大阪ベイエリア 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スヌーピーに会うために(ベビィに会わせるために)、再びやってきましたUSJ。<br />今回も実家の車を借りて新御堂筋をひたすら南下。梅新東で下りて西へ西へ。思ったより早く50分くらいで着きました。<br /><br />ベビィとおでかけ[USJ vol.1]<br />http://4travel.jp/traveler/berutsuku/album/10418124/

ベビィとおでかけ[USJ vol.2]

7いいね!

2010/07/25 - 2010/07/25

1145位(同エリア2150件中)

8

36

スヌーピーに会うために(ベビィに会わせるために)、再びやってきましたUSJ。
今回も実家の車を借りて新御堂筋をひたすら南下。梅新東で下りて西へ西へ。思ったより早く50分くらいで着きました。

ベビィとおでかけ[USJ vol.1]
http://4travel.jp/traveler/berutsuku/album/10418124/

同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • アグさん 2010/08/05 00:26:26
    スヌーピーいっぱいのUSJ
    べるつくさん こんばんは

    すご〜い!USJの年パス持ってるんですね。
    我が家はまだ、USJ未体験なので、子連れの情報、参考になります。

    ベビィちゃんのシッポ付きの後ろ姿、サイコーにカワイイですね(´∀`*)
    スヌーピーの後ろ姿とベストマッチですよ〜

    そうそう、エルモって、何気に子供怖がりますよね。
    お友達にも苦手な子います。
    何だか良く分からない生き物だからかなあ・・・(笑)

    しかしベビィちゃん、スヌーピーが大好きな様子。
    好きなものがあるって良いですよね〜

    うちの子は、好きなキャラクターとか、いまだに無いようなのでうらやましいです。

    アグ

    べるつく

    べるつくさんからの返信 2010/08/05 08:57:24
    RE: スヌーピーいっぱいのUSJ
    アグさん、こんにちはー。

    USJはですね、年パスが安くなる時期があるんですよ。
    その時期に買っとくとうちみたいにスヌーピーのグッズ買うだけに行くようなとこでももとがとれます。
    舞浜のは高くてとても買えません・・・

    セサミはうちに全然ないからか見知らぬキャラにはおびえていました。
    それを思うとスヌーピーにもチャーリーにもルーシーにも全く恐れを抱いてなかった様子。

    好きなキャラというか見慣れたキャラなのかもしれません・・・
    親の趣味ですからねぇ。
    指差す反応の鋭さはどうもミッキーへのほうが鋭いような・・・
  • きーぽーさん 2010/08/03 00:33:42
    後ろ姿・・・
    べるつくさん、こんばんは。
    USJ、満喫されたようですね。
    私もオープンした年に行ったっきりなので、セサミとか、スヌーピーとか、なんだか様変わりしていてびっくりです。
    でも、ファンにはうれしいですね。一緒にお食事なんて。
    ベビィちゃんもずいぶんスヌーピーに反応するようになって・・・ちゃんと教育の成果が出ていますね?!
    個人的にはスヌーピーの後姿が新鮮でした(?!)

    べるつく

    べるつくさんからの返信 2010/08/03 08:46:44
    RE: 後ろ姿・・・
    きーぽーさん、こんにちは。

    みなさん、オープンした年に行かれたきり、ということはリピートする魅力が足りないってことなんですかねぇ。
    かくいううちもスヌーピーいなければ一回で終わってる可能性大ですが。

    そういえばテーマパーク・遊園地の運営会社全国134社だかの総売上の4割がオリエンタルランドだそうです。一人勝ちもいいとこですよね。

    USJのキャラブレはセサミやらキティやらやってましたが、スヌーピーがようやく登場ということで、ここはもちろん行ってきました。でもシェフミッキーと比べると時間も短いし料理もしょぼいのが・・・

    スヌーピーの後姿はあまり見る機会ないかもですね。360度から撮ってますのでじっくりご堪能ください(?)
  • ぴょん太さん 2010/08/02 11:59:39
    スヌだらけー
    べるつくさん、こんにちは!

    USJってオープンしたばかりの2002年くらいに行ったきりで、
    その頃はここまでスヌがいっぱいいたイメージが無いのですが
    (ウッドペッカーを押し出してたような・・・)

    今は、どこもスヌだらけなんですね?
    ってべるつくさんの日記を読んでるからそう感じるのかもしれませんが…^^*

    「スポンサーラウンジについて」のリンク先日記を見て…
    クリスマスシーズンに行きたくなりました!!!! 


    ぴょん太

    べるつく

    べるつくさんからの返信 2010/08/03 08:41:46
    RE: スヌだらけー
    ぴょん太さん、こんにちは!

    かーくんキドキド行ったんですね!

    USJは決してスヌだらけではありません・・・
    これはまちがいなくべるつくファミリー視点で見ているからです。
    なんでしたらべるつくの「旅行記」のページで、国内>関西>大阪府で見てみてください。
    昔っからUSJにはまるでスヌーピーしかいないように見えますから!
    でも確かに最初よりはハローキティとかまで導入して、夏にはナルトやらワンピースのショーもやってて、ある意味富士急ハイランド化してますね・・・
  • いまじさん 2010/07/31 21:50:29
    かわいい!
    べるつくさん、こんばんは。
    しっぽ付きTシャツ可愛いですね〜。
    ベビィちゃんの後ろ姿がキュート♪

    スポンサーラウンジってのがあるんですね。
    ほー。快適そう。
    それにスヌーピーだらけでかわいいなぁ。

    ピンクのパンは・・。
    子どもってこういうの案外気に入ると思ったら、そうでもないんですね。

    セーラー姿のスヌーピーさんも可愛いけど、やくざなアロハ姿もいいじゃないですか〜(笑)。

    べるつく

    べるつくさんからの返信 2010/08/01 09:45:07
    RE: かわいい!
    いまじさん、こんにちはー。

    テーマパークのスポンサーラウンジ、舞浜にもいくつかあるらしいですが、入れる資格がないので行ったことないです。
    USJのここがたぶん一番敷居が低いんじゃないかなぁ。舞浜にも生保がスポンサーのアトラクションはあるので、入ってればそっちも行きやすいのかもしれないです。

    サンドイッチは見た目より味的にいまひとつだったのかも。ピンクであることはさして気にしていなかったような・・・

    アロハ姿ももちろんいいんですが、どうもアロハの色がねぇ。パンチパーマにグラサンが似合いそうな色に見えてしょうがないです・・・

べるつくさんのトラベラーページ

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

大阪ベイエリア(大阪) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集