長南・睦沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年より家族でブームの釣り。中でも私のお気に入りの場所は岩船港。なんだかとても落ち着く場所なんです。<br />そして大好きな猫が迎えてくれるのも(^O^)

【釣り】いすみ市 岩船港②

3いいね!

2010/09/11 - 2010/09/11

64位(同エリア85件中)

0

20

チャチャ

チャチャさん

昨年より家族でブームの釣り。中でも私のお気に入りの場所は岩船港。なんだかとても落ち着く場所なんです。
そして大好きな猫が迎えてくれるのも(^O^)

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 土曜日の午後から急遽釣りに行くことに!<br />

    土曜日の午後から急遽釣りに行くことに!

  • 九十九里浜にはカイトサーフィンに興じる人達がいっぱい。

    九十九里浜にはカイトサーフィンに興じる人達がいっぱい。

  • まずは太東港で釣り人チェック。あまり連れていないようなので、大原港へ向かいます。大原港もいまいちなようで、岩船港に行くことに!あの子に会えるかな???

    まずは太東港で釣り人チェック。あまり連れていないようなので、大原港へ向かいます。大原港もいまいちなようで、岩船港に行くことに!あの子に会えるかな???

  • ほぼ2ケ月ぶりの岩船港。珍しく大きな船が係留されています。

    ほぼ2ケ月ぶりの岩船港。珍しく大きな船が係留されています。

  • 私のお目当てのニャンコちゃん。いましたいました、いつもの駐車場に。<br />たいていここで車を停めている人に「何かちょーだい!」とおねだりしてます。

    私のお目当てのニャンコちゃん。いましたいました、いつもの駐車場に。
    たいていここで車を停めている人に「何かちょーだい!」とおねだりしてます。

  • 知らない人におねだり中だったので、まずは岩船地蔵尊にお参りです。もうゆりは咲いていないですね...

    知らない人におねだり中だったので、まずは岩船地蔵尊にお参りです。もうゆりは咲いていないですね...

  • 地蔵尊の裏から岩船港を撮ってみました。

    地蔵尊の裏から岩船港を撮ってみました。

  • お参りを済ませて駐車場に戻ると、やっと来た!

    お参りを済ませて駐車場に戻ると、やっと来た!

  • 久しぶりのご対面(^O^)お互いしあわせなひと時(のはず)。

    久しぶりのご対面(^O^)お互いしあわせなひと時(のはず)。

  • まずはキャットフードをプレゼント。美味しかったかな?

    まずはキャットフードをプレゼント。美味しかったかな?

  • 私がニャンコと遊んでいる間に、すっかり釣り準備は完了。いつもどうもサンキューです。

    私がニャンコと遊んでいる間に、すっかり釣り準備は完了。いつもどうもサンキューです。

  • まずは私にあたりが!!! う〜ん、小さいな。保田港でみたヒイラギかな?

    まずは私にあたりが!!! う〜ん、小さいな。保田港でみたヒイラギかな?

  • こいつです。なんて魚だろう?

    こいつです。なんて魚だろう?

  • このカニ食べられるかな???

    このカニ食べられるかな???

  • 次にのぶさんが「アジ」1匹ゲット!幸先の良いスタートか?

    次にのぶさんが「アジ」1匹ゲット!幸先の良いスタートか?

  • お〜、私にも「アジ」が来た!やったぁ〜

    お〜、私にも「アジ」が来た!やったぁ〜

  • 父には2匹も「アジ」が来た!なのになのにさっきのニャンコがすかさず1匹を猫ばば。この目で初めて猫ばばを目撃。さっきキャットフードあげたのになぁ。

    父には2匹も「アジ」が来た!なのになのにさっきのニャンコがすかさず1匹を猫ばば。この目で初めて猫ばばを目撃。さっきキャットフードあげたのになぁ。

  • のぶさん ちっちゃな魚を釣る。「スズキ」の稚魚かな?この後この魚がよくかかったけど、ほとんどリリース。資源は大事にしないとね。ほんのちょっとだけニャンコにプレゼント。

    のぶさん ちっちゃな魚を釣る。「スズキ」の稚魚かな?この後この魚がよくかかったけど、ほとんどリリース。資源は大事にしないとね。ほんのちょっとだけニャンコにプレゼント。

  • 「みんな頑張って釣ってくれにゃ。まだまだ食えるにゃぁ」と言っているような気がする...

    「みんな頑張って釣ってくれにゃ。まだまだ食えるにゃぁ」と言っているような気がする...

  • ほんとにがんばってくれよにゃあ。舌を出しながら応援するニャンコなのでした。<br /><br />「アジ」を5匹釣って18:55に岩船港を後にしました。次に来る時までニャンコが元気でいますように...

    ほんとにがんばってくれよにゃあ。舌を出しながら応援するニャンコなのでした。

    「アジ」を5匹釣って18:55に岩船港を後にしました。次に来る時までニャンコが元気でいますように...

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP