2010/08/14 - 2010/08/19
7218位(同エリア17233件中)
グリーンだよさん
- グリーンだよさんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ1件
- Q&A回答1件
- 44,994アクセス
- フォロワー1人
今年の夏休みはハワイにいってきました。3日目から帰国までです。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 航空会社
- 大韓航空
-
3日目
今日はレンタカーを借りて、ドライブです。日本からネットで予約していきました。
借りた車にの、ナンバープレート。 -
初!海外レンタカーデビューというのに、突然の雨・・・。
-
今回、いい仕事してくれた、日本語ナビ☆
この子のおかげで、地図をみることなく、目的地にたどり着けました。(たま〜に変な日本語しゃべるけど) -
郊外へいくと、車も減ってきました。道も広いし、運転しやすいです。
-
車をショッピングせんたーへ駐車し、目的地・ブーツ&キモズへ。
-
30分程度待ち、店内へ。注文したのは、エッグベネディクトと・・・
-
マカダミアソースのパンケーキ☆バナナ入りにしました。今まで食べたパンケーキの中で、一番好きでした。またこれ食べに、ハワイにいきたいくらいです。
-
カイルアタウンをぶらぶら。ラニカイ・バス・ボディで、ココナッツ&パインのボディクリームを買いました。いい香り!
-
カイルアビーチです。
-
ワイキキビーチとぜんぜん違いますね。ほんとにきれい☆
-
ラニカイビーチへ行きました。
旅行記でよく見る風景に、テンションあがります! -
小道をぬけると、美しいビーチが!ほんとに天国の海です。
-
日本人率も低めで、海外のビーチリゾートに来たことを実感できました。
-
-
-
ラニカイビーチは車を路駐するんですが、そのとき見つけた、「猫探してます」の張り紙。見つかるといいなぁ。
路駐って、なんかびくびくしてしまいませんか?車を駐車するとき、庭先にいた人が近ずいてきたんで「やばい、怒られる」っておもったら、「ハロ〜。ビーチはあっちだよ〜。」って笑顔で話しかけてきました。ハワイの気候が、人をこんなにおおらかにするんでしょか。いいところだなー。 -
ビーチを楽しんだ後は、ワイケレへ。
あまり暗くなると運転が不安なので、早めにワイキキへ戻りました。
写真忘れたんですが、夜はヤードハウスのハッピーアワーへ行きました。安くておいしいのでおススメです。 -
4日目
今日は、ダイヤモンドヘッドへ登ろうと、ブルーラインへ乗り込みました。 -
途中で、記念写真スポットに停車してくれます。
-
「やっぱ疲れてるし、登山はやめよう。」ということになり、そのままトローリーにのっていたら、レナーズが!さっそく降りて、買ってみました。
-
あまりのかわいさに、マサラダボーイもゲット。
ターゲットが目の前だったので、そちらにも行ってみました。 -
最後の夜は、ヒルトンのルアウショーへ行きました。(実は、グランドバケーションクラブの説明会でいただいたチケットで支払い、タダでいっちゃったんです)
-
食事はビュッフェでした。ポキとか、ハワイ料理もありました。
-
お酒をのみながら、暗くなるのを待ちます。
-
フラダンス、見るたびに「習いに行こう」と思ってしまいませんか?
-
ファイヤー!!
-
出演者と記念撮影。
この旅で何度も、ダンナは現地の人々に「ヘイ!ブラザー」と声をかけられていました。現地人に見えたのか・・・ -
今回の旅でいけなかった「チーズケーキファクトリー」。どうしても食べたくて、to goしました。高橋果実店のフルーツも一緒に。
-
最終日。
空港までが、なんとリムジンでした!バスと思ってたのでラッキーでした。
以上で、今回の旅行記は終わりです。今回初めて旅行記を書いてみました。読みづらいところも多いと思いますが、感想などいただけたらうれしいです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
29