2010/06/22 - 2010/06/28
14608位(同エリア17354件中)
きりんさん
結婚10年の節目だったこともあり2歳になった息子とハワイに行ってきました。
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 航空会社
- JAL
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
- 利用旅行会社
- ジャルパック
-
普段は最寄駅からセントレアまでバスが出ているのでバスで行くのですが最近電車に興味が出てきた息子のためにわざわざミュースカイでセントレアまで行きました。
ホームでは電車が来るたびに息子は興奮しまくり。
しかし乗ってしまえばなんてことはなくお昼寝してる間にセントレアに到着。
あまりお昼寝させたくなかった(夜寝てもらうため)のでちょうどいい時間ぐらいの乗車時間でした。 -
いつも早めについてセントレアでぶらぶらする我が家。
この日もかなり早く到着。
息子には飛行機の中で寝てもらうためセントレアについたらひたすら歩かせました。
飛行機にも興奮。
スカイデッキを何往復したことか…。 -
カードラウンジですがせっかくだからここも利用。
-
夜便にはまだ早かったせいかほとんど利用されている人はいませんでした。
ラウンジなので子供を騒がせるわけにはいかないので休憩程度で長居はしませんでした。 -
が、ちゃっかりビールはいただきました。
セントレははビールサーバーがありしかも制限が無いのが嬉しいところ。
貧乏くさいですがこのために利用している節もあり…。 -
子供にはウーロン茶を。
-
息子はこのえびせんがえらく気に入ったようでした。
私たちもつまみとしていただきました。 -
夕飯食べた時の写真が無かった…
定番は鈴波なんですが今回は軽くスープストックなどのフードコートで済ましました。
2時間ぐらい前に出国手続きを済ませちょっとした遊び場があるのでここで遊ばせました。 -
小さな子供用の遊具に見受けられますが遊ばせるところはここしかないため1時間もしないうちに結構高学年の子供もこの遊具に遊びに来て早々に切り上げる羽目に。案外子供がいることにも驚きました。
だけどもう少し遊べると良かったなぁ〜。 -
離陸後すぐに子供用の食事を持ってきてくれました。
眠かったこともあり息子はまったく食べず。
大人が食べたが味がせず。 -
大人用のエコノミーの食事
これも味は微妙。まぁ期待はしていなかったのでつまみ程度にいただく。 -
息子はなかなか寝る体制が定まらずグズグズ起きたり寝たりを繰り返しながらも大泣きすることもなくなんとか到着。
機内はほぼ満席。子連れの方が多かったのでまだ少しは気が楽でしたがそれでも狭い機内ずっとヒヤヒヤでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12