デトロイト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウィークを利用して、妻と娘二人が私の駐在先(オハイオ州コロンバスにやってきました。<br />私が週末しか休みが取れないので、土日でナイアガラの滝(カナダ側)まで一泊二日のドライブ旅行に行ってきました。<br />それ以外のウィークデイは申し訳ないが近在のモールに徒歩で行くかアパートでゆっくりしてもらっていたのかな?<br />さて、いよいよ娘たちの帰国の日です。<br />どんな感想をもって帰ったでしょうか?<br />いい印象だといいな。<br />お土産もいっぱい買ったみたいだし、大丈夫でしょう。

家族旅行その3(デトロイト空港へ見送ったあとのぶらり旅)

6いいね!

2010/05/03 - 2010/05/03

68位(同エリア153件中)

2

5

かっくん

かっくんさん

ゴールデンウィークを利用して、妻と娘二人が私の駐在先(オハイオ州コロンバスにやってきました。
私が週末しか休みが取れないので、土日でナイアガラの滝(カナダ側)まで一泊二日のドライブ旅行に行ってきました。
それ以外のウィークデイは申し訳ないが近在のモールに徒歩で行くかアパートでゆっくりしてもらっていたのかな?
さて、いよいよ娘たちの帰国の日です。
どんな感想をもって帰ったでしょうか?
いい印象だといいな。
お土産もいっぱい買ったみたいだし、大丈夫でしょう。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
航空会社
デルタ航空

PR

  • さあ娘たちが日本へ帰国する日です。<br />デトロイト空港へ送っていく途中で、最後にアメリカらしいものを食べたいというリクエストがあったのでバーキンのハンバーガーを食べることにしました。<br />それにしてもやはりすごいボリュームなので4人で3種類のコンボを注文しました。<br />アメリカのバーガー屋さんのすごいところはポップを注文すると空の紙コップをくれて、何杯でもお替りが可能だということですね。<br />だからみんな肥えているのかな?

    さあ娘たちが日本へ帰国する日です。
    デトロイト空港へ送っていく途中で、最後にアメリカらしいものを食べたいというリクエストがあったのでバーキンのハンバーガーを食べることにしました。
    それにしてもやはりすごいボリュームなので4人で3種類のコンボを注文しました。
    アメリカのバーガー屋さんのすごいところはポップを注文すると空の紙コップをくれて、何杯でもお替りが可能だということですね。
    だからみんな肥えているのかな?

  • ここは知る人ぞ知る?ブライヤーウッドモール?のメイシーズです。<br />空港からコロンバスへ帰るだけでは面白くないので、娘たちが飛び立つ時間までデトロイトあたりをうろうろしようと妻と話しをしていましたが、結局、勝手知ったるブライヤーウッドで時間を潰すことにしました。

    ここは知る人ぞ知る?ブライヤーウッドモール?のメイシーズです。
    空港からコロンバスへ帰るだけでは面白くないので、娘たちが飛び立つ時間までデトロイトあたりをうろうろしようと妻と話しをしていましたが、結局、勝手知ったるブライヤーウッドで時間を潰すことにしました。

  • COACHショップの前ですね。<br />ちょっとだけ寄りました。

    COACHショップの前ですね。
    ちょっとだけ寄りました。

  • INFINTIが展示してありました。<br />売れてんのかなあ?

    INFINTIが展示してありました。
    売れてんのかなあ?

  • 娘たちもデトロイトから飛び立つ時間も過ぎたし、さあてコロンバスまで帰ろうっと。<br />あとで娘たちに聞いたら出発時間が少し遅れたそうな。<br />それではまた。

    娘たちもデトロイトから飛び立つ時間も過ぎたし、さあてコロンバスまで帰ろうっと。
    あとで娘たちに聞いたら出発時間が少し遅れたそうな。
    それではまた。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • マチャさん 2010/07/29 07:26:59
    娘さんたちとしばしお別れ…
    かっくんさん、おはようございます(出勤前です)

    表紙と〆はGSですね!(宣伝!宣伝!)
    ブライヤーウッドモール、車がいたるところで展示してますよね。
    INFINITI売れてるのかな〜
    街中でも意識して見てませんでした(笑)

    そしてかっくんさんとお弁当持って集合するところはここCOACH前でしたよね。
    いつか実現するかな?ブライヤーウッドでピクニック♪

    娘さんたちはどんなお土産買って帰ったんでしょう?
    同僚からエコバックを買って来てと頼まれてます。
    今回のアメリカはエコバック探しの旅になりそう…

    4人→2人に減っただけでも、随分寂しくなっちゃいますね。

    マチャ

    かっくん

    かっくんさん からの返信 2010/07/29 12:26:49
    RE: 娘さんたちとしばしお別れ…
    こんばんは。

    > 表紙と〆はGSですね!(宣伝!宣伝!)

    しまったあ!宣伝してしまったあ〜!
    標識を見て欲しかったのに〜。

    > 娘さんたちはどんなお土産買って帰ったんでしょう?

    なにかよく分かりませんが、日本にはないハンドソープをモールで大量に買い込んでいたようです。(安いけど非常に重い。)
    もちろん今回も各々に○O○C○のバッグを買わせていただきました。
    VIP旅行ですね。
    多分、ハンドソープ以外に自分たちの財布を開けたことは無いのでは?

    > 4人→2人に減っただけでも、随分寂しくなっちゃいますね。

    確かにそうでしたね。
    でも今は妻も帰り、また一人ですけどね。

    こちらもまた秋くらいに妻に来てもらうことを考えています。
    楽しみです。(散財?が)

    かっくんより

かっくんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP