三島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
400万アクセスありがとうございます。<br /><br />このあと予定している旅行は、今週末の2泊5日バンコク旅行、来月末の7泊9日ハワイ旅行です。<br /><br />バンコクではシャングリラ クルテープウィングのデラックススウィート、ハワイでは前半をハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾートアンドスパのリージェンシークラブオーシャン、後半をヒルトン ハワイアン ビレッジのアリイタワー オーシャンビューを予約しています。<br /><br />今年から長男が中学に上がり、サッカー部に入るようなので、これまでのような旅行は続けられたいと思いますが、出来る範囲で旅は続けていこうと思います。

400万アクセスありがとうございます

2011/02/07 - 2011/02/07

ミシマさん

400万アクセスありがとうございます。

• nadeshiko28さん 2011/03/12 19:13:22
    ミシマさん
    遅くなりましたが 400万アクセス本当におめでとうございます(*~~*)
    400万ですよ!!!

私が4トラのトラベラーになったのは 実はミシマさんの影響でした
    本当にそうなんです!!!

はじめての韓国旅行で 不安な中
    私は あつかましく色々質問してしまいました::

でも 包容力のあるミシマさんは
    嫌な素振りも無く 丁寧に答えをくださいましたね。
    その節は大変参考になり 楽しい旅を満喫できましたm(__)m
    遅くなりましたが お世話になりました。

ミシマさんはツーリスト達の 灯台のような方だと思います
    オーラがちがいます☆
    これからも 沢山の感動を私たちに与えてください (~o~)/~

nadeshiko28

ミシマ

ミシマさん からの返信 2011/03/13 13:51:41
    RE: ミシマさん400万アクセス凄すぎます〜おめでとうございます*(~~)*/~/~
    nadeshiko28さんこんにちは。
    いつもご訪問、そしてお祝いメッセージ有難うございます。

今回の東日本巨大地震は、日を追う毎に被害の規模が増えてきていて、二箇所の原発も危険な状態が続いているようです。

この先東日本が、いや、日本がどうなってしまうのかわからない状態の中、この週末からはハワイ旅行が予定されています。

この四月に長男が中学に上がるので、最後の長期家族旅行になる予定なので、何とか実現にこぎつけたいところですが、どうなるのか予断は許さない状態です。

被災地から遠く離れた三島市ですが、町は閑散としています。

• さや犬さん 2011/02/23 21:54:17
    遅くなりましたが、、400万アクセスおめでとうございます!
    いつもは足跡ばかりでスミマセン^^;400万アクセスすごいですね!おめでとうございます〜
    バンコクシャングリラの贅沢な旅行記をぼちぼち読ませていただいています。素敵なホテルですねー。今月も行かれたんですよね。リッチな旅でうらやましいー。
    私はいえば節約のため、楽天トラベルのポイントを利用して、来月オープンするドーミーイン三島でも行って温泉気分にでもひたろうかと思っています。
    三島の旅行記を探しに、またミシマさんのブログにちょくちょく足跡残すと思いますが、よろしくお願いします♪

さや犬

ミシマ

ミシマさん からの返信 2011/02/24 14:09:16
    RE: 遅くなりましたが、、400万アクセスおめでとうございます!
    さや犬さんこんにちは。
    いつもご訪問、そしてお祝いメッセージ有難うございます。

シャングリラは本当に非の打ち所のない素晴らしいホテルでした。
    今月訪ねたときにはスウィートに泊まったのですが、さらに素敵で、次いつ行こうかなんて考えています(笑)

自宅と同じ町内にドーミーイン三島が出来ました。
    最近は色々試運転をしているのか、夜明かりが点いています。
    温泉大浴場があるようなので、我が家も一度泊まってみようなんて話しています。

この近所では沼津〜木負(きしょう)の海岸ではアオリイカ・メジナ・クロダイ・シロギス・メバル・カサゴが釣れますし、近くにはすそのフィッシングパークというけっこう広い管理釣り場もあります。

また、花の見所も沢山あるので楽しめると思います。

• 諒さん 2011/02/14 21:45:00
    おめでとうございます!!
    ミシマさん、こんばんは!
    ご無沙汰しております☆

400万アクセス、おめでとうございます♪
    お子様方もそれぞれお忙しくなると思いますが、
    これからもごいっしょに楽しいご旅行になりますように。

私も旅行記を楽しみにしています♪

ミシマ

ミシマさん からの返信 2011/02/15 09:22:43
    RE: おめでとうございます!!
    諒さんこんにちは。
    お祝いメッセージ有難うございます。

早いもので、この4月には長男が中学に上がります。

中学ではサッカー部に入るというので、今後は長期のお出かけは無理だと思い、駆け込み旅行を楽しんでいます。

旅行に行って、写真を撮るのはいいのですが、整理がなかなか追いつかず・・・

• つきにこさん 2011/02/08 12:03:32
    おめでとうございます
    すごいスピードでのアクセス数ですね。
    400万アクセスおめでとうございます。

4トラをはじめるきっかけとなったミシマさんの旅行記。
    これからも足跡つけまくりだと思いますが
    よろしくお願いいたします。

先日バンコクへ行かれたばかり・・と思っていましたら
    近々のご予定もあるとか!
    そんなフットワークの軽さも、私にとってはとても刺激となり
    次の旅行への後押しとなっています。
    さてと〜次はどこへ行こうかな?(笑)

これからも旅行記楽しみにしています。

つきにこ

ミシマ

ミシマさん からの返信 2011/02/08 13:38:34
    RE: おめでとうございます
    つきにこさんこんにちは。
    いつもご訪問、そしてお祝いメッセージ有難うございます。

妻の両親を連れて行った年末にのバンコク旅行が素晴らしかったので、新年会でその話をしたところ、私の両親・兄弟ファミリーも行きたいという事になって、急遽旅行が決まりました。

明後日出発の2泊5日の弾丸旅行です。

今回も、写真をいっぱい撮ってきますので、またご訪問お待ちしています。

• asreさん 2011/02/08 08:59:35
    400万アクセスおめでとうございます
    ミシマさん、おめでとうございます。
    日頃の感謝を込めて、心から祝福させていただきます。

私どもの業界のホームページのアクセスと比べて、
    ミシマさんのブログのアクセス数はもはや天文学的な数字です!
    流石にもう笑うしかない程に、弊社には到達不能な数です(笑)

何より、本当に多くのみなさんの旅行の参考になっています。
    アルバムをご覧のみなさまに代わって感謝を伝えさせていただきます。

今後も楽しい旅行記、しっかり拝見させていただきます。

ミシマ

ミシマさん からの返信 2011/02/08 13:42:41
    RE: 400万アクセスおめでとうございます
    asreさんこんにちは。
    いつもご訪問、そしてお祝いメッセージ有難うございます。

この4月以降、旅行の機会は激減予定ですが、その中で、どうやって旅に出るのか工夫しながら、今後もブログを続けたいと思います。

• altさん 2011/02/07 22:52:27
    快挙、おめでとうございます。
    ミシマさん、こんばんは。
    400万アクセス達成、おめでとうございます。

一口に400万と言いますが、これはすごいことですね。
    営々とアルバムを発表し続けて来られた結果ですが、楽しみに待っているファンが大勢いるということですね。

私がエクシブの世界に足を踏み入れるきっかけを作っていただいたのがミシマさんの旅行記であっただけに感慨深いものがあります。

これから当分の間、ご家族での旅行の頻度は今までと比べて少なくなるのでしょうが、今後も楽しい旅行記を期待しております。

alt

ミシマ

ミシマさん からの返信 2011/02/08 05:14:49
    RE: 快挙、おめでとうございます。
    altさんこんにちは。

お祝いメッセージ有難うございます。

子供たちは大きくなるにつれて、エクシブに行くより、どこでも良いから海外旅行に行くほうが楽しくなってきました。

これはこれで好い事だと思っています。

長男のパスポートは3冊目になりました。

いい時代ですよね。

私の旅好きは変わりませんので、これからも許される範囲の中で旅を続けて行こうと思います。

ミシマ
  • ふらっとちょっとさん 2011/02/07 21:22:12
    400万アクセス、おめでとうございます!
    ミシマさん、こんばんは。

それにしても、すごいアクセスですね ^^)

わが家も旅を始めるにあたり、検索すると、ミシマさんのご旅行記にヒットし、ずいぶんと参考にさせていただきました。
    ありがとうございます m(_ _)m

きっと、この世界には、そんな方が、たくさん、いらっしゃると思います。

これからは、お兄ちゃんの関係で、旅行という意味では制限がされてしまいますが、また、いろいろな面も含めて、情報の発信をお願いいたします。

ふらっとちょっと

ミシマ

ミシマさん からの返信 2011/02/08 05:08:09
    RE: 400万アクセス、おめでとうございます!
    ふらっとちょっとさんこんにちは。

お祝いメッセージ有難うございます。

今年4月以降の生活パターンはまだよくわかりません。

しかし、生まれながらに旅好きなので、許される範囲の中で旅を続けて行こうと思います。

• NAMYさん 2011/02/07 18:30:35
    おめでとうございます♪
     こんばんわ、ミシマさん☆彡

400万アクセス、すごいです。桁が2つほど多いです(@_@)家族のほのぼのとした旅行記に魅了される方が多い証拠ですね♪

これからも、家族の旅行記を楽しみにしてます(*^。^*)

春休みはハワイですか。しかも、ゴージャス☆楽しみにしてます。お子さんが中学生になったら、家族みんなで旅行も難しいですよね。行けるうちに行く、この選択は正しいと思います。

我が家ももうすぐ、タイバカンス。次の休みに荷造りをしないと。お互い、ステキなバカンスが過ごせるといいですね。

NAMY

ミシマ

ミシマさん からの返信 2011/02/07 18:45:46
    RE: おめでとうございます♪
    NAMYさんこんばんは。
    いつもご訪問、そして書き込みありがとうございます。

ただいま更新中の、妻の両親を連れて行った昨年のバンコク旅行が素晴らしかったので、今度は私の両親・兄弟ファミリーとバンコク再訪しようと言うことで、急遽旅行が決まりました。

なので、今回は4ファミリー総勢14名の大所帯です。

世界中あちこち回っている両親、兄弟が一緒で色々五月蝿いメンバーばかりなので(笑)旅程など苦労しました。

短い旅行ですが、その分濃密な時間の写真を撮ってきますので、また見に来て下さい。