2010/12/11 - 2010/12/11
2139位(同エリア3105件中)
あっこさん
この秋から新しくなった羽田空港。
またいつの日かここから海外へ旅立つ日のために(笑)視察?してきました〜。
以前の小さな国際線ロビーに比べたらものすごくキレイになっていてビックリ。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 私鉄
-
品川駅から京急線に乗り、羽田空港まで行ってみることに。
-
エアポート快特「羽田空港」行き。
品川駅を出ると、次は羽田空港国際線ターミナル駅まで止まらない、というこの電車。 -
品川駅から14分で羽田空港国際線ターミナル駅まで着きました。
-
改札を出るとエレベーターが。
このエレベーターに乗り、3階へ。 -
出発ロビーに行く途中にあった時計。
只今愛称募集中だそうです。 -
国際線ターミナル出発ロビー(3階)。
羽田空港視察のツアーがあるようで、観光客の方が大勢いました。 -
エスカレーターで4階へ。
-
お店が沢山。
お土産もこちらで売ってました。
日本全国のものがおいてありました。
買い忘れてもここで調達出来て便利。 -
食事するところはどこも混んでいました。
価格設定はさすが空港。
通常よりお高めです。 -
国際線限定というこちらの羊羹を買ってしまいました(笑)。
-
大きなクリスマスツリーも何カ所かありました。
-
こちらは2階の到着ロビー。
スター来日の際はすごいことになるんだろうな〜〜。
でも今までのように外で待たなくてもいいからいいかも。
カフェもあったし。 -
おなかがすいたので京急側にあったお店でご飯を食べることに。
-
人形町にある有名店「玉ひで」の支店。
http://www.tamahide.co.jp/top.html -
待っている間にビールを(笑)。
切り干し大根の煮物も出てきました。
しばらく日本を離れる前に空港で食べるのにはとってもいいかも。 -
日本酒や焼酎も沢山種類がおいてあります。
-
親子丼(1500円)。
昔人形町でお昼並んだのを思い出しながら食べました。
卵の半熟具合が本当においしかったです。
羽田を利用する際には寄りたいな〜と思いました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
17