ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
☆★☆★只今、作成中★☆★☆<br /><br />タイトル通り・・・CNBLUEのLIVE@大阪、参戦日記でっす☆★<br /><br /><br />まず、はじめに。。。<br /><br />全くもって、「旅日記」ではありません。。。<br />完全なる、ちょーーー個人的なLIVE参戦日記です♪<br /><br />「コンサート」という言葉がどーしても受け入れられないほど、「LIVE」が好き!(◎▽◎*)/<br /><br />いっぱいLIVEに行ってると、いつ、どこで、誰のに行って、どうだったのか・・・<br />忘れちゃうので、ここに書き留めることに・・・^ー^;<br />完全に自分のための日記で・・・すみません。。。<br /><br />LIVEの感想、書きます!<br />ダメ出し、します!!<br />暴言、吐きます!!!<br />苦情、受け付けません!!!!笑<br /><br /><br />こんな攻撃的なのに・・・<br /><br />こんな若い、この子たちを登場させてよいのかしら・・・(?▽?)<br /><br />でもでも、LIVEは、期待をはるかに超えて、すっごく良かったから♪♪(≧▽≦)<br />CNくんたちのことは、たくさん、たくさん褒めたいと思いまっす★☆★☆<br /><br />純粋な、「韓流」ファンのみなさん・・・ごめんなさい。<br /><br />はぁ?<br />あんた、なに言っちゃってんの??何様??<br /><br />って、思われる方もいらっしゃるでしょう。。。きっと。<br />ただ、私が今回のLIVEに行って感じたことを忘れないように書いてるだけですから。<br />(こんなところに書くなよ。なんて言わないでね。。。^―^;)<br /><br />なので、失礼は重々に承知の上。最初に謝ります。。。<br /><br />みなさん、ごめんなさい。<br /><br /><br />もう一度言いますが、自分の記憶を記録するためだけに書き留めてる、<br />ただのLIVE日記です。。。<br /><br />自分の、LIVE論、ロックバンド論、勝手に語りますので、<br />どうか、どうか、お気になさらず・・・^ー^;<br /><br /><br /><br />

LIVE参戦日記“Code Name” は “BLUE”です@大阪なんばhatch♪

4いいね!

2010/09/15 - 2010/09/16

2742位(同エリア3601件中)

0

41

えんどうまめこ

えんどうまめこさん

☆★☆★只今、作成中★☆★☆

タイトル通り・・・CNBLUEのLIVE@大阪、参戦日記でっす☆★


まず、はじめに。。。

全くもって、「旅日記」ではありません。。。
完全なる、ちょーーー個人的なLIVE参戦日記です♪

「コンサート」という言葉がどーしても受け入れられないほど、「LIVE」が好き!(◎▽◎*)/

いっぱいLIVEに行ってると、いつ、どこで、誰のに行って、どうだったのか・・・
忘れちゃうので、ここに書き留めることに・・・^ー^;
完全に自分のための日記で・・・すみません。。。

LIVEの感想、書きます!
ダメ出し、します!!
暴言、吐きます!!!
苦情、受け付けません!!!!笑


こんな攻撃的なのに・・・

こんな若い、この子たちを登場させてよいのかしら・・・(?▽?)

でもでも、LIVEは、期待をはるかに超えて、すっごく良かったから♪♪(≧▽≦)
CNくんたちのことは、たくさん、たくさん褒めたいと思いまっす★☆★☆

純粋な、「韓流」ファンのみなさん・・・ごめんなさい。

はぁ?
あんた、なに言っちゃってんの??何様??

って、思われる方もいらっしゃるでしょう。。。きっと。
ただ、私が今回のLIVEに行って感じたことを忘れないように書いてるだけですから。
(こんなところに書くなよ。なんて言わないでね。。。^―^;)

なので、失礼は重々に承知の上。最初に謝ります。。。

みなさん、ごめんなさい。


もう一度言いますが、自分の記憶を記録するためだけに書き留めてる、
ただのLIVE日記です。。。

自分の、LIVE論、ロックバンド論、勝手に語りますので、
どうか、どうか、お気になさらず・・・^ー^;



同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ☆★☆CNさんについて Part.1☆★☆<br /><br />はい。こちらがCNさん。*^ー^*<br />どうやら、今年、キテる、ぃゃ、キまくっているCNさんです。<br /><br />(今年!ってゆーか、新人なんだけどね。。すごいよね。)<br /><br />ぅーん。。。<br />なんか…なんて言うんでしょう。。。<br /><br />とりあえずさ…まぁ!揃いも揃って、なんてイケメン!!…なの〜!ってね〜(*≧▽≦*)<br /><br />…って、そうじゃなくて…まぁ、そうなんだけど、それは置いておいて…^ー^;<br />今回、LIVEに行くまでは、はっきり言って、バンドとしてのステージはあんまり、ってゆーか全然、期待してなかったんですよね。。(超失礼;;)<br /><br />だって、バンド?アイドルでしょ?ロック?懐メロじゃん??的な・・・( ̄▽ ̄;)<br /><br />(お前は、韓国メディアかっ!?って?笑)<br /><br />個別に見ても、ひとりひとりホントにかっこいいんだけど。。。<br />でも、なんか良くわかんないんだけど、笑えるんだよね〜。。この子たち。。(>▽<)<br /><br />(CNペンさん、怒らないでね。。)<br /><br />ぃゃ。笑えるってゆーのは、私の中では最高のホメ言葉なわけで。。。(*▽*)<br /><br />(ちなみに、けなし言葉は「つまんない」だから。。^ー^)

    ☆★☆CNさんについて Part.1☆★☆

    はい。こちらがCNさん。*^ー^*
    どうやら、今年、キテる、ぃゃ、キまくっているCNさんです。

    (今年!ってゆーか、新人なんだけどね。。すごいよね。)

    ぅーん。。。
    なんか…なんて言うんでしょう。。。

    とりあえずさ…まぁ!揃いも揃って、なんてイケメン!!…なの〜!ってね〜(*≧▽≦*)

    …って、そうじゃなくて…まぁ、そうなんだけど、それは置いておいて…^ー^;
    今回、LIVEに行くまでは、はっきり言って、バンドとしてのステージはあんまり、ってゆーか全然、期待してなかったんですよね。。(超失礼;;)

    だって、バンド?アイドルでしょ?ロック?懐メロじゃん??的な・・・( ̄▽ ̄;)

    (お前は、韓国メディアかっ!?って?笑)

    個別に見ても、ひとりひとりホントにかっこいいんだけど。。。
    でも、なんか良くわかんないんだけど、笑えるんだよね〜。。この子たち。。(>▽<)

    (CNペンさん、怒らないでね。。)

    ぃゃ。笑えるってゆーのは、私の中では最高のホメ言葉なわけで。。。(*▽*)

    (ちなみに、けなし言葉は「つまんない」だから。。^ー^)

  • ☆★☆CNさんについて Part.2☆★☆<br /><br />だって〜ヨンファなんて、普段はフツーの大学生かっ?的なノリなのに、歌ってる時はちょー余裕だし〜、静止画はやけにエロいし〜(←完全に主観。爆)<br /><br />んでもって、なぜか(コラ!)ぶっちぎりの人気だし〜(特に日本でね。。)<br /><br />ってゆーか、いちいちこなれてて、ホントは全然シヌじゃないだろー!お前!的なね。。爆<br /><br />でもって、両端2人は、密かに相当イケメンだし〜ヨンファに食いついては結局落とされるところとか、ちょーウケルし〜(>▽<)<br /><br />ミンヒョクはヨンファヒョン大好きだし〜♪<br /><br />なんか、ウケル〜この4人・・・(←ウケルも最高のホメ言葉だから。^ー^;)<br /><br />って、まぁまぁ、こんな感じで、なんだかんだ色々見聞きしてたんだけど、なぜか、いつの間にやら相当相当、気になる存在に・・・(◎ー◎)<br /><br />・・・って、気になったら、とりあえずはLIVE行くしかないでしょ!実際に見てみるしかないでしょ!!(◎▽◎)/<br /><br />って感じで、評判はどうあれ、自分の目でその「ステージ」を確かめてみたくなったんです。。。^▽^*<br /><br />お手並み拝見的な。ね。(早速、上から目線。。爆)^ー^;<br />

    ☆★☆CNさんについて Part.2☆★☆

    だって〜ヨンファなんて、普段はフツーの大学生かっ?的なノリなのに、歌ってる時はちょー余裕だし〜、静止画はやけにエロいし〜(←完全に主観。爆)

    んでもって、なぜか(コラ!)ぶっちぎりの人気だし〜(特に日本でね。。)

    ってゆーか、いちいちこなれてて、ホントは全然シヌじゃないだろー!お前!的なね。。爆

    でもって、両端2人は、密かに相当イケメンだし〜ヨンファに食いついては結局落とされるところとか、ちょーウケルし〜(>▽<)

    ミンヒョクはヨンファヒョン大好きだし〜♪

    なんか、ウケル〜この4人・・・(←ウケルも最高のホメ言葉だから。^ー^;)

    って、まぁまぁ、こんな感じで、なんだかんだ色々見聞きしてたんだけど、なぜか、いつの間にやら相当相当、気になる存在に・・・(◎ー◎)

    ・・・って、気になったら、とりあえずはLIVE行くしかないでしょ!実際に見てみるしかないでしょ!!(◎▽◎)/

    って感じで、評判はどうあれ、自分の目でその「ステージ」を確かめてみたくなったんです。。。^▽^*

    お手並み拝見的な。ね。(早速、上から目線。。爆)^ー^;

  • ☆★☆チケットGETまでの道のり Part.1☆★☆<br /><br />そんなこんなで、いざ!LIVE行こう!!!<br />と気合を入れたのはいいが…チケットが…チケットが…<br /><br />リアルに全然取れなーーーーーーーい!!!(T▽T)<br /><br />マジ?? <br />そんなに人気なの???<br /><br />ぃゃ〜すごかったですね〜今回のチケ争奪戦は。。。<br />取れなさ加減がハンパない。。。<br />オクとか、信じられない値がついてたし…( ̄〜 ̄;)<br /><br />ここまでチケが取れない人、久々に見た。。。ーー;<br /><br />しかーし!行く!と決めたらなんとしてでも行く!!<br />超B型気質な私。。^ー^;<br /><br />あれやこれや右往左往しているうちに…<br /><br />来たよ!来た来た!!来ましたよ!!!<br />ミラクルがぁ〜天から降ってきましたぁぁぁ!!(≧▽≦)<br /><br />

    ☆★☆チケットGETまでの道のり Part.1☆★☆

    そんなこんなで、いざ!LIVE行こう!!!
    と気合を入れたのはいいが…チケットが…チケットが…

    リアルに全然取れなーーーーーーーい!!!(T▽T)

    マジ??
    そんなに人気なの???

    ぃゃ〜すごかったですね〜今回のチケ争奪戦は。。。
    取れなさ加減がハンパない。。。
    オクとか、信じられない値がついてたし…( ̄〜 ̄;)

    ここまでチケが取れない人、久々に見た。。。ーー;

    しかーし!行く!と決めたらなんとしてでも行く!!
    超B型気質な私。。^ー^;

    あれやこれや右往左往しているうちに…

    来たよ!来た来た!!来ましたよ!!!
    ミラクルがぁ〜天から降ってきましたぁぁぁ!!(≧▽≦)

  • ☆★☆チケットGETまでの道のり Part.2☆★☆<br /><br />ヒョ〜ンな、ほんとに、ヒョ〜〜〜ンなことから、大阪チケが私の手元に!!<br /><br />こんな私に貴重な貴重なチケ譲ってくれた、韓流ペンのアジュマ、ぃゃぃゃ、オンニには、激★感謝!!!<br /><br />しかも、ちゃんと身分証明書まで貸してくれて・・・号泣<br />グッズ??買ってきます!チケ?返します!!<br />マジで、足向けて寝れないよ。。。(T▽T)<br /><br />聞けば、ヨンジュンさん⇒最近、イスンギさんに移った筋金入りの韓流ペンさん。<br />今年の4月にイスンギさんのペンミで大阪行ったばっかだから、今回は、さすがに大阪までは行けないとのこと。(風呂釜も壊れて、急な出費があったしね。。^ー^;)<br /><br />ってことで、公演の5日前に!!チケット手に入っちゃいました〜〜〜!!!<br />ヤバイ。。。ちょー嬉しい。。。(T▽T)<br /><br />これで、しかと、ヨンファのエロ顔・・・爆<br />じゃなかった、Wジョンのキレイなお顔が拝見できるぅぅぅ。。。(>▽<)<br /><br />そーいえば、インディーズ、メジャー問わず、ライブハウスに行きまくってる、ロック狂な、私のいつもの相方ちゃん(ちなみに、K-POPだと、GDぺん(ソロのみ。←ここ重要!))は、CNくんのために大阪まで遠征する私に、相当ひいてたっけ…( ̄▽ ̄;)<br /><br />いいのよ!いいの!!<br />だって、見たいんだもん!!見たいものは見たい!!!<br />後は見てから判断するわ。。(◎▽◎)/<br />

    ☆★☆チケットGETまでの道のり Part.2☆★☆

    ヒョ〜ンな、ほんとに、ヒョ〜〜〜ンなことから、大阪チケが私の手元に!!

    こんな私に貴重な貴重なチケ譲ってくれた、韓流ペンのアジュマ、ぃゃぃゃ、オンニには、激★感謝!!!

    しかも、ちゃんと身分証明書まで貸してくれて・・・号泣
    グッズ??買ってきます!チケ?返します!!
    マジで、足向けて寝れないよ。。。(T▽T)

    聞けば、ヨンジュンさん⇒最近、イスンギさんに移った筋金入りの韓流ペンさん。
    今年の4月にイスンギさんのペンミで大阪行ったばっかだから、今回は、さすがに大阪までは行けないとのこと。(風呂釜も壊れて、急な出費があったしね。。^ー^;)

    ってことで、公演の5日前に!!チケット手に入っちゃいました〜〜〜!!!
    ヤバイ。。。ちょー嬉しい。。。(T▽T)

    これで、しかと、ヨンファのエロ顔・・・爆
    じゃなかった、Wジョンのキレイなお顔が拝見できるぅぅぅ。。。(>▽<)

    そーいえば、インディーズ、メジャー問わず、ライブハウスに行きまくってる、ロック狂な、私のいつもの相方ちゃん(ちなみに、K-POPだと、GDぺん(ソロのみ。←ここ重要!))は、CNくんのために大阪まで遠征する私に、相当ひいてたっけ…( ̄▽ ̄;)

    いいのよ!いいの!!
    だって、見たいんだもん!!見たいものは見たい!!!
    後は見てから判断するわ。。(◎▽◎)/

  • ☆★☆神…降臨☆★☆<br /><br />じゃーーーーーん!!!!<br /><br />チケットが手元に〜・・・来たよ〜〜・・・(*&gt;▽&lt;*)<br /><br />ん??んん????<br /><br />ぇ。マジ??マジで??120番??120番なの????<br /><br />ヤバーイ!!!!!ヤバイよぉぉぉ!!!(*≧▽≦*)<br /><br />Hatchで120番は、マジでヤバイっしょ!!!!<br /><br />2列目?3列目??下手したら、最前、狙えるっしょ!!!<br /><br /><br />ぁーーーーーーーー。<br /><br /><br />ここに、神降臨。。。。。(T▽T)<br /><br /><br />今年のLIVE運、完全にCNさんで使い果たしたわ。。。<br />(BBイルコンの席がことごとく悪かったのも、このせいか。。。まぁ、あの内容なら別にいいけど。。爆)<br />

    ☆★☆神…降臨☆★☆

    じゃーーーーーん!!!!

    チケットが手元に〜・・・来たよ〜〜・・・(*>▽<*)

    ん??んん????

    ぇ。マジ??マジで??120番??120番なの????

    ヤバーイ!!!!!ヤバイよぉぉぉ!!!(*≧▽≦*)

    Hatchで120番は、マジでヤバイっしょ!!!!

    2列目?3列目??下手したら、最前、狙えるっしょ!!!


    ぁーーーーーーーー。


    ここに、神降臨。。。。。(T▽T)


    今年のLIVE運、完全にCNさんで使い果たしたわ。。。
    (BBイルコンの席がことごとく悪かったのも、このせいか。。。まぁ、あの内容なら別にいいけど。。爆)

  • ☆★☆I&#39;m just leaving for CNBLUE now!!☆★☆<br /><br />そんなこんなで、いざ、決戦のとき!!<br />往復、夜行バスです。。。ーー;<br /><br />しゃーないよね〜次の日も仕事だし〜。。。LIVE貧乏だし〜。。。(◎_◎;)<br /><br />それにしても、今月は、LIVE月間。。(>▽<)<br /><br />HIMUROCK(市原、東京×2)<br /> ↓<br />CNさん(大阪)<br /> ↓<br />ベベソロコン(ソウル!)<br /><br />移動距離・・・ハンパない。。笑<br /><br />私の生活、完全にLIVEを中心に回ってるぅ。。。^ー^;<br /><br />って、まぁ、なんだか、すごい人に挟まれちゃったCNくんだけど。。。<br /><br />とりあえず、比べたりはしないから!笑<br />一生懸命、全力でやってくれればそれでよしっ!!<br />彼らの、音楽へのPASSIONを感じに、大阪行ってきま〜す!!(≧▽≦)/<br /><br />ワクワク♪(◎▽◎)<br />

    ☆★☆I'm just leaving for CNBLUE now!!☆★☆

    そんなこんなで、いざ、決戦のとき!!
    往復、夜行バスです。。。ーー;

    しゃーないよね〜次の日も仕事だし〜。。。LIVE貧乏だし〜。。。(◎_◎;)

    それにしても、今月は、LIVE月間。。(>▽<)

    HIMUROCK(市原、東京×2)
     ↓
    CNさん(大阪)
     ↓
    ベベソロコン(ソウル!)

    移動距離・・・ハンパない。。笑

    私の生活、完全にLIVEを中心に回ってるぅ。。。^ー^;

    って、まぁ、なんだか、すごい人に挟まれちゃったCNくんだけど。。。

    とりあえず、比べたりはしないから!笑
    一生懸命、全力でやってくれればそれでよしっ!!
    彼らの、音楽へのPASSIONを感じに、大阪行ってきま〜す!!(≧▽≦)/

    ワクワク♪(◎▽◎)

  • ☆★☆I&#39;ve just arrived at OSAKA!!☆★☆<br /><br />着きましたー!!!!!(>▽<)<br />大阪ミナミの道頓堀 at 7:00AM。。。<br /><br />グリコくんは、今日も元気でっす♪<br /><br />実は、2年前まで仕事で1年半ほど住んでいた大阪…<br />職場も住居も、このグリコくんから徒歩10〜15分くらいのところだったので、ちょー懐かしい!!(*○▽○*)<br /><br />愛着いっぱいの大阪に久々に戻ってきたよー!^▽^*<br /><br />

    ☆★☆I've just arrived at OSAKA!!☆★☆

    着きましたー!!!!!(>▽<)
    大阪ミナミの道頓堀 at 7:00AM。。。

    グリコくんは、今日も元気でっす♪

    実は、2年前まで仕事で1年半ほど住んでいた大阪…
    職場も住居も、このグリコくんから徒歩10〜15分くらいのところだったので、ちょー懐かしい!!(*○▽○*)

    愛着いっぱいの大阪に久々に戻ってきたよー!^▽^*

  • ☆★☆早朝@大阪ミナミ☆★☆<br /><br />人、少なっ!!!!!( ̄▽ ̄;)<br /><br />さすが、早朝。。<br /><br />心斎橋筋…良く来たな〜(良くってゆーか、毎日ね。。。)<br /><br />早朝なのに…EGG(って今あるんだっけ??)に出てるようなBOYSたちがたくさんいる。。。ー▽ー;<br />

    ☆★☆早朝@大阪ミナミ☆★☆

    人、少なっ!!!!!( ̄▽ ̄;)

    さすが、早朝。。

    心斎橋筋…良く来たな〜(良くってゆーか、毎日ね。。。)

    早朝なのに…EGG(って今あるんだっけ??)に出てるようなBOYSたちがたくさんいる。。。ー▽ー;

  • ☆★☆朝マックタ〜イム☆★☆<br /><br />さっ!さっ!!<br /><br />とりあえず、朝マックしなきゃね!<br /><br />ソーセージマフィン!好きぃ〜〜。(≧▽≦*)<br /><br />早起きしないと食べれないもんね〜。。。<br />だから、普段は、絶対にありつけない。。。−−;<br /><br />とりあえず、まずは〜<br />顔洗って〜コンタクト入れて〜顔を作って(笑)〜髪の毛巻いて〜<br />準備しなきゃね〜。。^ー^*<br /><br />今日の予定は…<br /><br />グッズ販売が14時からだから・・・<br /><br />それまでに、古巣の職場を電撃訪問して、みんなをビックリさせてやろう。。。<br /><br />ふふふ。( ̄▽ ̄*)<br />

    ☆★☆朝マックタ〜イム☆★☆

    さっ!さっ!!

    とりあえず、朝マックしなきゃね!

    ソーセージマフィン!好きぃ〜〜。(≧▽≦*)

    早起きしないと食べれないもんね〜。。。
    だから、普段は、絶対にありつけない。。。−−;

    とりあえず、まずは〜
    顔洗って〜コンタクト入れて〜顔を作って(笑)〜髪の毛巻いて〜
    準備しなきゃね〜。。^ー^*

    今日の予定は…

    グッズ販売が14時からだから・・・

    それまでに、古巣の職場を電撃訪問して、みんなをビックリさせてやろう。。。

    ふふふ。( ̄▽ ̄*)

  • ☆★☆LIVE前のヒマ潰し@My Company☆★☆<br /><br /><br />全然CNと関係ないけど・・・<br /><br />私の会社のOsaka Branchの一角。。^ー^;<br /><br /><br />かわいいんですよ〜。。<br /><br />南国調でーす!*^▽^*<br />

    ☆★☆LIVE前のヒマ潰し@My Company☆★☆


    全然CNと関係ないけど・・・

    私の会社のOsaka Branchの一角。。^ー^;


    かわいいんですよ〜。。

    南国調でーす!*^▽^*

  • ☆★☆LIVE前のヒマ潰し@My Company☆★☆<br /><br /><br />『ブタウサギ、南国フラワーに囲まれる。の巻。。。』<br /><br /><br />きゃわいい!!!!!(*≧▽≦*)<br /><br /><br />なんか〜みんな仕事してるし〜忙しそうだし〜(当たり前か。。)<br />ヒマだから、ブタウサギちゃんをモデルに写真撮影。。。<br /><br /><br />こんなことしてないで、早く、会場に行ってグッズの列に並べよ!<br />って感じなんだけどね。。。(◎_◎;)<br /><br /><br />この無意味な時間潰し・・・<br /><br />後になって相当後悔します。。。<br /><br />( ̄▽ ̄;)

    ☆★☆LIVE前のヒマ潰し@My Company☆★☆


    『ブタウサギ、南国フラワーに囲まれる。の巻。。。』


    きゃわいい!!!!!(*≧▽≦*)


    なんか〜みんな仕事してるし〜忙しそうだし〜(当たり前か。。)
    ヒマだから、ブタウサギちゃんをモデルに写真撮影。。。


    こんなことしてないで、早く、会場に行ってグッズの列に並べよ!
    って感じなんだけどね。。。(◎_◎;)


    この無意味な時間潰し・・・

    後になって相当後悔します。。。

    ( ̄▽ ̄;)

  • ☆★☆LIVE前のヒマ潰し@KJ-NETさん☆★☆<br /><br />南船場にある、KJ-NETさんですよ〜^ー^*<br /><br />ミナミにある、唯一の(?)韓流ショップかな。<br /><br />ヒマなので、KJ-NETさんも訪問。<br />ここ最近は、リダの件で、色々とお世話になってます。。。笑<br /><br />うちのオフィスから、なんと、徒歩30秒!だったのね。。。<br />まさに、目と鼻の先。。。<br /><br />韓流SHOPがあるのは知ってたけど・・・<br />ここがKJ-NETさんだとは・・・知らなかった。。。。<br />

    ☆★☆LIVE前のヒマ潰し@KJ-NETさん☆★☆

    南船場にある、KJ-NETさんですよ〜^ー^*

    ミナミにある、唯一の(?)韓流ショップかな。

    ヒマなので、KJ-NETさんも訪問。
    ここ最近は、リダの件で、色々とお世話になってます。。。笑

    うちのオフィスから、なんと、徒歩30秒!だったのね。。。
    まさに、目と鼻の先。。。

    韓流SHOPがあるのは知ってたけど・・・
    ここがKJ-NETさんだとは・・・知らなかった。。。。

  • ☆★☆LIVE前のヒマ潰し@KJ-NETさん☆★☆<br /><br />中は…新大久保にあるような、韓流ショップです♪<br /><br />いろいろとグッズが揃ってたので、ミナミにお越しの際は是非。。^▽^<br /><br />心斎橋から、徒歩5分かからないくらいかな。<br /><br /><br />ぁ。<br /><br />窓に、リダがいるぅぅぅ〜(>▽<*)

    ☆★☆LIVE前のヒマ潰し@KJ-NETさん☆★☆

    中は…新大久保にあるような、韓流ショップです♪

    いろいろとグッズが揃ってたので、ミナミにお越しの際は是非。。^▽^

    心斎橋から、徒歩5分かからないくらいかな。


    ぁ。

    窓に、リダがいるぅぅぅ〜(>▽<*)

  • ☆★☆グッズ購入の巻@なんばhatch☆★☆<br /><br />着いたよー!<br />なんばhatch!(◎▽◎)/<br /><br />グッズ販売開始の1時間くらい前に行けばいいよね〜なんて、オフィスでまった〜りしてたら・・・<br />到着して、まぁ!ビックリ!!!!( ̄□ ̄‖)<br /><br />なんなのー!!!この人!人!人!人!(◎O◎)<br /><br />ぁー。。ちょっとCNさんを甘く見てたな。。。人気はホンモノだったのね。。(コラッ!)<br /><br />ぶたうさぎの写真撮影なんて、しなきゃ良かった。。。(>O<)<br /><br /><br />チケ譲ってくれた、オンニのために、なんとしても、グッズを買って帰らなきゃなのに・・・( ̄^ ̄)<br /><br />ヤバイ。。<br />ちゃんと買えるかな。。。<br />買えなかったらどーしよぉぉー!!!( ̄▽ ̄;)<br /><br />って、普段は、グッズなんてさ、さして興味がないから、ほとんどいつもスルーなんだけど、みんな、買うんだね〜。。。グッズ。<br />そうだよね、チケなくても買えるしね。<br />せめてグッズだけでもほしいよね・・・。(ーー;)<br />

    ☆★☆グッズ購入の巻@なんばhatch☆★☆

    着いたよー!
    なんばhatch!(◎▽◎)/

    グッズ販売開始の1時間くらい前に行けばいいよね〜なんて、オフィスでまった〜りしてたら・・・
    到着して、まぁ!ビックリ!!!!( ̄□ ̄‖)

    なんなのー!!!この人!人!人!人!(◎O◎)

    ぁー。。ちょっとCNさんを甘く見てたな。。。人気はホンモノだったのね。。(コラッ!)

    ぶたうさぎの写真撮影なんて、しなきゃ良かった。。。(>O<)


    チケ譲ってくれた、オンニのために、なんとしても、グッズを買って帰らなきゃなのに・・・( ̄^ ̄)

    ヤバイ。。
    ちゃんと買えるかな。。。
    買えなかったらどーしよぉぉー!!!( ̄▽ ̄;)

    って、普段は、グッズなんてさ、さして興味がないから、ほとんどいつもスルーなんだけど、みんな、買うんだね〜。。。グッズ。
    そうだよね、チケなくても買えるしね。
    せめてグッズだけでもほしいよね・・・。(ーー;)

  • ☆★☆グッズ購入の巻@なんばhatch☆★☆<br /><br />そして・・・炎天下の中、並ぶこと4時間弱・・・<br />グッズ買えたの、16時半過ぎ。。。(T▽T)<br /><br />ぃゃ〜。。。<br />ライブより、疲れるわ。これ。<br /><br />CN人気と大阪の暑さを、甘く見ていた私。。<br />いい勉強になりました。m(_ _)m<br /><br />ところで、並んでる時に、前後のペンさんたちと仲良くなったんだけど、みんな遠くから遠征してるよね〜両名とも関東から。<br />みんなエライわ。(・▽・*)<br /><br />あと、結構、思ってたより、年齢層、お上な感じで・・・ライブハウスだけど、大丈夫かしら???的なね。。。(余計なお世話。。爆)<br /><br />

    ☆★☆グッズ購入の巻@なんばhatch☆★☆

    そして・・・炎天下の中、並ぶこと4時間弱・・・
    グッズ買えたの、16時半過ぎ。。。(T▽T)

    ぃゃ〜。。。
    ライブより、疲れるわ。これ。

    CN人気と大阪の暑さを、甘く見ていた私。。
    いい勉強になりました。m(_ _)m

    ところで、並んでる時に、前後のペンさんたちと仲良くなったんだけど、みんな遠くから遠征してるよね〜両名とも関東から。
    みんなエライわ。(・▽・*)

    あと、結構、思ってたより、年齢層、お上な感じで・・・ライブハウスだけど、大丈夫かしら???的なね。。。(余計なお世話。。爆)

  • ☆★☆グッズ購入の巻@なんばhatch☆★☆<br /><br />ぅぉ〜!すごい人!(*▽*)<br /><br />ぃゃ〜<br />すごいね!!<br />CN人気!!!<br /><br /><br />シヌかっ??<br />やっぱりシヌなのかっ????(・▽・)<br /><br /><br /><br />って、ヨンファは絶対にシヌヒョンじゃないよ〜〜〜ん!( ̄▽ ̄;)<br /><br /><br />なんて。ね。爆<br /><br />↑お前がなにを知っているって?ぁ。ぃゃ。何も知らないよ。完全に主観。。。でも自信あり。爆爆爆<br /><br />(ー▽ー)<br />

    ☆★☆グッズ購入の巻@なんばhatch☆★☆

    ぅぉ〜!すごい人!(*▽*)

    ぃゃ〜
    すごいね!!
    CN人気!!!


    シヌかっ??
    やっぱりシヌなのかっ????(・▽・)



    って、ヨンファは絶対にシヌヒョンじゃないよ〜〜〜ん!( ̄▽ ̄;)


    なんて。ね。爆

    ↑お前がなにを知っているって?ぁ。ぃゃ。何も知らないよ。完全に主観。。。でも自信あり。爆爆爆

    (ー▽ー)

  • ☆★☆グッズ購入の巻@なんばhatch☆★☆<br /><br />これさ。<br />グッズ売り場の近くにあった、プレゼント入れBOXなんだけど・・・(ρ_・)<br /><br />ちょっ。<br />ちょっ。<br /><br />ちょっと。。。露骨過ぎない?????(◎□◎;)<br /><br />これじゃまるで、ジョンシン&ミンヒョクが全然人気ないって僕たちスタッフは思ってまーす!って言ってる様なもんじゃん。。。<br /><br />ぉぃぉぃ。。。( ̄▽ ̄)<br /><br />実は、ずーーーーーっと、ずーーーーーっと悩んでたのね。<br /><br />ライブを、右で見るか、左で見るか。笑<br />これ見て、ついに決まったわ。。。<br /><br />絶対に左で見よう!!(*▽*)<br /><br />待ってろよ!<br />ジョンシン!!!!( ̄^ ̄)/<br /><br />

    ☆★☆グッズ購入の巻@なんばhatch☆★☆

    これさ。
    グッズ売り場の近くにあった、プレゼント入れBOXなんだけど・・・(ρ_・)

    ちょっ。
    ちょっ。

    ちょっと。。。露骨過ぎない?????(◎□◎;)

    これじゃまるで、ジョンシン&ミンヒョクが全然人気ないって僕たちスタッフは思ってまーす!って言ってる様なもんじゃん。。。

    ぉぃぉぃ。。。( ̄▽ ̄)

    実は、ずーーーーーっと、ずーーーーーっと悩んでたのね。

    ライブを、右で見るか、左で見るか。笑
    これ見て、ついに決まったわ。。。

    絶対に左で見よう!!(*▽*)

    待ってろよ!
    ジョンシン!!!!( ̄^ ̄)/

  • ☆★☆グッズ購入の巻@なんばhatch☆★☆<br /><br />これ。<br />雨傘じゃないよ。<br />日傘だよ。<br /><br />東京が前日から相当秋っぽくなちゃってたから、私も普通に、ブーツ履いてきちゃったんだよねー。。(ーー;;)<br /><br />日焼け止めなんて、当然ないし・・・もう、ほんとに暑かった。。。<br /><br />結局、4時間くらい並んで、時間切れで買えなかった人もいたみたいだし。。<br />みんなスタッフの対応が悪い!!とか文句言ってたけど・・・どうなんだろ。<br /><br />って思って、相方ちゃんに報告したら、帰ってきた返事はコレ。<br /><br />「インディーズでしょ?スタッフ?少ないに決まってんじゃん。いるんだよねーインディーズなのに人気だけすごい出ちゃって、周りの対応が追いついてないバンド。CNのFC対応もそんなんなんでしょ。人足りてないっぽいじゃん。まぁ、それ、インディーズなら普通だから。そーゆーところに出るんだよ、インディーズとメジャーの違い。」<br /><br />…と、一喝。。。(・・;)<br /><br />そうらしいですよ。<br />みなさん。<br /><br />だから、あんだけ並ぶのは仕方ないらしいです。<br />まぁ、メジャーにはいってほしくないので、このくらいは我慢せにゃ。。なのかな。。ーー;<br />

    ☆★☆グッズ購入の巻@なんばhatch☆★☆

    これ。
    雨傘じゃないよ。
    日傘だよ。

    東京が前日から相当秋っぽくなちゃってたから、私も普通に、ブーツ履いてきちゃったんだよねー。。(ーー;;)

    日焼け止めなんて、当然ないし・・・もう、ほんとに暑かった。。。

    結局、4時間くらい並んで、時間切れで買えなかった人もいたみたいだし。。
    みんなスタッフの対応が悪い!!とか文句言ってたけど・・・どうなんだろ。

    って思って、相方ちゃんに報告したら、帰ってきた返事はコレ。

    「インディーズでしょ?スタッフ?少ないに決まってんじゃん。いるんだよねーインディーズなのに人気だけすごい出ちゃって、周りの対応が追いついてないバンド。CNのFC対応もそんなんなんでしょ。人足りてないっぽいじゃん。まぁ、それ、インディーズなら普通だから。そーゆーところに出るんだよ、インディーズとメジャーの違い。」

    …と、一喝。。。(・・;)

    そうらしいですよ。
    みなさん。

    だから、あんだけ並ぶのは仕方ないらしいです。
    まぁ、メジャーにはいってほしくないので、このくらいは我慢せにゃ。。なのかな。。ーー;

  • ☆★☆It&#39;s time to go CRAZY!!Live repo Part.1☆★☆<br /><br />…ということで、なんやかんやバタバタしてたら、ぁっ!とゆーまに開場&開演時間。<br /><br />さぁさぁ!もうすぐ開演!!<br />ドキドキ!!<br />開演前のこのドキドキ!たまんなーい!!!(☆▽☆)<br /><br />で、ポジションはというと。。。<br /><br />YES!ジョンシン真ん前!!!2〜3列目をGET!!!!<br /><br />きゃぁぁぁぁ!!!やったぁぁぁぁーーー!!狙い通り!!!(≧▽≦)<br />ぁーーーーー。生きててよかった。。*^▽^*←大袈裟.<br /><br />ちなみに、最初に言っちゃうと…<br /><br />このポジション、あまりにジョンシンの真ん前すぎて、おチビな私は、前の人の頭に隠れて、思いのほかジョンシンが見えなかった。。。爆爆爆<br /><br />代わりに(!!)<br />よーーーーく見えたのが、斜め前のヨンファね。。。^ー^;<br />加えて、反対側のジョンヒョンは時にはお客さん、時にはヨンファ(爆)でほとんど見えないし、ミンヒョクにいたっては、MCするときしか見えんかった。。。ってゆー、オチ付。 ̄▽ ̄;<br /><br />そんな感じなので、私の視線は、望んでないのに(コラッ!)7割方はヨンファを見てた。。。の。<br /><br />なので、これから書くことは、ヨンファを中心に見たCNライブの感想です。。。<br /><br />ハハ。。。^ー^;<br /><br />後で、ライブハウスマスターの例の相方ちゃんに聞いたら、「見たい人の真ん前に行ったら人の頭で見えないに決まってんじゃん。斜め前に行かないと。」ってまたもや一喝。。。<br /><br />早く言ってよ。。。しゅん。。。ーー;<br />

    ☆★☆It's time to go CRAZY!!Live repo Part.1☆★☆

    …ということで、なんやかんやバタバタしてたら、ぁっ!とゆーまに開場&開演時間。

    さぁさぁ!もうすぐ開演!!
    ドキドキ!!
    開演前のこのドキドキ!たまんなーい!!!(☆▽☆)

    で、ポジションはというと。。。

    YES!ジョンシン真ん前!!!2〜3列目をGET!!!!

    きゃぁぁぁぁ!!!やったぁぁぁぁーーー!!狙い通り!!!(≧▽≦)
    ぁーーーーー。生きててよかった。。*^▽^*←大袈裟.

    ちなみに、最初に言っちゃうと…

    このポジション、あまりにジョンシンの真ん前すぎて、おチビな私は、前の人の頭に隠れて、思いのほかジョンシンが見えなかった。。。爆爆爆

    代わりに(!!)
    よーーーーく見えたのが、斜め前のヨンファね。。。^ー^;
    加えて、反対側のジョンヒョンは時にはお客さん、時にはヨンファ(爆)でほとんど見えないし、ミンヒョクにいたっては、MCするときしか見えんかった。。。ってゆー、オチ付。 ̄▽ ̄;

    そんな感じなので、私の視線は、望んでないのに(コラッ!)7割方はヨンファを見てた。。。の。

    なので、これから書くことは、ヨンファを中心に見たCNライブの感想です。。。

    ハハ。。。^ー^;

    後で、ライブハウスマスターの例の相方ちゃんに聞いたら、「見たい人の真ん前に行ったら人の頭で見えないに決まってんじゃん。斜め前に行かないと。」ってまたもや一喝。。。

    早く言ってよ。。。しゅん。。。ーー;

  • ☆★☆It&#39;s time to go CRAZY!!Live repo Part.2☆★☆<br /><br />まずね。<br />全体的な感想から。<br /><br />ぇーっと…<br />一言で言うと…<br /><br /><br />めっっっっちゃ、楽しかったぁぁーーーー!!!!*≧▽≦*/<br /><br /><br />アリかナシか聞かれたら、全然アリ!◎▽◎/<br />聞けるか、聞けないか、聞かれたら、全然聞ける!!<br /><br />ぃゃぃゃ。<br />そもそも、期待値が低かったでしょ。。^ー^;<br />だって、前回行かれたお方から、「ロックなのに、攻撃的じゃないし、下手っぴ」(爆)って聞いてたんだもん。。。 ̄▽ ̄<br /><br />なので、ちょっと、かなり(?)怖いもの見たさ的な感じだったんだよね。。。<br /><br />聞けない程、下手っぴだったらどうしよう。とか、まさかのオケか?とか(スーパー失礼;)<br />実はかなり心配してたんだけど、よかったの!よかったんだよね〜*^ー^*<br />まぁ、神ポジだったから、多少の過大評価はあるにしても。。。<br /><br />1、2曲聞いてみて...あれ。なになに?結構やるじゃん!ってね。<br />無駄な飾りとか、小細工とかないし、THE4ピース!って感じのシンプルなステージがまたいい。^ー^<br />バックにスクリーンだけはあったけど、まぁ、それはご愛嬌。

    ☆★☆It's time to go CRAZY!!Live repo Part.2☆★☆

    まずね。
    全体的な感想から。

    ぇーっと…
    一言で言うと…


    めっっっっちゃ、楽しかったぁぁーーーー!!!!*≧▽≦*/


    アリかナシか聞かれたら、全然アリ!◎▽◎/
    聞けるか、聞けないか、聞かれたら、全然聞ける!!

    ぃゃぃゃ。
    そもそも、期待値が低かったでしょ。。^ー^;
    だって、前回行かれたお方から、「ロックなのに、攻撃的じゃないし、下手っぴ」(爆)って聞いてたんだもん。。。 ̄▽ ̄

    なので、ちょっと、かなり(?)怖いもの見たさ的な感じだったんだよね。。。

    聞けない程、下手っぴだったらどうしよう。とか、まさかのオケか?とか(スーパー失礼;)
    実はかなり心配してたんだけど、よかったの!よかったんだよね〜*^ー^*
    まぁ、神ポジだったから、多少の過大評価はあるにしても。。。

    1、2曲聞いてみて...あれ。なになに?結構やるじゃん!ってね。
    無駄な飾りとか、小細工とかないし、THE4ピース!って感じのシンプルなステージがまたいい。^ー^
    バックにスクリーンだけはあったけど、まぁ、それはご愛嬌。

  • ☆★☆It&#39;s time to go CRAZY!!Live repo Part.3☆★☆<br /><br />なにがよかったって、まずね、本人がすっごい楽しそうで嬉しそうで気持ちよさそうで、なにより一生懸命だったんだよね。(当たり前のことなんだけど、これ、できない人、いるんだよね〜。。。ーー;)<br /><br />まさに、僕たち、「音」を「楽」しんでます!って気持ちが伝わってきたの。^ー^<br /><br />ライブってさ、生ものだから、やってる本人が楽しんでるってわかると、こっちもホントに楽しいし嬉しいしテンション上がる!!*▽*/<br /><br /><br />ホントに。<br /><br /><br />演奏もね、全然イケる!!◎▽◎<br /><br />また徹夜で練習したんだろうな〜。。<br />がんばったねー。みんな。^ー^<br /><br /><br />MCも、ダラダラと長くないし、必要最小限でちょー好み!<br /><br />まぁ、これに関しては、後でわかったんだけど、ヨンファ以外が体調あまりよくなくて…って事情もあったらしいので、ほんとのところはわかんないんだけど。。<br /><br />MCが長すぎて、体が冷えちゃうライブとか、論外ね。。。<br />別に、MCが目的じゃないからさ。。私はね。。^ー^;

    ☆★☆It's time to go CRAZY!!Live repo Part.3☆★☆

    なにがよかったって、まずね、本人がすっごい楽しそうで嬉しそうで気持ちよさそうで、なにより一生懸命だったんだよね。(当たり前のことなんだけど、これ、できない人、いるんだよね〜。。。ーー;)

    まさに、僕たち、「音」を「楽」しんでます!って気持ちが伝わってきたの。^ー^

    ライブってさ、生ものだから、やってる本人が楽しんでるってわかると、こっちもホントに楽しいし嬉しいしテンション上がる!!*▽*/


    ホントに。


    演奏もね、全然イケる!!◎▽◎

    また徹夜で練習したんだろうな〜。。
    がんばったねー。みんな。^ー^


    MCも、ダラダラと長くないし、必要最小限でちょー好み!

    まぁ、これに関しては、後でわかったんだけど、ヨンファ以外が体調あまりよくなくて…って事情もあったらしいので、ほんとのところはわかんないんだけど。。

    MCが長すぎて、体が冷えちゃうライブとか、論外ね。。。
    別に、MCが目的じゃないからさ。。私はね。。^ー^;

  • ☆★☆It&#39;s time to go CRAZY!!Live repo Part.4☆★☆<br /><br />セトリもよく考えてあったと思う!*^▽^*<br />中だるみもなかったしね♪<br /><br />個人的には、「もう勘弁してくださーい」ってゆーくらい、NON STOPで、たたみかけてくるライブが好きなんだけど、まぁ、そこまでじゃないにしても、でも、前半〜中盤にかけては、結構そんな感じで、キテたよね〜>▽<<br /><br />欲を言うと、そのたたみかけがもう少し後半にかけてあると、Much Betterだったんだけどね。。<br /><br />でも、今回はこれで十分♪・▽・<br />これから曲が増えてきたら…って思うと、期待しちゃうな〜♪<br /><br />ライブなんて、曲聞かせてなんぼ!なんだから、そう考えると、冒頭の「全曲やります!」宣言は一気にテンション上がったよね〜◎▽◎/<br /><br />やるじゃ〜〜〜ん!わかってるじゃ〜〜〜ん!!CN!!!<br />ってね。^ー^<br /><br />「1年前までは、ライブも1時間で終わっちゃったけど、今日は2時間やります〜」みたいな話してたよね〜<br /><br />多分、ホントにオリジナルでフルに2時間ライブできるのが嬉しかったんだと思う。^ー^*<br /><br />いいね〜その感じ!<br />若いって素晴らしい!≧▽≦<br /><br />「CDより断然ライブがいい!」<br />「どんなに有名でBIGになっても、やっぱりライブハウスでやってほしい!」<br /><br />これ、バンドとしてロッカーとして、最高のホメ言葉でしょ。<br /><br />今回のCN見て、純粋にそう思ったんだよね〜^ー^<br /><br />懐メロ加減も全然気にならなかったし…ナゼか。不思議と。。<br />ライブで化けるタイプね。きっと。 ̄▽ ̄<br /><br /><br />とにかく、想像をはるかに超えた期待以上のステージを見せてくれたCNに感謝☆★☆<br />ライブハウス最高☆★☆<br />

    ☆★☆It's time to go CRAZY!!Live repo Part.4☆★☆

    セトリもよく考えてあったと思う!*^▽^*
    中だるみもなかったしね♪

    個人的には、「もう勘弁してくださーい」ってゆーくらい、NON STOPで、たたみかけてくるライブが好きなんだけど、まぁ、そこまでじゃないにしても、でも、前半〜中盤にかけては、結構そんな感じで、キテたよね〜>▽<

    欲を言うと、そのたたみかけがもう少し後半にかけてあると、Much Betterだったんだけどね。。

    でも、今回はこれで十分♪・▽・
    これから曲が増えてきたら…って思うと、期待しちゃうな〜♪

    ライブなんて、曲聞かせてなんぼ!なんだから、そう考えると、冒頭の「全曲やります!」宣言は一気にテンション上がったよね〜◎▽◎/

    やるじゃ〜〜〜ん!わかってるじゃ〜〜〜ん!!CN!!!
    ってね。^ー^

    「1年前までは、ライブも1時間で終わっちゃったけど、今日は2時間やります〜」みたいな話してたよね〜

    多分、ホントにオリジナルでフルに2時間ライブできるのが嬉しかったんだと思う。^ー^*

    いいね〜その感じ!
    若いって素晴らしい!≧▽≦

    「CDより断然ライブがいい!」
    「どんなに有名でBIGになっても、やっぱりライブハウスでやってほしい!」

    これ、バンドとしてロッカーとして、最高のホメ言葉でしょ。

    今回のCN見て、純粋にそう思ったんだよね〜^ー^

    懐メロ加減も全然気にならなかったし…ナゼか。不思議と。。
    ライブで化けるタイプね。きっと。 ̄▽ ̄


    とにかく、想像をはるかに超えた期待以上のステージを見せてくれたCNに感謝☆★☆
    ライブハウス最高☆★☆

  • ☆★☆It&#39;s time to go CRAZY!!Live repo Part.5☆★☆<br /><br />個人的には、ヨンファみたいな声張り上げ系(?)のバンドボーカルは、そんなに好みじゃないんだけど(オイッ!)、でも、ボーカルとしては、魅力あると思う。←ホメてますョ! ̄▽ ̄<br /><br />すごく安定してるし、最後まで、音もはずさないし、声も出るし、安心して聞いていられる。^ー^<br />日本のメジャーのバンドなんか、聞いててハラハラしちゃうくらいの下手なのいっぱいいるしね。。。爆<br /><br />それに、CDとは違う部分で、ジョンヒョンがボーカル取って、ヨンファがギターソロしたり、ジョンシンがラップやったり・・・こんなのも結構多くて、こーゆーのって、ライブならではだし、それが、また、結構イケルんだよね〜。・▽・<br /><br />ジョンシン、ラップ上手いじゃん!とか、ギタリスト、ヨンファ!一歩引いた感じで、なかなかかっこいいじゃん!とか、そんな遊び心も、感心しちゃったのね。・▽・<br /><br />こーゆーのって、下手すると、中途半端で、「ちょっと。ちょっと。。普通にやってよ。。汗」ってしらけちゃうんだけど、ちゃんとそれぞれが、自分のものしして、PLAYしてたから、おもしろーい!いいじゃ〜〜〜んって思っちゃった!>▽<<br /><br />まぁ、そんなこんなで、全然レポになってないんだけど、とにかく、一言で言うと、めちゃめちゃ楽しかった!!って、それに尽きる!*^▽^*<br />

    ☆★☆It's time to go CRAZY!!Live repo Part.5☆★☆

    個人的には、ヨンファみたいな声張り上げ系(?)のバンドボーカルは、そんなに好みじゃないんだけど(オイッ!)、でも、ボーカルとしては、魅力あると思う。←ホメてますョ! ̄▽ ̄

    すごく安定してるし、最後まで、音もはずさないし、声も出るし、安心して聞いていられる。^ー^
    日本のメジャーのバンドなんか、聞いててハラハラしちゃうくらいの下手なのいっぱいいるしね。。。爆

    それに、CDとは違う部分で、ジョンヒョンがボーカル取って、ヨンファがギターソロしたり、ジョンシンがラップやったり・・・こんなのも結構多くて、こーゆーのって、ライブならではだし、それが、また、結構イケルんだよね〜。・▽・

    ジョンシン、ラップ上手いじゃん!とか、ギタリスト、ヨンファ!一歩引いた感じで、なかなかかっこいいじゃん!とか、そんな遊び心も、感心しちゃったのね。・▽・

    こーゆーのって、下手すると、中途半端で、「ちょっと。ちょっと。。普通にやってよ。。汗」ってしらけちゃうんだけど、ちゃんとそれぞれが、自分のものしして、PLAYしてたから、おもしろーい!いいじゃ〜〜〜んって思っちゃった!>▽<

    まぁ、そんなこんなで、全然レポになってないんだけど、とにかく、一言で言うと、めちゃめちゃ楽しかった!!って、それに尽きる!*^▽^*

  • ☆★☆It&#39;s time to go CRAZY!!Live repo Part.6☆★☆<br /><br />ちなみに、私は、普通のペンちゃんが見てるであろう、<br /><br />「ここでヨンファがこんな感じで〜…*▽*」とか、<br />「ジョンシンが前に来てくれて〜…*▽*」とか、<br />「MCの時のこの発言が〜…*▽*」とか、<br /><br />そーゆー一般的な萌え〜的部分は、全然、覚えてないってゆーか、そもそもあんまり気にして見てないので、よくわかりません。。 ̄▽ ̄;<br /><br />(きっと、他の方のブログにたくさん書いてあると思うので、そちらを参照にしてください。^ー^)<br /><br />あくまでも、ライブに求めるものは、萌え〜じゃなくて、燃え〜!だから。。。<br /><br />ねっ。◎▽◎/<br />

    ☆★☆It's time to go CRAZY!!Live repo Part.6☆★☆

    ちなみに、私は、普通のペンちゃんが見てるであろう、

    「ここでヨンファがこんな感じで〜…*▽*」とか、
    「ジョンシンが前に来てくれて〜…*▽*」とか、
    「MCの時のこの発言が〜…*▽*」とか、

    そーゆー一般的な萌え〜的部分は、全然、覚えてないってゆーか、そもそもあんまり気にして見てないので、よくわかりません。。 ̄▽ ̄;

    (きっと、他の方のブログにたくさん書いてあると思うので、そちらを参照にしてください。^ー^)

    あくまでも、ライブに求めるものは、萌え〜じゃなくて、燃え〜!だから。。。

    ねっ。◎▽◎/

  • ☆★☆It&#39;s time to go CRAZY!!Live repo Part.7☆★☆<br /><br />って、そんな私が唯一覚えている、歌以外の出来事といえばっ!<br /><br />帝王ヨンファのジャイアンっぷり!≧▽≦<br /><br />さすがっ!『笑いの打ち出の小槌』!!←だから、ホメてるのっ! ̄▽ ̄<br /><br />うまく説明できないんだけど…<br />ツボなんだよね〜ヨンファのあの感じ。*▽*<br /><br />思ってたほど、エロさはなかったけど(爆)<br />ジャイアンっぷりはやっぱり健在だった!<br /><br />ある意味、期待を裏切らない!*▽*<br /><br />自分がMCしてる時に、ジョンシンがファンサすると、いきなり怒り出すし…<br /><br />と思ったら、ジョンヒョンがMCしてるときに、自分だけ勝手にファンサ始めちゃうし…<br /><br />BDケーキの後、MCしようと思ってジョンシンが真ん中のヨンファのマイクで話そうとすると、すごい勢いで怒って、「向こうのお前のマイクで話せ!」みたいに言ってるし…<br /><br /><br />別にいいじゃんよーヨンファのマイク、ちょこっと使ったって〜。。ねージョンシン。。^ー^;<br /><br />とりあえずね、彼はジャイアンで相当笑えます。←「笑える」は、ホメ言葉ね。(しつこい?笑)<br /><br />なんやかんやで、相当、楽しませてもらいました!

    ☆★☆It's time to go CRAZY!!Live repo Part.7☆★☆

    って、そんな私が唯一覚えている、歌以外の出来事といえばっ!

    帝王ヨンファのジャイアンっぷり!≧▽≦

    さすがっ!『笑いの打ち出の小槌』!!←だから、ホメてるのっ! ̄▽ ̄

    うまく説明できないんだけど…
    ツボなんだよね〜ヨンファのあの感じ。*▽*

    思ってたほど、エロさはなかったけど(爆)
    ジャイアンっぷりはやっぱり健在だった!

    ある意味、期待を裏切らない!*▽*

    自分がMCしてる時に、ジョンシンがファンサすると、いきなり怒り出すし…

    と思ったら、ジョンヒョンがMCしてるときに、自分だけ勝手にファンサ始めちゃうし…

    BDケーキの後、MCしようと思ってジョンシンが真ん中のヨンファのマイクで話そうとすると、すごい勢いで怒って、「向こうのお前のマイクで話せ!」みたいに言ってるし…


    別にいいじゃんよーヨンファのマイク、ちょこっと使ったって〜。。ねージョンシン。。^ー^;

    とりあえずね、彼はジャイアンで相当笑えます。←「笑える」は、ホメ言葉ね。(しつこい?笑)

    なんやかんやで、相当、楽しませてもらいました!

  • ☆★☆Plz Let me complain about ××× ☆★☆<br /><br />ってなわけで、終わったよー!ライブ!(*^▽^*)<br /><br />感想は、↑↑で書いた通りなんですが・・・<br /><br />ひと言!だけ言わせてください。。。<br /><br /><br /><br />ファンのみなさーん!<br />ライブ前、中、後に、文句を言うのはやめましょう!!<br /><br /><br /><br />( ̄^ ̄)/

    ☆★☆Plz Let me complain about ××× ☆★☆

    ってなわけで、終わったよー!ライブ!(*^▽^*)

    感想は、↑↑で書いた通りなんですが・・・

    ひと言!だけ言わせてください。。。



    ファンのみなさーん!
    ライブ前、中、後に、文句を言うのはやめましょう!!



    ( ̄^ ̄)/

  • ☆★☆Plz Let me complain about ××× ☆★☆<br /><br />「暑ーい!狭ーい!苦しーい!見えなーい!押さないでー!座りたーい!前はもっとゆったりでよかったのにー!今回最悪〜・・・ ̄ε ̄」<br /><br />なんて、まぁ、確かに思うのは勝手なんだけど。。。ーー;<br /><br />でも、ライブハウス来て、人に聞こえるほど大きな声で言うことじゃありませんよ〜( ̄^ ̄)/<br />(勿論、一部の方ですが。。。)<br /><br />聞いちゃった方は、テンション↓↓↓なのですよ。。。<br />ライブ中なら尚更。<br /><br />「ぇ?ここ、ライブハウスだよ。。。あたり前じゃん。。。」<br /><br />って、思っちゃったりして、目が点テンになっちゃったりもして。。。(;▽;)<br /><br />「じゃぁ、後ろ行けー!ライブハウス来るなー!バンドなんて好きになるなー!ロック応援するならそのくらい覚悟しろー!こんにゃろー!!!・・・( ̄^ ̄)/」<br /><br />な〜んて、こっちも心の中で悪態づいちゃったりするわけです。。。( ̄ε ̄)<br />

    ☆★☆Plz Let me complain about ××× ☆★☆

    「暑ーい!狭ーい!苦しーい!見えなーい!押さないでー!座りたーい!前はもっとゆったりでよかったのにー!今回最悪〜・・・ ̄ε ̄」

    なんて、まぁ、確かに思うのは勝手なんだけど。。。ーー;

    でも、ライブハウス来て、人に聞こえるほど大きな声で言うことじゃありませんよ〜( ̄^ ̄)/
    (勿論、一部の方ですが。。。)

    聞いちゃった方は、テンション↓↓↓なのですよ。。。
    ライブ中なら尚更。

    「ぇ?ここ、ライブハウスだよ。。。あたり前じゃん。。。」

    って、思っちゃったりして、目が点テンになっちゃったりもして。。。(;▽;)

    「じゃぁ、後ろ行けー!ライブハウス来るなー!バンドなんて好きになるなー!ロック応援するならそのくらい覚悟しろー!こんにゃろー!!!・・・( ̄^ ̄)/」

    な〜んて、こっちも心の中で悪態づいちゃったりするわけです。。。( ̄ε ̄)

  • ☆★☆Plz Let me complain about ××× ☆★☆<br /><br />ライブなんて楽しんだもん勝ちなんだから!^▽^<br />文句なんて言ってちゃもったいないですよ!^▽^<br />It&#39;s complete nonsense! ̄^ ̄<br />その場を楽しまなきゃ!◎▽◎/<br /><br />ペンラ振ろうが、oioiコールしようが、前行ってもみくちゃにされようが、後ろでのんびり見ようが・・・<br /><br />そんなのその人の勝手! ̄▽ ̄*<br /><br />好きな場所に行って好きなように楽しむ!<br />これが、ライブハウスの醍醐味ですよね♪<br /><br />文句を言う前に、自分なりの楽しみ方を見つけましょう!<br /><br />*^▽^*<br />

    ☆★☆Plz Let me complain about ××× ☆★☆

    ライブなんて楽しんだもん勝ちなんだから!^▽^
    文句なんて言ってちゃもったいないですよ!^▽^
    It's complete nonsense! ̄^ ̄
    その場を楽しまなきゃ!◎▽◎/

    ペンラ振ろうが、oioiコールしようが、前行ってもみくちゃにされようが、後ろでのんびり見ようが・・・

    そんなのその人の勝手! ̄▽ ̄*

    好きな場所に行って好きなように楽しむ!
    これが、ライブハウスの醍醐味ですよね♪

    文句を言う前に、自分なりの楽しみ方を見つけましょう!

    *^▽^*

  • ☆★☆宴のあと。。。☆★☆<br /><br /><br />さて…気を取り直して…<br /><br /><br />「なんばHatchは、あの!かの有名な、“道頓堀川”のほとりにあるのです!」<br /><br /><br />という写真を撮ったつもりが…<br /><br />いくらなんでも、ピンボケ過ぎ…(T▽T)<br /><br /><br />手前が道頓堀川。。。<br /><br />グリコくんからは、徒歩5分くらいでっす! ̄▽ ̄*<br />

    ☆★☆宴のあと。。。☆★☆


    さて…気を取り直して…


    「なんばHatchは、あの!かの有名な、“道頓堀川”のほとりにあるのです!」


    という写真を撮ったつもりが…

    いくらなんでも、ピンボケ過ぎ…(T▽T)


    手前が道頓堀川。。。

    グリコくんからは、徒歩5分くらいでっす! ̄▽ ̄*

  • ☆★☆宴のあと。。。☆★☆<br /><br />ほんとは来るはずだった、懐かしのオレンジストリート!<br /><br />グッズ購入をちゃっちゃか済ませて、夕方は、堀江界隈でお買い物〜♪しようと思ってたのに…ーー;<br /><br />まぁ、しゃーない。。(T▽T)<br /><br /><br />管理人さん・・・元気かな。。。(・・;)

    ☆★☆宴のあと。。。☆★☆

    ほんとは来るはずだった、懐かしのオレンジストリート!

    グッズ購入をちゃっちゃか済ませて、夕方は、堀江界隈でお買い物〜♪しようと思ってたのに…ーー;

    まぁ、しゃーない。。(T▽T)


    管理人さん・・・元気かな。。。(・・;)

  • ☆★☆宴のあと。。。@一風堂!☆★☆<br /><br />大阪行きが決まった時から、ライブと同じくらい(ェッ?)楽しみにしていたのが、一風堂のら〜めん♪♪<br /><br /><br />ぇ。<br /><br />東京にもあるじゃんね。。。<br /><br />まぁまぁ。。。・▽・;<br /><br /><br />大阪にいたときは、1〜2週間に1回のペースで通ってたのに、東京戻ってきてからは、実は1回も食べてない。。。<br /><br />;▽;<br /><br /><br />なので、今回は、「ライブ終わったら、絶対に!絶対に!一風堂に行こう!!」って決めてましたー!(☆▽☆)

    ☆★☆宴のあと。。。@一風堂!☆★☆

    大阪行きが決まった時から、ライブと同じくらい(ェッ?)楽しみにしていたのが、一風堂のら〜めん♪♪


    ぇ。

    東京にもあるじゃんね。。。

    まぁまぁ。。。・▽・;


    大阪にいたときは、1〜2週間に1回のペースで通ってたのに、東京戻ってきてからは、実は1回も食べてない。。。

    ;▽;


    なので、今回は、「ライブ終わったら、絶対に!絶対に!一風堂に行こう!!」って決めてましたー!(☆▽☆)

  • ☆★☆宴のあと。。。@一風堂!☆★☆<br /><br />からかと迷いましたが・・・<br /><br />やっぱり、赤丸でっす!!!!<br /><br />念願かなって・・・感無量。。<br /><br /><br />*≧▽≦*

    ☆★☆宴のあと。。。@一風堂!☆★☆

    からかと迷いましたが・・・

    やっぱり、赤丸でっす!!!!

    念願かなって・・・感無量。。


    *≧▽≦*

  • ☆★☆宴のあと。。。@一風堂!☆★☆<br /><br /><br />実は・・・<br /><br /><br />ここの、杏仁豆腐はめっちゃ好み!!!<br /><br /><br />硬さ加減が絶妙なのです!<br /><br /><br />おいしいーんですよ〜♪♪<br /><br /><br />ぁーしあわせ。。。(*^▽^*)

    ☆★☆宴のあと。。。@一風堂!☆★☆


    実は・・・


    ここの、杏仁豆腐はめっちゃ好み!!!


    硬さ加減が絶妙なのです!


    おいしいーんですよ〜♪♪


    ぁーしあわせ。。。(*^▽^*)

  • ☆★☆What a sooooo funny news !! ☆★☆<br /><br /><br />さて、さて、東京に戻ってきて早々に・・・こんな愉快なニュースが飛び込んできましたよ〜!(◎▽◎*)<br /><br /><br />「CNBLUE、最悪のアイドル、NO.1に選ばれるっ!!!!」<br /><br />(韓国でね。)<br /><br /><br />ハ。ハハ。。いやはや。。。(ー▽ー)<br /><br /><br />なんと申し上げてよいのやら。。。。この名誉?不名誉??<br />とりあえず、なんでも、NO.1になるのは素晴らしい!!<br /><br /><br />・・・なんてね。。<br /><br />

    ☆★☆What a sooooo funny news !! ☆★☆


    さて、さて、東京に戻ってきて早々に・・・こんな愉快なニュースが飛び込んできましたよ〜!(◎▽◎*)


    「CNBLUE、最悪のアイドル、NO.1に選ばれるっ!!!!」

    (韓国でね。)


    ハ。ハハ。。いやはや。。。(ー▽ー)


    なんと申し上げてよいのやら。。。。この名誉?不名誉??
    とりあえず、なんでも、NO.1になるのは素晴らしい!!


    ・・・なんてね。。

  • ☆★☆What a sooooo funny news !! ☆★☆<br /><br />まぁ理由、読んだけど、想像通り。。。ね。<br /><br />「idol group imitating a band」なーんて、(いつもの通り)書かれちゃって・・・<br /><br />ようは、気に入らないらしい。。。( ̄^ ̄)<br /><br />いきなり出てきて、いきなり人気出て、いきなり売れて、アイドルのくせに、バンド気取りで・・・って??<br /><br />よくあるパターン。。。<br />出る杭は打たないと気がすまないお国らしい。。^〜^;<br /><br />(去年のじよソロ然り。。ーー;)<br /><br />いいじゃない。<br />言わせておけば。<br /><br />ロックバンドたるや、アンチがいてなんぼ!爆<br />ロッカーたるや、常に不幸でなければならない!・・・なんてね。(←半分本気。爆爆)<br />平和なロッカーがつくる歌ほどつまらないものはない!(超自論。。。爆爆爆)<br /><br />なので、CNくんも、なにくそ精神を、ぜーんぶ作品とステージにぶつければいいんだよ〜。。<br />うんうん。。<br />いいバンドになりそうだ!^ー^;<br />

    ☆★☆What a sooooo funny news !! ☆★☆

    まぁ理由、読んだけど、想像通り。。。ね。

    「idol group imitating a band」なーんて、(いつもの通り)書かれちゃって・・・

    ようは、気に入らないらしい。。。( ̄^ ̄)

    いきなり出てきて、いきなり人気出て、いきなり売れて、アイドルのくせに、バンド気取りで・・・って??

    よくあるパターン。。。
    出る杭は打たないと気がすまないお国らしい。。^〜^;

    (去年のじよソロ然り。。ーー;)

    いいじゃない。
    言わせておけば。

    ロックバンドたるや、アンチがいてなんぼ!爆
    ロッカーたるや、常に不幸でなければならない!・・・なんてね。(←半分本気。爆爆)
    平和なロッカーがつくる歌ほどつまらないものはない!(超自論。。。爆爆爆)

    なので、CNくんも、なにくそ精神を、ぜーんぶ作品とステージにぶつければいいんだよ〜。。
    うんうん。。
    いいバンドになりそうだ!^ー^;

  • ☆★☆What a sooooo funny news !! ☆★☆<br /><br /><br />ちなみに、5位内には入ってなかったけど、FTも同じく名前挙げられちゃってましたね〜。。。ー▽ー<br /><br /><br />こちらも・・・ってゆーか、ホンギは、私から見れば、CN以上にロックなヤツなんだけどな。。。<br /><br /><br />個人的には、あの子の全てが、ちょー好み・・・(ロッカーの匂いがする。 ̄▽ ̄)<br /><br /><br />まぁ、しゃーない。。。<br /><br /><br />私も最初は、ただの高校生アイドルバンドだと思ってたし。。。ね。<br /><br />

    ☆★☆What a sooooo funny news !! ☆★☆


    ちなみに、5位内には入ってなかったけど、FTも同じく名前挙げられちゃってましたね〜。。。ー▽ー


    こちらも・・・ってゆーか、ホンギは、私から見れば、CN以上にロックなヤツなんだけどな。。。


    個人的には、あの子の全てが、ちょー好み・・・(ロッカーの匂いがする。 ̄▽ ̄)


    まぁ、しゃーない。。。


    私も最初は、ただの高校生アイドルバンドだと思ってたし。。。ね。

  • ☆★☆What I&#39;m thinking about CNB is …☆★☆<br /><br />CNについて思うこと。←もはや、「旅日記」を全く無視状態。。。すみません。。。<br /><br />CNさんがアイドルではなく、「ロックバンド」で勝負したい!と思っているであろうことを前提に・・・<br /><br />「アイドルじゃない!ロックバンドなんだよ!!」<br />「音聞いたら、もっとすごいんだぜ!」<br /><br />って胸を張って言いたいなら、それなりにコンスタントにステージ立って、ライブ実績を積んで、ちゃんと実力で示していくしかないんだと思うのね。^ー^<br /><br />今は、人気ばっかが先行しちゃってるけど、しっかりと地道にライブやって真剣に音楽してれば、言葉なんかでいちいち反論しなくても、そのうち周りは黙るから。きっと。<br /><br />CNには、是非、そうなってもらいたい。<br />

    ☆★☆What I'm thinking about CNB is …☆★☆

    CNについて思うこと。←もはや、「旅日記」を全く無視状態。。。すみません。。。

    CNさんがアイドルではなく、「ロックバンド」で勝負したい!と思っているであろうことを前提に・・・

    「アイドルじゃない!ロックバンドなんだよ!!」
    「音聞いたら、もっとすごいんだぜ!」

    って胸を張って言いたいなら、それなりにコンスタントにステージ立って、ライブ実績を積んで、ちゃんと実力で示していくしかないんだと思うのね。^ー^

    今は、人気ばっかが先行しちゃってるけど、しっかりと地道にライブやって真剣に音楽してれば、言葉なんかでいちいち反論しなくても、そのうち周りは黙るから。きっと。

    CNには、是非、そうなってもらいたい。

  • ☆★☆What I&#39;m thinking about CNB is …☆★☆<br /><br />バンドなんてライブやってなんぼだし、ライブなんて、場数を踏めば踏むほど、上手くなるんだし、韓国にその地盤がないなら、自分たちで創ればいいし、日本でやればいい。<br />(ってゆーか、韓国にだって、アングラでバンドたくさんいるでしょ?)<br /><br />間違っても、CDだけ出して全然ライブやらないとか、CDだけで十分だよね〜とか、最近ファンミばっかやってるよね〜・・・なんて言われちゃうような、つまんな〜〜〜いバンドにだけはならないでね。。。ー▽ー;<br /><br />もしそうなったら、そのときは、はっきりと言わせてもらいます!<br /><br />「アイドルのくせに〜!ロックなめんなよっ! ̄^ ̄」<br /><br />ってね。。ー▽ー<br /><br />せっかく良いもの(技術というか魂ね。)持ってるんだから。。。<br /><br />ちゃんと「バンド」として、がんばってほしい。

    ☆★☆What I'm thinking about CNB is …☆★☆

    バンドなんてライブやってなんぼだし、ライブなんて、場数を踏めば踏むほど、上手くなるんだし、韓国にその地盤がないなら、自分たちで創ればいいし、日本でやればいい。
    (ってゆーか、韓国にだって、アングラでバンドたくさんいるでしょ?)

    間違っても、CDだけ出して全然ライブやらないとか、CDだけで十分だよね〜とか、最近ファンミばっかやってるよね〜・・・なんて言われちゃうような、つまんな〜〜〜いバンドにだけはならないでね。。。ー▽ー;

    もしそうなったら、そのときは、はっきりと言わせてもらいます!

    「アイドルのくせに〜!ロックなめんなよっ! ̄^ ̄」

    ってね。。ー▽ー

    せっかく良いもの(技術というか魂ね。)持ってるんだから。。。

    ちゃんと「バンド」として、がんばってほしい。

  • ☆★☆What I&#39;m thinking about CNB is …☆★☆<br /><br />個人的には、このままずっとインディーズでいて、日本には、ライブだけしに、ちょくちょく来てほしい。。<br /><br />メジャーなんて、今の時代、意味ないし、変な韓流活動されても困るし・・・。 ̄▽ ̄;<br /><br />仮に、もしメジャーでやるなら、ワーナーがいいな〜。*▽*<br />間違っても、ユ○バだけは勘弁ね。。。爆<br /><br />ゆくゆくは、男の子が、「CNが好きだっ!!CNに憧れてバンド始めました!」って胸を張って言えるような、そんなバンドになってもらいたい。<br /><br />韓国でそんな風になれたらすごいよね。<br /><br />後続バンドがじゃんじゃんデビューして、「CN世代」なんて言われちゃったりとか?(妄想中。。ー▽ー)<br /><br />いつか、オーディエンスの半分が男!なんてゆー日が来るといいね〜。←それいい!!≧▽≦<br /><br />なので、応援してるから、がんばって。CNくん。<br /><br />ぃゃ。<br /><br />がんばれ!!CNBLUE! <br /><br />◎▽◎/<br /><br />←にしてもさ・・・やっぱ、ヨンファってエロ顔よね〜。。。<br /><br />ー▽ー;

    ☆★☆What I'm thinking about CNB is …☆★☆

    個人的には、このままずっとインディーズでいて、日本には、ライブだけしに、ちょくちょく来てほしい。。

    メジャーなんて、今の時代、意味ないし、変な韓流活動されても困るし・・・。 ̄▽ ̄;

    仮に、もしメジャーでやるなら、ワーナーがいいな〜。*▽*
    間違っても、ユ○バだけは勘弁ね。。。爆

    ゆくゆくは、男の子が、「CNが好きだっ!!CNに憧れてバンド始めました!」って胸を張って言えるような、そんなバンドになってもらいたい。

    韓国でそんな風になれたらすごいよね。

    後続バンドがじゃんじゃんデビューして、「CN世代」なんて言われちゃったりとか?(妄想中。。ー▽ー)

    いつか、オーディエンスの半分が男!なんてゆー日が来るといいね〜。←それいい!!≧▽≦

    なので、応援してるから、がんばって。CNくん。

    ぃゃ。

    がんばれ!!CNBLUE!

    ◎▽◎/

    ←にしてもさ・・・やっぱ、ヨンファってエロ顔よね〜。。。

    ー▽ー;

  • おまけ。<br /><br /><br />次はこの子のステージを見てみたい。 ̄▽ ̄<br /><br /><br />日本でね。<br /><br />(韓国のFTの音楽にはあんまり興味ない。。。爆←韓国組の中では珍しいパターン。。。。笑)<br /><br />今年中に、また日本でLIVEするって噂あるけど、ホントかな〜。。<br /><br /><br />FTとCNの対バンとか、いいね〜。見たいね〜。。。*▽*<br /><br />想像しただけで・・・燃えるぅぅぅ〜!!!≧▽≦

    おまけ。


    次はこの子のステージを見てみたい。 ̄▽ ̄


    日本でね。

    (韓国のFTの音楽にはあんまり興味ない。。。爆←韓国組の中では珍しいパターン。。。。笑)

    今年中に、また日本でLIVEするって噂あるけど、ホントかな〜。。


    FTとCNの対バンとか、いいね〜。見たいね〜。。。*▽*

    想像しただけで・・・燃えるぅぅぅ〜!!!≧▽≦

  • おまけ。その2。<br /><br /><br />今回チケット譲ってくれた、オンニに会いに、SHIBUYA-AXに行ってきました!<br /><br />これ、例のプレゼントBOX・・・AX-Ver。<br /><br /><br />!!!!<br /><br /><br />改善されてる・・・<br /><br /><br />◎▽◎;<br /><br /><br />ちょっと安心。。笑

    おまけ。その2。


    今回チケット譲ってくれた、オンニに会いに、SHIBUYA-AXに行ってきました!

    これ、例のプレゼントBOX・・・AX-Ver。


    !!!!


    改善されてる・・・


    ◎▽◎;


    ちょっと安心。。笑

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP