台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台湾の魅力のひとつには、普段の自分と全く別の自分になれること!<br />それが、変身写真★<br />日本人の女の子でいっぱいです!<br /><br />何種類(おそらく100種類は超えてる)もの衣装の中から好きな物を選びます!<br /><br />男の子用もちょっとはありま〜す!<br />ただ、メイクは、ちょっと...韓流っていうか華流っていうか(苦笑)<br />私は無理矢理、だんなを連れてったんだけど、けっこうおもしろがってたよ!<br />カップルの人は、ぜひ、行って見て!<br />もちろん、女の子同士の方が多かったけど!<br />

変身写真 at 台湾阿法写真館

2009/05/01 - 2009/05/06

nekodaihuku

nekodaihukuさん

それが、変身写真★
日本人の女の子でいっぱいです!

男の子用もちょっとはありま〜す!
カップルの人は、ぜひ、行って見て!
もちろん、女の子同士の方が多かったけど!

タクシー
ANA

こんなアングル、日本じゃあやらないよね!
    女性のカメラマンさんならでは!日本語も普通にOKです!

好きな衣装を選び、それに合わせてヘアメイクも全てやってくれます!
    今回は、3パターンを選びました。
    チャイナと、和服と、ゴスロリ。
    その中でも、着物のこれが一番お気に入り!

ハードカバーの写真集、名刺サイズの写真(24種類)、データのはいったCDを後から日本に送ってくれます!

まあ、自己満足ですが!
    でも、やみつきになりますね!

今回は阿法写真館にお願いしましたが、他にもいろんなお店があって、ロケもしてくれるお店もありま〜す!

チャイナドレス。これはとてもいろんな種類のものがあり、悩みます!!!

これは、ちょっと...ねえ...^^;いまいちでしたね。
    恥ずかしいですが、まあ、こんな感じってことで、載せます〜☆
    ちなみに、お洋服に合わせて、ヘアメイクやアクセサリーは、メイクさんが、勝手にやってくれます。
    もちろんウィッグを使用したりしますが、全体的に、頭が重い^^;
    でもそれくらいしないと、バランスとれないのかも!
    後でみると、笑っちゃうポーズもいっぱいあります。

でも、とても楽しい体験でした!
    夫も一緒に行ったんだけど、後で1ヶ月くらいしてから送られてきたアルバムなどを一緒にみて、楽しみました!
    2人で行くと、2人で一緒に撮ったカットも入れてくれるから、良いですよ!
    台北に行った際には、みなさんもぜひトライして!