2011/05/15 - 2011/05/18
6719位(同エリア12019件中)
さくぞーさん
F1上海GPを観戦しに上海に行きました。
- 旅行の満足度
- 4.0
- ホテル
- 4.0
- 同行者
- その他
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
今回はお世話になっている方からの招待だったので、贅沢にもPADDOCK CLUBでした。
(青:土曜日のパス 黄:日曜のパス) -
専用のラウンジがあり、ランチとかはここで取ります。
ちなみに、部屋の中はこんな感じです。 -
イベントで、ミカ・ハッキネンのトークショーも。
かなり太っちゃいましたね。 -
日曜日のランチはかなりGood!でした。
-
ピットウォークもあり、お目当てのVETTELのピットへ。
今年は強いですね。 -
ピットウォークは短い時間でしたが、間近でマシンが見れて楽しかったです。
-
ここで全て指示を出すんですね。
もの凄い量のPCと、警備員さんでした。 -
せっかく来たからには、お土産買いに行かねば・・・
日系メーカーが今年から撤退してしまったので、寂しかったですが、フェラーリ−は相変わらず人気でした。 -
第1コーナーの眺めです。
-
メインスタンドです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10