その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夫の勤続25年のお祝いに会社からお休みがもらえて12泊14日でハワイに行ってきました<br /><br /><br />ワイキキからBUSでアラモアナまで行き、アラモアナで乗り換えてドールパイナップルを経由して90分位でハレイワの入り口に到着しました。<br /><br />ハレイワは、ここから始まります

2010年11月 ハワイ旅行 ハレイワタウン散歩 1

2010/11/06 - 2010/11/18

kuma

kumaさん

ハレイワは、ここから始まります

• ハレイワタウンに到着していきなり、ガーリックシュリンプのお店MACKY&#39;S<br />がありました。<br />まだ9時前だったんであいていませんがあける用意をしていました

ハレイワタウンに到着していきなり、ガーリックシュリンプのお店MACKY'S
    がありました。

ハレイワは、ガーリックシュリンプが有名でたくさんのお店がありました

• MACKY&#39;Sの横にセブンイレブンがあってその横のショップです<br /><br />早い時間だったんであいていません〜

MACKY'Sの横にセブンイレブンがあってその横のショップです

早い時間だったんであいていません〜

その横にかわいい看板のお店が・・・
    美容室かな・・・

とことこと この道を歩いて行きました。

なんでもない風景も絵になっています

上の写真の道を歩いて行くと またまた ガーリックシュリンプの屋台が・・・
    Big Wave Shrimpと言うお店です

上のお店の近くに またまた 屋台村が!

• 有名な ガーリックシュリンプの GIOVANNI&#39;S が!<br /><br />屋台の車は お客さんの落書きでいっぱいでした

有名な ガーリックシュリンプの GIOVANNI'S が!

屋台の車は お客さんの落書きでいっぱいでした

• GIOVANNI&#39;Sの横には、 Fishn&#39;Chipsと言うお店が 「ハワイで有名な人気店」って書いてました<br /><br />フィッシュフライ・ポテトフライ・シュリンプってうたっていました

GIOVANNI'Sの横には、 Fishn'Chipsと言うお店が 「ハワイで有名な人気店」って書いてました

またまた その横には、HONOS と言うガーリックシュリンプのお店です

歩いて500メートルもしないうちに5件のエビの屋台がありました

屋台村の近くに こんなかわいいお店が・・・

ハレイワタウンには、小さいけど素敵なお店がたくさんありました

紹介しきれないので 何回かにわけてアップします