大阪ベイエリア 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪南港のATCホールで手作り市が開催されるとのことで、面白そうなので行ってみました。<br /><br /><br />◎ OSAKAアート&てづくりバザール<br /><br />場所 大阪南港・ATCホール<br />日程 2010年9月18日・19日<br />時間 10:00〜17:00<br />入場料 500円(前売り400円)<br />主催 テレビ大阪・ATC<br />

手づくりのクマちゃんを探して 「OSAKAアート&てづくりバザール」 大阪南港ATCホール

2010/09/18 - 2010/09/18

854位(同エリア2071件中)

◎ OSAKAアート&てづくりバザール

場所 大阪南港・ATCホール
    日程 2010年9月18日・19日
    時間 10:00〜17:00
    入場料 500円(前売り400円)
    主催 テレビ大阪・ATC

• チョンプウさん 2010/09/20 15:17:24
        こんにちわ〜!  チョンプウです!!
        涼しくなりましたね。 みにくまさんは、お元気そうですね〜〜!!
        私も、くまのフェスタには、何度も行ったことがあるのですが、
        いつも、写真は、いやなんだろうな〜?って勝手に思って、
        ほんとは、撮らせてもらいたいのに、あきらめていました。
        でも、みにくまさんが、教えてくれたようにして、
        チャレンジしてみますね。  どこでも、気に入ったらチャレンジしてみます〜!!じゃないと、チョンプウらしい、旅行記が、いつまでたっても、
        書けないような気がしてきました。  さすがは、私の、師匠ですね〜〜!! 元気がでてきました〜!
        もう少ししたら、また、旅に出ますので、そろそろ、旅の準備と
        4Tで、みんなの読んで勉強したいと思います。
        写真の撮り方も、参考になります。
        また、よろしくお願いしますね〜〜!!

☆ チョンプウ  ☆☆

みにくま

みにくまさんからの返信 2010/09/20 17:35:00
        RE: こんにちわ〜!  チョンプウです!!

チョンプウさん、こんにちは〜。

朝晩はちょっとだけ涼しくなりましたね。
        これからは昼間も外を歩きやすくなるので、秋の花などを見て歩こうかと思っています。

くまのフェスタ!
        そんなのが近所でやっていたら、私たちは何をおいても飛んでいきそう(*^_^*)
        ただ私たち、いわゆるテディベアにはあまり興味がないので、そういうのだったら見逃がしているかもです。

あぁ〜私も写真撮影は、もっと断られると思っていましたが、意外にも全く断られることなく、全員がOKしてくれました。
        何も言わずに写真を撮るとやっぱり感じが悪いので、断ってから堂々と撮らせていただくのがいいですね。

次回はくまフェスタの写真を期待していますよ(*^_^*)

では〜(^O^)/

みにくまさんのトラベラーページ