記楽しみにしてま〜す。

    すずか
  • Rさん 2011/08/15 21:44:06
    私も自分でプロデュースしてます(涙)
    すずかさん、こんばんは♪

    お誕生日はリッツで過ごしたんですね〜。
    自分の誕生日を自分でプロデュース(笑)
    むなしい気持ちわかります〜。
    うちの旦那様も手配は苦手な人なのでいつも私が予約係。
    記念日ごとを自分で手配するのってサプライズがないですよねぇ。
    うちも諦めてます(涙)

    >ビジホとシティホテルの大きな違いはバスルームに有。と思い込んでいる私。

    同感!
    やっぱりシティホテルはバスルームにゆっり感がありますね。
    特にリッツのバスルームはすごく広〜い。
    リラックスできるなぁ。
    ラウンジも充実しているみたいでいいですね。
    素敵なお誕生日に乾杯ですね!

    ボランティアお疲れ様でした。
    友人が仙台で被災し何かしたいと思いつつもメールで励ましたり
    お見舞い金を送るぐらいしか自分にはできず…。
    実際に行動に移されたすずかさんに頭が下がります。
    東北がさらに元気になるようにみんなで協力していきたいですね。

    Rita

    すずか

    すずかさん からの返信 2011/08/18 11:25:35
    RE: 私も自分でプロデュースしてます(涙)
    Ritaさん、こんにちは〜〜。

    リッツの旅行記見てくださってありがとうございます。

    > お誕生日はリッツで過ごしたんですね〜。
    > 自分の誕生日を自分でプロデュース(笑)
    > むなしい気持ちわかります〜。

    Ritaさんも同じく<自分のことは自分で>組みだったんですね・・・
    サプライズなんて、遠い遠い遠い昔に忘れた言葉ですよねぇ・・・

    > 同感!
    > やっぱりシティホテルはバスルームにゆっり感がありますね。

    ですよね〜〜〜〜〜っ。
    なので、City Hotelでもビジホチックなバスルームだと本気でがっかりしちゃいます。
    リッツは枕までついているんで、ゆっくりできましたよ〜〜♪

    > 友人が仙台で被災し何かしたいと思いつつもメールで励ましたり
    > お見舞い金を送るぐらいしか自分にはできず…。

    それで十分ですって☆
    自分にできる事をやる事が一番ですから(^^)
    私も今後は東北へ旅して復興支援しようと思ってます。
    早く東北そして日本が笑顔であふれる日が来るといいですね。

    では、またRitaさんの所へもお邪魔させていただきま〜す。

    すずか
  • サリーさん 2011/08/12 10:00:37
    素敵な誕生日ですね☆
    すずかさん、おはようございます^^

    誕生日のホテルステイ☆
    やっぱりリッツのクラブラウンジは良いですねぇ〜。
    他の方の旅行記でも拝見しましたが、週末はフード類が凄く充実してますもんね。。。
    食い意地の張った私としては、次回からリッツ週末ステイにしました。
    平日だと何か損した気分になる貧乏性の私^^;

    東北ボランティアもお疲れ様でした。
    多くの方々がボランティアで行かれてますが、なかなか行動に移すのは大変ですよね。
    体調も崩されて大変な目に遭ったと思いますが、貴重な経験ですね。

              サリー☆

    すずか

    すずかさん からの返信 2011/08/18 11:20:39
    RE: 素敵な誕生日ですね☆
    サリーさん、こんにちは。

    リッツの旅行記見てくださってありがとうございます。

    > やっぱりリッツのクラブラウンジは良いですねぇ〜。
    > 他の方の旅行記でも拝見しましたが、週末はフード類が凄く充実してますもんね。。。

    おっと、知らなかった・・・
    週末はフードが充実するんですね。
    それはラッキーでした〜〜私(^^)
    だったら週末Stayの方が絶対いいですよねーーーー。あんまり値段変わらないし。

    > 東北ボランティアもお疲れ様でした。
    > 多くの方々がボランティアで行かれてますが、なかなか行動に移すのは大変ですよね。
    > 体調も崩されて大変な目に遭ったと思いますが、貴重な経験ですね。

    ほんと貴重な体験でした。
    体調は間違いなく、一緒に行った人の風邪がうつったと思います・・・
    今度は東北の旅して、現地に泊まり現地で食事をして現地で土産を買う復興支援をしていきたいと思います(^^)

    またサリーさんのところへもお邪魔させていただきますね〜〜

    すずか
  • ippuniさん 2011/08/12 05:56:36
    遅ればせながら
    すずかさん

    お誕生日おめでとうございます。

    リッツのでの優雅なお誕生日の一日、いいですね^^
    うちもいつも私が自分の誕生日に自ら予約入れてます。
    ほんと、こういうのは旦那にやってほしいんですけどね。
    まぁ期待しても仕方がないので自分の身は自分で…です。

    仙台でのボランティア、お疲れ様でした。
    泥出しとは、かなりの肉体労働だったのではないかと思います。
    体調まで崩されて…
    日頃のお疲れが一気に出たのでしょうね。

    私の友人もボランティアで仙台入りしてお手伝いしているのを見て
    私はつくづく何の役にも立てないなぁと思っていました。
    遠く離れている、というのはもはや言い訳にしかならないような…。

    関東はまだまだ暑い日が続きそうですね。
    お体に気を付けてください。

    ippuni

    すずか

    すずかさん からの返信 2011/08/18 11:14:06
    RE: 遅ればせながら
    ippuniさん、こんちは〜〜。
    Birthday Messageありがとうございます。

    > うちもいつも私が自分の誕生日に自ら予約入れてます。
    > ほんと、こういうのは旦那にやってほしいんですけどね。
    > まぁ期待しても仕方がないので自分の身は自分で…です。

    そうですよね・・・自分のことは自分で。
    ちょいとサプライズなんぞを期待してしまう気持ちは、もう全くございません。
    お互い自分を楽しませる事は自分でやりましょうね!

    > 仙台でのボランティア、お疲れ様でした。

    ありがとうございます。
    泥だし結構ハードでしたが、個人的にはとても生き生きと作業に励んでしまいました。
    ちょっと計算外なのが、発熱。
    これは、間違いなく一緒に行った人の風邪がうつったんだと思います。

    > 私の友人もボランティアで仙台入りしてお手伝いしているのを見て
    > 私はつくづく何の役にも立てないなぁと思っていました。
    > 遠く離れている、というのはもはや言い訳にしかならないような…。

    いや、遠くに離れているのは言い訳ではありませんよ〜。
    それは仕方ないことですって。
    私も自分の実家が被災した阪神淡路大震災の時は、シンガポールにいたので何もできずにイライラした自分を思い出しました。
    あの時は、日本の皆さんやその他多くの国の人たちが神戸を助けてくださったので、今回は私が東北の皆さんに恩返しできる事を考えています。
    できる時にできる事をやるのが一番だと思います(^^)

    ippuniさん、もうすぐ日本ですよね〜。
    ご実家にお戻りになって、時間ができそうだったらぜひ連絡くださいね☆

    では、またippuniさんのところへもお邪魔させていただきま〜す。

    すずか
  • ぺっぺさん 2011/08/12 00:03:19
    一週間差のライオン様ステイでしたねぇ〜!
    すずかさん

    こんばんわ!
    ライオン様!お誕生日ステイだったんですねぇ〜
    おめでとうございましたぁ〜♪

    やっぱりクラブフロアいいですねいいですねいいですね〜
    一週間後の我が家も同じく一休さんのspecial promotionでしたが、
    「クラブラウンジの夕方のフードプレゼンテーション及び朝食はしばらくお休みさせて頂きます・・」
    みたいなメッセージが書かれていたのと、32時間の長時間ステイには勝てず・・シャンパンをあきらめたんですけど・・
    カクテルタイムそして朝食@ラウンジも行われていたんですねぇ〜!!
    あ〜残念!
    やっぱりライオン様のラウンジっていいですよねぇ〜魅力的♪

    すずかさんも新婚旅行ステイがリッツカールトンだったんですかぁ〜?!
    ぺっぺ家の新婚旅行もカンクンのリッツカールトンでそれ以来のライオン様ファンです!
    青いパラソルと青いグラスに魅了されてしまったくちです・・(^^;)

    そして、、どろかきボランティア、ほんっとお疲れ様でした!
    お手伝い・・と思っていてもなかなか行動に移すのは難しいものです。
    さっすがすずかさま。

    すずかさん家の8月の夏休みは延期ですか?
    ぺっぺ家も夏休み取れないんで・・
    とっても暑いですけど、、共にお仕事がんばりましょう♪

    ではでは〜

    ぺっぺ

    すずか

    すずかさん からの返信 2011/08/18 11:07:27
    RE: 一週間差のライオン様ステイでしたねぇ〜!
    ぺっぺさん、こんちは〜〜。
    毎日暑いですね。

    リッツの旅行記見てくださってありがとうございます。
    私はお誕生日にライオンStayでございました(^^)

    > やっぱりクラブフロアいいですねいいですねいいですね〜

    いいですよ〜〜。クラブフロア。

    > 「クラブラウンジの夕方のフードプレゼンテーション及び朝食はしばらくお休みさせて頂きます・・」
    > みたいなメッセージが書かれていたのと、32時間の長時間ステイには勝てず・・シャンパンをあきらめたんですけど・・
    > カクテルタイムそして朝食@ラウンジも行われていたんですねぇ〜!!

