その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夫の勤続25年のお祝いに会社からお休みがもらえて12泊14日でハワイに行ってきました<br /><br />ワイキキからBUSでアラモアナまで行き、アラモアナで乗り換えてドールパイナップルを経由して90分位でハレイワの入り口に到着しました。<br /><br />朝早かった為、お店があいてなくなんのお店かわからないとこもありますが<br />目でみて歩いて肌で風を感じてきました<br /><br />ハレイワタウンも今回で終了します<br /><br />松本シェイブ アイスのお店の向かいにあるかわいいお店から出発です

2010年11月 ハワイ旅行 ハレイワタウン散歩 4

2010/11/06 - 2010/11/18

kuma

kumaさん

目でみて歩いて肌で風を感じてきました

ハレイワタウンも今回で終了します

電信柱にかわいいレイが!
    ハレイワにくる 旅行者をお出迎えしてくれているのかな・・・
    バス停の横でした

このお店も シェイブ・アイスのお店です

狭いハレイワの中に3件もシェイブ・アイスのお店があります

かわいいお洋服のお店でした

ノースでも高い評価得ていた『ブルーウォーターシュリンプ』です。

プリップリエビが、ガーリックとバターに絶妙な組み合わせでおいしいです。このシュリンプとソースだけでご飯がすすむ事間違いないです
    ちなみに、プレートには、他にサラダ、コーン、ガーリックブレッドがついてきます。

ワイキキにもお店がありましたが、ワイキキで食べていないので味がわかりません

ハレイワのヨットハーバーです

有名な アナフル橋です

パドル・サーフィンをしていました

アナフル橋をわたってからのお店です

サーファーご用達のサーフショップです

ボードだけでなく、服や小物も取り扱っています
    世界中のサーファーから知られているお店らしい!

名前は サーフ & シー です

上のお店の向かいにあったお店です〜

まだまだ、たくさん素敵なお店があったのですが 紹介しきれないのでこの辺で終わります。

ツアーで行くとゆっくりできないので 時間のある方は 自分の足で行ってみてください

行き方は、 ワイキキ→アラモアナセンター(山側停留所)52番のバスに乗り換えて 1時間半くらいで到着です
    ハレイワは、たくさん停留所があるので間違っておりても大丈夫です