館山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWに健康保険組合の保養施設・トスラブ館山とミラコスタが偶然にも連泊で取れてしまったので、プチ旅行に行ってきました。

☆館山&ミラコスタの旅☆ 2011 5月 ~館山編~

10いいね!

2011/05/05 - 2011/05/07

347位(同エリア726件中)

0

37

ひろ

ひろさん

GWに健康保険組合の保養施設・トスラブ館山とミラコスタが偶然にも連泊で取れてしまったので、プチ旅行に行ってきました。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
自家用車
  • 本日は館山のトスラブに向かいます。<br />と、その前に「ばんや」に寄り道。<br />前回食べれなかった海鮮丼を食べたくて朝食兼昼食にやってまいりました。<br />が、10時過ぎに入店したのに残念ながら売り切れ・・・<br />仕方なくにぎりを注文しましたが、値段の割りには微妙な内容でこちらもちょっと残念・・・

    本日は館山のトスラブに向かいます。
    と、その前に「ばんや」に寄り道。
    前回食べれなかった海鮮丼を食べたくて朝食兼昼食にやってまいりました。
    が、10時過ぎに入店したのに残念ながら売り切れ・・・
    仕方なくにぎりを注文しましたが、値段の割りには微妙な内容でこちらもちょっと残念・・・

  • ゲソの天ぷら。<br />これはヒット!みんなの手が止まりません!

    ゲソの天ぷら。
    これはヒット!みんなの手が止まりません!

  • ハナ用にカレーライス。<br />普通においしい。

    ハナ用にカレーライス。
    普通においしい。

  • この天丼はめちゃウマです!<br />わたしも天丼にすればよかったな〜

    この天丼はめちゃウマです!
    わたしも天丼にすればよかったな〜

  • お刺身6点盛り。(食べかけです)<br />こちらもコストパフォーマンスがイマイチのような・・・

    お刺身6点盛り。(食べかけです)
    こちらもコストパフォーマンスがイマイチのような・・・

  • なんやかんやでトスラブ到着。

    なんやかんやでトスラブ到着。

  • チェックインには少し早かったので、前の海岸をお散歩。

    チェックインには少し早かったので、前の海岸をお散歩。

  • 怖いんですけど・・・

    怖いんですけど・・・

  • 浜辺から見たトスラブ。

    浜辺から見たトスラブ。

  • 時間になったのでホテルへ戻ります。<br />案内されたのは605号室。<br />「一番広いお部屋なんですよ」との事です。

    時間になったのでホテルへ戻ります。
    案内されたのは605号室。
    「一番広いお部屋なんですよ」との事です。

  • わぉ〜、普通のお家みたいじゃないですか!

    わぉ〜、普通のお家みたいじゃないですか!

  • 洗面所

    洗面所

  • そしてお風呂も広々〜

    そしてお風呂も広々〜

  • 和室と・・・

    和室と・・・

  • リビング・・・<br />マッサージチェアもありました。

    リビング・・・
    マッサージチェアもありました。

  • そしてもう1部屋ベッドルームが〜!<br />ひろーい!!

    そしてもう1部屋ベッドルームが〜!
    ひろーい!!

  • ベランダなんかもあったりして。

    ベランダなんかもあったりして。

  • 景色もいいですよ〜

    景色もいいですよ〜

  • お部屋にあった昼食メニューのご案内。

    お部屋にあった昼食メニューのご案内。

  • ひと息入れたところで、わたしは楽しみにしていたエステに。<br />とってもキレイなエステルームでちょっとびっくり(失礼ですね・・・)<br />マッサージも気持ちよかったです。<br />しかもとってもリーズナブルなお値段で受けられて幸せデス!<br />館山に来るときはこのエステ必須だな。

    ひと息入れたところで、わたしは楽しみにしていたエステに。
    とってもキレイなエステルームでちょっとびっくり(失礼ですね・・・)
    マッサージも気持ちよかったです。
    しかもとってもリーズナブルなお値段で受けられて幸せデス!
    館山に来るときはこのエステ必須だな。

  • 温泉に浸かって、夕食で〜す。<br />こちらは子供用のお料理。

    温泉に浸かって、夕食で〜す。
    こちらは子供用のお料理。

  • 大人はグルメコースにしてみました〜

    大人はグルメコースにしてみました〜

  • 盛りだくさんのお造り♪

    盛りだくさんのお造り♪

  • 金目の煮付けは超おいしかったです♪

    金目の煮付けは超おいしかったです♪

  • お造りに入っていた伊勢海老でお味噌汁を作ってくれました。

    お造りに入っていた伊勢海老でお味噌汁を作ってくれました。

  • この日は子供の日だったので柏餅です。

    この日は子供の日だったので柏餅です。

  • 翌朝、キレイな日の出も見れました。

    翌朝、キレイな日の出も見れました。

  • 朝食をいただいて、ミラコスタに向いま〜す♪

    朝食をいただいて、ミラコスタに向いま〜す♪

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

館山の人気ホテルランキング

PAGE TOP