    ええ〜〜っ。そうなんですか?
    フードプレゼンテーションはきちんと5回ありましたよ〜〜。
    32時間Stayもいいですよねー。
    でも、駐車場代金は・・・・(^^;
    我が家はせっこい&直通でいける場所に住んでいるので、地味に電車で生かせていただきましたので、駐車場の恐怖は味わわずにすみましたv

    > すずかさんも新婚旅行ステイがリッツカールトンだったんですかぁ〜?!
    > ぺっぺ家の新婚旅行もカンクンのリッツカールトンでそれ以来のライオン様ファンです!

    カンクンのリッツだったんですね〜〜。
    我が家はシドニーのリッツです。
    もう悲しいことにシドニーにリッツはなくなってしまったんですけどね・・・

    > そして、、どろかきボランティア、ほんっとお疲れ様でした!

    あざっす!
    久々の肉体労働がんばってまいりました!

    > すずかさん家の8月の夏休みは延期ですか?
    > ぺっぺ家も夏休み取れないんで・・

    悲しいですね〜〜(TへT)
    ぺっぺさんのだんな様ほんとハードワークですね・・・
    お体壊さないようにしてくださいね。
    我が家は8月は夏休み取れないので、10月に秋休みを取る予定です(^^)
    ぺっぺさん家もまとまったお休み取れるといいですね。

    では、またぺっぺさんの所にもお邪魔させていただきま=す。

    すずか
  • 犬のおまわりさんさん 2011/08/11 20:18:24
    Happy Birthday to meいいじゃないですか
    こんばんは!!

    すずかさん偉い〜な。すごいなぁ〜パチパチ♪
    ボランティアに行かれたなんて・・・・

    本当は、色々応援したいのに
    しょぼい義援金しかしていない私は、
    恥ずかしいですっ!!

    それと、自分の誕生日を自分で祝うの
    アリですよ。
    最近、自分の誕生日も、
    娘からのお祝いメールで
    気づく程、忘れています。
    私も今年は、自分のために・・・
    何かしようかな。。。

    丁度、休日だし
    みんな仕事だから
    一人旅なんて・・・
    あ〜〜ムリね。電車に乗り遅れて、
    道に迷って帰れなくなりそう
    横浜ブラブラでもしてみます。

    体調はいかがですか?
    健康って、病気になるとしみじみ大事だって
    思いますよね。
    猛暑になってきたので、くれぐれもご自愛を
    都内の暑さは、ビル熱も凄いから
    以前都内勤務だったので、
    実にそう思います。

    それでは・・・
    私は、女優業にそろそろ入ります。
    娘夫婦が、同行するので
    化けの皮が、すぐ剥がれそうですが・・・

    犬のおまわりさんwanwan(^。^)y-.。o○

    すずか

    すずかさん からの返信 2011/08/18 11:01:10
    RE: Happy Birthday to meいいじゃないですか
    犬のおまわりさん、こんちは。
    女優お疲れ様です!

    リッツ&仙台の旅行記見てくださってありがとうございます。

    > 本当は、色々応援したいのに
    > しょぼい義援金しかしていない私は、
    > 恥ずかしいですっ!!

    いえいえ。それで十分だと思います。
    今ボランティア希望多くて、仕事よりもボランティアの方が多いみたいですし。
    泥だし等復興支援もありですが、今度は復興支援で東北に遊びに行って、東北のものを食べ、東北の土産を買うっていう、私なりの復興支援に行こうと思ってます(^^)

    > それと、自分の誕生日を自分で祝うの
    > アリですよ。

    ですよね〜。
    って結婚してから毎年自分で祝うので、もう慣れちゃいました。
    だんなに何か期待するって事も今じゃ皆無でございます。

    > 体調はいかがですか?
    > 健康って、病気になるとしみじみ大事だって
    > 思いますよね。

    すっかり元気です。ありがとうございます。
    一緒にボランティアに行った人の風邪がうつってしまったんだと思います・・・

    > 私は、女優業にそろそろ入ります。
    > 娘夫婦が、同行するので
    > 化けの皮が、すぐ剥がれそうですが・・・

    女優業は無事終了されたかしら?
    お互い無理せぬように女優がんばりましょうね。

    毎日暑いですが、ご自愛くださいませ。
    また犬のおまわりさんのところへお邪魔させてくださいね〜。

    すずか
  • NAMYさん 2011/08/11 20:16:32
    HAPPY BIRTHDAY♪
     こんばんわ、すずかさん☆彡
     
     お誕生日おめでとうございます♪気が効かない旦那様をお持ちで、何と言っていいか。。。旦那様はくっついてきただけなんですよね???

     リッツ、我が家から行きにくくて、アウト オブ 眼中です(^_^;)23区内に住んでいながら、六本木には六本木ヒルズができた当初に物珍しさで行ったきり一度しか行ったことがありません。
     53階って、超高層なんですね。間違っても、部屋に入ったらビルビューなんてことはなさそう。
     
     家から近いとこで、優雅な週末を送ってみたいと思ってはいるんですが、超貧乏症の私は、家に帰れるのに泊まる必要ないんじゃない?と思ってしまいます。これがダメダメな原因ですよねぇ(笑)夢はヒルトンのポイントで、コンラッドタダ宿泊、これが目標です(爆)

     仙台にボランティアに行かれたなんて、立派過ぎです。実は、知り合いに石巻の方がいるんですが、親戚一同、皆家が流され、避難所生活。さらに津波のちょっと前に、親戚の方に赤ちゃんが生まれたらしく、クロネコが東北方面へのデリバリーを再開した時に、箱いっぱいの粉ミルクとパンパースを送ったことを思い出しました。

     我が家は復興支援のために、東北方面のバスツアー参加予定です。そこでは、ケチなことは言わず、おいしいと思ったもの、欲しいと思ったものは迷わず買うつもりです。

     そうそう、シンガポールのホテルのトリプル利用の洗礼を受けました(笑)来年のGWバカンスにシンガポールを絡めようとトリプル利用で検索したら、高い、高すぎる。。。ヒルトンはスイートになるし、コンラッドは2部屋とらないといけないし。。。悩ましいですね(^_^;)

     NAMY

     

    すずか

    すずかさん からの返信 2011/08/18 10:55:00
    RE: HAPPY BIRTHDAY♪
    NAMYさん、こんちは〜〜。

    都内の旅行記見てくださってありがとうございます。
    気が効かなないダンナ、もうすっかり慣れました。
    奴に何かを期待するって事はもう全くございません。。。

    >  リッツ、我が家から行きにくくて、アウト オブ 眼中です(^_^;)

    確かに六本木って意外と交通不便ですよね・・・
    我が家は幸いな事に一本Or1回乗換で六本木行けるので、ちょっと行っとく?って感じでリッツ選んじゃったんです。

    >夢はヒルトンのポイントで、コンラッドタダ宿泊、これが目標です(爆)

    がんばってためてくださいね!!
    我が家は昔コンラッドをポイントで泊まりましたv
    プールでゆっくりできたり、楽しかったですよ〜〜(^^)

    >  仙台にボランティアに行かれたなんて、立派過ぎです。実は、知り合いに石巻の方がいるんですが、親戚一同、皆家が流され、避難所生活。さらに津波のちょっと前に、親戚の方に赤ちゃんが生まれたらしく、クロネコが東北方面へのデリバリーを再開した時に、箱いっぱいの粉ミルクとパンパースを送ったことを思い出しました。

    石巻にお知り合いがいらっしゃるんですね。
    あそこ被害大きかったですもんね。ご無事でよかったです。
    粉ミルクとパンパース絶対助かったと思います。
    震災のときって赤ちゃんグッズてにはいりにくいんですってね。

    >  我が家は復興支援のために、東北方面のバスツアー参加予定です。そこでは、ケチなことは言わず、おいしいと思ったもの、欲しいと思ったものは迷わず買うつもりです。

    おお!これは一番の被災地支援ですね!!
    現地にいって現地のものを食って現地の土産を買うっていうのが、一番ですよね!!
    思いっきり被災地支援して来てくださいね!

    では、またNAMYさんのところへもお邪魔させてもらいまーす。

    すずか
  • たらよろさん 2011/08/11 15:23:05
    風邪が治って会社に行けてよかったですね〜(笑)
    こんにちは〜すずかさん。

    お誕生日に自分演出でもいいじゃないですか〜〜
    素敵なホテルステイしたもの勝ちです♪(笑)
    やっぱり、リッツのクラブメニューはひとつひとつが凝っていて素敵ですね。
    食べて飲んで、もちろんアルコールフリーなのもめっちゃ嬉しい。
    私は未だ、リッツ東京に行ったことがないので、
    いつか行ってみたいです〜
    最近、一休を見てると本当にお得なプランが目白押しなので、
    関東圏に住んでいたら、毎週のようにお得ステイを楽しんで居そうな私です。。。(苦笑)

    そして、後半はガラッと変わってボランティアですかっっ””
    うちの会社でも5月のGWに人員募ってボランティア行ってました。
    関西からだと、なんだかんだで8日間くらいのボランティアが主流のようで、
    なかなか仕事を空けるのが大変そうです。
    でも、皆で協力し合ってこういうときこそ人間のすばらしいパワーを発揮しないといけないですね。
     
       たらよろ

    すずか

    すずかさん からの返信 2011/08/18 10:46:19
    RE: 風邪が治って会社に行けてよかったですね〜(笑)
    たらよろさん、こんちは〜〜。

    リッツ&仙台の旅行記見てくださってありがとうございます。

    > お誕生日に自分演出でもいいじゃないですか〜〜

    ですね〜〜(T▽T)
    毎年毎年Happy Birthday to meなので、なれちゃいました。
    人に何か期待するっていう感覚もなくなってしまっている今日この頃です。

    > 私は未だ、リッツ東京に行ったことがないので、
    > いつか行ってみたいです〜

    ぜひぜひ〜〜。
    そうですよねー、今一休見るとお得なプラン目白押しですよね!
    一休でリッツのSPAもお得なお値段で出てたので、こないだ行っちゃいましたもん。
    大阪のリッツもお得なプランが続々でてくれるといいですね〜。

    > そして、後半はガラッと変わってボランティアですかっっ””

    そーなんですー。
    思いっきり泥んこで泥だしして参りました。

    > うちの会社でも5月のGWに人員募ってボランティア行ってました。

    おお〜〜。そうですよねぇ。関西からだと長い期間になりますよね。
    実際に被災地に行ってボランティアもいいですが、自分のできる事をやるってのも大切ですよね〜。

    たらよろさんのSingaporeの旅行記楽しみにしてますね〜〜。

    すずか
  • dana7さん 2011/08/11 13:51:24
    Happy Birthday to U!! & お疲れ様でした
    すずかさん
    こんちは。
    Happy Birthday to me・・・(^^;)
    気が効かないのはイカンですな(苦笑)
    でもリッツの休日はBirthdayステキ!
    Afternoon Team もカクテルタイムもなんと魅惑的なんでしょ。
    食べ物の種類も多いし美味しそう。
    チェックインしてからホテルを出ないお篭りとは大満喫ステイね

    でボランティア・・・お疲れ様でした。
    最後は熱を出しちゃったのね。
    お嬢様にはちょっと過酷だったのかな?(笑)

    あたしも1つ歳を取り(--;)明日から夏休みをいただいて避暑してきます〜
    またランチでもいきましょー

    dana7

    すずか

    すずかさん からの返信 2011/08/18 10:40:45
    RE: Happy Birthday to U!! & お疲れ様でした
    danaさん、こんちは。
    今頃は海外ですよね〜。涼しいかしら?

    リッツの旅行記見てくださってありがとうございます。

    > 気が効かないのはイカンですな(苦笑)

    ええ。奴ですから・・・
    あきらめてます。

    > チェックインしてからホテルを出ないお篭りとは大満喫ステイね

    大満喫してまいりました(^^)
    普段会社帰りに通る六本木ですが、ホテルの部屋から見るとなんだか知らない町に見えたりしました。

    >最後は熱を出しちゃったのね。
    > お嬢様にはちょっと過酷だったのかな?(笑)

    いや〜〜〜。これほぼ間違いなく某上司(MM)の風邪がうつったと思われます。
    お嬢様は側溝に足を入れて泥だらけで生き生きしておりました(笑)
    どうやら、今の仕事より私ドロダシの方が好きなようです。

    今度お互い夏生まれHappy Birthday Lunchでもしましょうね〜〜〜。
    では、海外避暑楽しんできてくださ〜い。

    すずか

すずかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP