調布・狛江旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここは薔薇の他にもダリアなどが咲いています。<br /><br />温室もあって、晴れた日には散歩がてらいいかもしれません。

【東京都】神代植物公園

3いいね!

2010/10/17 - 2010/10/17

780位(同エリア970件中)

0

14

斉彬

斉彬さん

ここは薔薇の他にもダリアなどが咲いています。

温室もあって、晴れた日には散歩がてらいいかもしれません。

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
  • 出店がなかったので、生田緑地みたいに花の香りより先にソースが薫る・・なんてことはなく<br />いい匂いのする公園です(笑)

    出店がなかったので、生田緑地みたいに花の香りより先にソースが薫る・・なんてことはなく
    いい匂いのする公園です(笑)

  • 君は何故 そこに咲くのか<br /><br />

    君は何故 そこに咲くのか

  • 温室の中。<br /><br />温室っていい匂いしますよね。<br />そして植物の大きさに唖然とする。

    温室の中。

    温室っていい匂いしますよね。
    そして植物の大きさに唖然とする。

  • 某歌手の歌にもなった「ガジュマルの樹」<br />

    某歌手の歌にもなった「ガジュマルの樹」

  • 何故かとても落ち着く。<br />

    何故かとても落ち着く。

  • そんな 所に はえなくても

    そんな 所に はえなくても

  • 乗ってみたい。

    乗ってみたい。

  • 植物園を出て、深大寺へ行こうとして迷う(笑)<br /><br />途中で見つけた大分気味の悪いシーソー

    植物園を出て、深大寺へ行こうとして迷う(笑)

    途中で見つけた大分気味の悪いシーソー

  • 散歩には丁度よかったです。

    散歩には丁度よかったです。

  • 深大寺=蕎麦<br /><br />と言うことで入ったお店のお蕎麦は、すごく味が薄かったです。<br /><br />見た目が良かっただけに残念です。<br /><br /><br />深大寺の方は人が多くてあんまりでしたが、植物園の方は雰囲気もよかったです!

    深大寺=蕎麦

    と言うことで入ったお店のお蕎麦は、すごく味が薄かったです。

    見た目が良かっただけに残念です。


    深大寺の方は人が多くてあんまりでしたが、植物園の方は雰囲気もよかったです!

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP