サルデーニャ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行きましたよセレブのメッカ、ズメラルダ海岸(エメラルド海岸)。こういうところが本当にすごいのか否かはやっぱ見てみないと何ともいえません。庶民派アルゲーロとどう違うのか?そこだけを目指していく価値があるのか。そういうレポートを読みたい人がいるだろう。旅行はメ・リ・ハ・リ。上も下も真ん中もきちんと押さえないと行かないと思うのです。<br />確かに海は綺麗。<br />だが、この辺りは殆どプライヴェートビーチなんだな。<br /><br />さあ、始まるよ!

今一番楽しい地中海、サルディニア島 4.0

2いいね!

2010/07/18 - 2010/07/24

194位(同エリア8件中)

0

5

アルピニスとし

アルピニスとしさん

行きましたよセレブのメッカ、ズメラルダ海岸(エメラルド海岸)。こういうところが本当にすごいのか否かはやっぱ見てみないと何ともいえません。庶民派アルゲーロとどう違うのか?そこだけを目指していく価値があるのか。そういうレポートを読みたい人がいるだろう。旅行はメ・リ・ハ・リ。上も下も真ん中もきちんと押さえないと行かないと思うのです。
確かに海は綺麗。
だが、この辺りは殆どプライヴェートビーチなんだな。

さあ、始まるよ!

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
  • ポルト・セルヴォ近くの教会。特徴的な建物だった。やっぱり、こういう教会が建つ場所というのは限られるだろうなあ。

    ポルト・セルヴォ近くの教会。特徴的な建物だった。やっぱり、こういう教会が建つ場所というのは限られるだろうなあ。

  • こういう空間でエスプレッソ飲みながら、どんな話題を楽しむのかねえ。流石にアルゲロにはこういう場所はなかった。まあ、こういうところがセレブ的であるわけだ。

    こういう空間でエスプレッソ飲みながら、どんな話題を楽しむのかねえ。流石にアルゲロにはこういう場所はなかった。まあ、こういうところがセレブ的であるわけだ。

  • 海の色は綺麗だ。でも、他のサルディニアの海岸と大聞く違わない。それにしても特徴的なのは岩…

    海の色は綺麗だ。でも、他のサルディニアの海岸と大聞く違わない。それにしても特徴的なのは岩…

  • 建物もカラフルだよな、やっぱり。この場所にこういう色はいい。

    建物もカラフルだよな、やっぱり。この場所にこういう色はいい。

  • やはり、帽子を被らないといけないような気分になってくるね、ここは。確かに、ここは他の地域とは違う。たまにはこういうところもいいかもね。

    やはり、帽子を被らないといけないような気分になってくるね、ここは。確かに、ここは他の地域とは違う。たまにはこういうところもいいかもね。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP