熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
転勤で現在日本海側在住。お正月は初日の出が見た~い!と熱海へ。

初日の出が見たくて~熱海「ミクラス」

2いいね!

2010/12/31 - 2011/01/02

2819位(同エリア3212件中)

0

7

ようこ

ようこさん

転勤で現在日本海側在住。お正月は初日の出が見た~い!と熱海へ。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
新幹線 JR特急
旅行の手配内容
個別手配
  • 何かの雑誌で見て一度行ってみたかったミクラス。ベッドはふわふわで気持ちいい!おせちも良いけど、フレンチもね♪ということで、食事はフレンチです。

    何かの雑誌で見て一度行ってみたかったミクラス。ベッドはふわふわで気持ちいい!おせちも良いけど、フレンチもね♪ということで、食事はフレンチです。

  • 予算の都合上、今回はスーペリア。でも2泊できたので満足満足!

    予算の都合上、今回はスーペリア。でも2泊できたので満足満足!

  • 2つあると何かと便利。アメニティはロクシタンでした。

    2つあると何かと便利。アメニティはロクシタンでした。

  • ここでお酒飲むのが最高!

    ここでお酒飲むのが最高!

  • 窓からの景色はこんな感じです。

    窓からの景色はこんな感じです。

  • 海沿いなので、夕方はホテル前をお散歩。

    海沿いなので、夕方はホテル前をお散歩。

  • ちょっと雲がかかってたけどキレイでした。お風呂も最高!露天風呂から眺める海に癒されました。スパの技術も最高!ちょっとお休みが取れたらまた来たいなぁ。料理も凝っていて、とても美味しかったです。

    ちょっと雲がかかってたけどキレイでした。お風呂も最高!露天風呂から眺める海に癒されました。スパの技術も最高!ちょっとお休みが取れたらまた来たいなぁ。料理も凝っていて、とても美味しかったです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP