鬼怒川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
紅葉を追っかけて、東北のドライブをしようと、家を飛び出しました。途中、関東で所用があったので、まずは、その手前に信州から日光エリアに行きました。<br />鬼怒川に泊まった日のメイン・イベントは、東武ワールドスクエアで、撮影ごっこをすることでした。ミニチュアが大好きな私は、15年前のドライブ旅行の時、このワールドスクエアに大感激して、その時に、いわゆるバカちょんカメラで撮ったものの中に、ちょっと見に、ほんもののように写っているものがあるのに気づき、その写真がけっこう気に入っていました。<br />なので、今回は、ぜひ一眼レフのカメラで撮影して、いかにも、ホンモノっぽく写す、というゲームをやってみたかったのでした。<br />はてさて、皆さんの目には、どんな風に見えるでしょうか。<br /><br /><br />

東北ドライブ、ひと月の女一人旅 (3) 東武ワールドスクエア

2010/09/24 - 2010/09/24

まりあ

まりあさん

はてさて、皆さんの目には、どんな風に見えるでしょうか。