太宰府旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイトルの通りですね。<br />わたしゃおっさんか!?とね思うような旅でした。<br /><br />しかーし、一度は行きたいと思っていた、オールスター戦!観戦しちゃった!!<br />やっぱり野球観戦は燃えるのです!<br /><br />観戦に備えて、今日はごはんをしっかり食べましょう!<br />

おっさん(みたいな)旅 2010 夏 ~きゃはー☆オールスター応援に行っちゃったよの巻 1~ 

3いいね!

2010/07/22 - 2010/07/24

741位(同エリア1006件中)

0

13

aki

akiさん

タイトルの通りですね。
わたしゃおっさんか!?とね思うような旅でした。

しかーし、一度は行きたいと思っていた、オールスター戦!観戦しちゃった!!
やっぱり野球観戦は燃えるのです!

観戦に備えて、今日はごはんをしっかり食べましょう!

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線 JRローカル 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • はい。もうね、おなかがすいちゃったからホテルの前の一口ぎょうざを食べるために、大荷物(ユニフォームとかメガホンとかね…)を持ったまま、ふらっと入っちゃいました。<br /><br />あ、もうここは博多・天神ですよ!<br /><br />ワープしてますから。<br />移動は写真取ってませんから。<br />仕事終わりのチャイムと同時に、職場を飛び出し、ダッシュで電車と新幹線に乗ったのです。<br />そうです、大荷物を持って。<br />本当に乗り遅れるかと思った…(涙)

    はい。もうね、おなかがすいちゃったからホテルの前の一口ぎょうざを食べるために、大荷物(ユニフォームとかメガホンとかね…)を持ったまま、ふらっと入っちゃいました。

    あ、もうここは博多・天神ですよ!

    ワープしてますから。
    移動は写真取ってませんから。
    仕事終わりのチャイムと同時に、職場を飛び出し、ダッシュで電車と新幹線に乗ったのです。
    そうです、大荷物を持って。
    本当に乗り遅れるかと思った…(涙)

  • あらあら。赤霧島がありますねー。<br />わたし、2年前にも博多に来たのですが、そのときに黒霧のおいしさを教わってから、非常に好きなのです。飲みたい…。とっても飲みたい…。<br /><br />しかーし、わたしたちはまだ、ホテルにもチェックインしとらんのです!大荷物持ってるんです。<br />しかも、もつ鍋のお店を予約してるのです!<br />な、な、なんと!予約時間にすでに遅れているのです。<br />でも、腹が減っては動けないのです。<br />なんせ、大荷物だから。

    あらあら。赤霧島がありますねー。
    わたし、2年前にも博多に来たのですが、そのときに黒霧のおいしさを教わってから、非常に好きなのです。飲みたい…。とっても飲みたい…。

    しかーし、わたしたちはまだ、ホテルにもチェックインしとらんのです!大荷物持ってるんです。
    しかも、もつ鍋のお店を予約してるのです!
    な、な、なんと!予約時間にすでに遅れているのです。
    でも、腹が減っては動けないのです。
    なんせ、大荷物だから。

  • はいー。きたよー。<br />一口ぎょうざ!<br /><br />おいしいっ!<br />おいしいよこれっ!

    はいー。きたよー。
    一口ぎょうざ!

    おいしいっ!
    おいしいよこれっ!

  • もつ鍋屋さんの予約時刻が過ぎとるというのに、水餃子も頼みました。<br /><br />あらーこれもおいしいわー!<br /><br /><br /><br />もつ鍋屋さんに早く行けよ!とね。<br />きっと思われることでしょう。<br /><br />仕方ないじゃん。熱いから、ゆっくり食べないと食べれないんだもーん。

    もつ鍋屋さんの予約時刻が過ぎとるというのに、水餃子も頼みました。

    あらーこれもおいしいわー!



    もつ鍋屋さんに早く行けよ!とね。
    きっと思われることでしょう。

    仕方ないじゃん。熱いから、ゆっくり食べないと食べれないんだもーん。

  • さ!ホテルに着きましたよ。<br /><br />やっとチェックインしましたよ。<br /><br />応援グッズのメガホンが袋から半分見えてるような大荷物をポーターのお兄さん(名倉潤似のやさしいお兄さん)が嫌な顔をせず、運んでくれました。<br />ありがとうねー。<br />重いでしょー。<br />この重い荷物を持って私は駅の新幹線乗り場まで走ったんだよぉぉぉ。

    さ!ホテルに着きましたよ。

    やっとチェックインしましたよ。

    応援グッズのメガホンが袋から半分見えてるような大荷物をポーターのお兄さん(名倉潤似のやさしいお兄さん)が嫌な顔をせず、運んでくれました。
    ありがとうねー。
    重いでしょー。
    この重い荷物を持って私は駅の新幹線乗り場まで走ったんだよぉぉぉ。

  • そうね。<br />お部屋の写真も録っておきましょうね。<br /><br />こういういすは、座るという用途として使われることなく、だいたいわたしの服が置かれるのです。<br />もしくはジーパンとかがぶらんと置かれるのです。<br /><br /><br />もつ鍋屋さんの予約?忘れてませんよ!

    そうね。
    お部屋の写真も録っておきましょうね。

    こういういすは、座るという用途として使われることなく、だいたいわたしの服が置かれるのです。
    もしくはジーパンとかがぶらんと置かれるのです。


    もつ鍋屋さんの予約?忘れてませんよ!

  • すでにテレビの前にはわたしの荷物がはびこっております。<br />お部屋に入って、まだ10分も経っておりませんのにね。おほほ。<br /><br /><br />わかってるって!<br />急ぐって!<br />もつ鍋屋さんでしょ〜。

    すでにテレビの前にはわたしの荷物がはびこっております。
    お部屋に入って、まだ10分も経っておりませんのにね。おほほ。


    わかってるって!
    急ぐって!
    もつ鍋屋さんでしょ〜。

  • はーい。洗面所!<br />わたしの知り合いがね、旅行記には絶対におふろとか写真を撮ってるから、ちょっとまねっこをしました。<br /><br /><br />わかったってー。<br />もつ鍋屋さん行くってー。<br />

    はーい。洗面所!
    わたしの知り合いがね、旅行記には絶対におふろとか写真を撮ってるから、ちょっとまねっこをしました。


    わかったってー。
    もつ鍋屋さん行くってー。

  • あった!あった!<br /><br />地図の読めないわたしは、相方に手を引かれるがまま、予約したのに、遅刻したもつ鍋やさんに着きました!<br /><br />ぎょうざ食べたけどね、もつ鍋は別腹だよねー。<br />

    あった!あった!

    地図の読めないわたしは、相方に手を引かれるがまま、予約したのに、遅刻したもつ鍋やさんに着きました!

    ぎょうざ食べたけどね、もつ鍋は別腹だよねー。

  • 遅れてごめんなさい。だったんだけど、お店の人は優しくて、「どこから来たとー?」みたいな感じでいっぱいお話をしてくれましたー。<br /><br />つきだしのもつとキムチ。<br />おいし〜〜〜い。

    遅れてごめんなさい。だったんだけど、お店の人は優しくて、「どこから来たとー?」みたいな感じでいっぱいお話をしてくれましたー。

    つきだしのもつとキムチ。
    おいし〜〜〜い。

  • 来たぁぁぁぁぁ〜。<br /><br />もつ鍋〜。<br /><br />ニラがこんもりのっかってます。<br /><br />これこれー。<br />

    来たぁぁぁぁぁ〜。

    もつ鍋〜。

    ニラがこんもりのっかってます。

    これこれー。

  • ビールが進みます。<br /><br />これは何杯目の写真でしょうか…。<br /><br />食の好みも、おっさんなのですね。<br />だってねー!ビールおいしいんだもんねぇ。

    ビールが進みます。

    これは何杯目の写真でしょうか…。

    食の好みも、おっさんなのですね。
    だってねー!ビールおいしいんだもんねぇ。

  • はーい。ごちそうさまー。<br /><br />あんなにこんもり乗っかっていたニラもその下のキャベツもぺろっと食べてしまいました。<br /><br />わたし、ここのお店で、長崎から来たというおじさまに「君は顔立ちが山陰の子のようだね。ははは」と言われまくります。どういうことですか?<br />相方は、「あぁ、岡山っぽいね」と言われておりました。<br /><br />もうね、ビールも飲んでいい気分なので、ホテルに帰って寝ますよ!<br />なんせ明日はスケジュールがぎゅぎゅっと詰まったとっても忙しくて、エキサイティングな一日になるのですからね!<br /><br />もつ鍋食べた次の日って、顔がてかてかなんだぜ!<br />さぁ、どうなってるかな。ふふふ

    はーい。ごちそうさまー。

    あんなにこんもり乗っかっていたニラもその下のキャベツもぺろっと食べてしまいました。

    わたし、ここのお店で、長崎から来たというおじさまに「君は顔立ちが山陰の子のようだね。ははは」と言われまくります。どういうことですか?
    相方は、「あぁ、岡山っぽいね」と言われておりました。

    もうね、ビールも飲んでいい気分なので、ホテルに帰って寝ますよ!
    なんせ明日はスケジュールがぎゅぎゅっと詰まったとっても忙しくて、エキサイティングな一日になるのですからね!

    もつ鍋食べた次の日って、顔がてかてかなんだぜ!
    さぁ、どうなってるかな。ふふふ

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP