マリゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シカゴはオヘア空港内のヒルトンに泊まって、翌朝のフライトで、まず最初の目的地のセント・マーチンSXMまで。<br /><br />宿泊にはマイルを使ったのと、ヒルトンHオナーズクラブのメリット利用して、朝食とインターネットはタダになりました。<br />これはありがたかった。<br /><br />でも、隣の部屋の声が筒抜けというのは何とかしてほしいなぁ。<br />翌朝のフライト利用時には、ほんと便利な場所にあるのに、残念。<br />朝食も意外とおいしかったのに。コンチネンタルブレックファーストとあったので、あまり期待してなかったんだけど。<br /><br /><br />まぁ、気を取り直して。。。<br /><br />朝8時27分発のUA39便での出発です。<br /><br />これまでシカゴに住んでた時は直接SXMへ行く便は高くて取れませんでしたが、今回は全くルート変更となったので、差額なしでこういった便の利用となりました。<br /><br />なおファーストへのアップグレードはここでも私だけでした。おかしいなぁ、一緒にリクエスト出しているんだけど。。。<br /><br /><br />シカゴからは約5時間ほどで到着。出発が遅れたこともあって、午後4時前の到着。<br />当初のルート(EWR→SXM)で変更できていたのなら、1時半ごろ到着で、またマホビーチに行って、ゆっくり飛行機の到着シーンを見て、また近所のスーパーで食料を購入してからと思ってましたが、当然無理ですね。<br /><br />なので、そのままホテルへ直行。<br /><br />ホテルは、定宿となってしまったClub Orientへ。<br />道も迷いませんし、システムもわかってますので、何ら問題ありませんよ。<br /><br /><br /><br />う~~~ん、ともかく、ここまで来るのに長かった。<br />だって、当初の出発予定日が28日。でようやく1日に着いたので、5日かかったことに。

2010年末~ カリブ海周遊(2) さぁ、最初の目的地まで!

2010/12/31 - 2011/01/08

たかりん(^^)

たかりん(^^)さん

これはありがたかった。

でも、隣の部屋の声が筒抜けというのは何とかしてほしいなぁ。

まぁ、気を取り直して。。。

朝8時27分発のUA39便での出発です。

なので、そのままホテルへ直行。

ホテルは、定宿となってしまったClub Orientへ。

う~~~ん、ともかく、ここまで来るのに長かった。