キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ビルの8階に大阪の江戸時代後期の町並みを再現してます。<br /><br />通り過ぎてふーんと思って帰ろうと思ったときにボランティアの方の解説が始まりました。<br /><br />江戸、大坂、京都の三都市の違いなんか説明していただいてなかなかおもしろかったです。<br />大阪のお風呂はサウナだったとか大阪人でもしらないトリビアなことがたくさん聞けました。<br /><br />できれば解説付きで回られたほうがいいと思います。<br /><br />詳しくはこちら<br />http://higorono.blogspot.com/2011/01/osaka-cycling-musium-of-living-past-and.html<br /><br />

大阪くらしの今昔館

1いいね!

2011/01/09 - 2011/01/09

3847位(同エリア4158件中)

0

0

hello work

hello workさん

ビルの8階に大阪の江戸時代後期の町並みを再現してます。

通り過ぎてふーんと思って帰ろうと思ったときにボランティアの方の解説が始まりました。

江戸、大坂、京都の三都市の違いなんか説明していただいてなかなかおもしろかったです。
大阪のお風呂はサウナだったとか大阪人でもしらないトリビアなことがたくさん聞けました。

できれば解説付きで回られたほうがいいと思います。

詳しくはこちら
http://higorono.blogspot.com/2011/01/osaka-cycling-musium-of-living-past-and.html

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP