小倉・北九州市中心部 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

この旅のメインイベント。私の馬が釜山ステークスに出走するので応援に行きました。<br /><br />結果は・・・・<br /><br />小倉競馬場は個性的です。競馬以外にも楽しめます。そのひとつに場内に松本零時先生のタペストリーがあります。

釜山ステークス 小倉競馬場

2010/07/18 - 2010/07/18

結果は・・・・

JRローカル

• by ちゅんちゅん さん 2010/07/30 22:27:02
        う〜ん残念!!!
        ふらどくさん、おひさしでした(≧∀≦)/

う〜ん、レースちと残念でしたね。
        でも、お馬さんがケガ無く最後まで走りきることができてよかった♪
        よくやりましたよぉ〜!!!!

小倉競馬場…本当に競馬場とは思えないモダンな建物ですね。
        なんだか一見、デパートみたい(笑)
        こんな競馬場もあるのかぁ〜と口をポカーンと開けたまま、見入ってしまいました♪

ふらどく

by ふらどく さん 2010/07/31 20:35:22
        韓国料理、美味しかったです。
        ちゅんちゅんさん

うちの馬、スペルバインドさんを気にかけて頂きありがとうございます。
        今回は負けましたが、怪我なく無事に駆け抜けて良かったです。
        遅くても来年の頭には嫁入りなので、無事無事にです。
        今は出るレースがないので彼女は宮城県で夏休み、放牧中です。

> 小倉競馬場…本当に競馬場とは思えないモダンな建物ですね。
        > なんだか一見、デパートみたい(笑)

日本の競馬場は立派ですね。
        また小倉と言う場所が個性的なので色々と不思議なものがあるようです。
        写真の韓国料理は美味しかったです。