水道橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ドームシティでゴセイジャーショーを見ました。<br />思ったより迫力があり、大人も楽しめました。<br />その後、ドームホテルで1泊。<br />とても景色もよく、3歳の息子も大満足でした。

東京ドーム

2010/07/19 - 2010/07/20

アカぽこ

アカぽこさん

ドームシティでゴセイジャーショーを見ました。
思ったより迫力があり、大人も楽しめました。
その後、ドームホテルで1泊。
とても景色もよく、3歳の息子も大満足でした。

JRローカル

ゴセイジャーのショーは2段目の最前列が一番いいような気がします。
    座席指定でチケットが買えるので、ぜひ早めに予約することをお勧めします。
    途中、ちょうど2段目の通路にゴセイジャーが表れて、戦うので迫力もあるし、楽しめます。

ショーの後に、握手会(500円)、写真撮影(1000円)がありました。
    握手会は、流れ作業のようで写真を撮るのも間に合わないくらい早かったです。

ドームホテルの26階でした。
    ドーム側で、とても夜景がきれいでした。
    ずっと、見ててもあきないほど。
    息子が気に入って、ジェットコースターや観覧車やその他の乗り物をずっと眺めてました。

おもちゃ大国に行きました。
    平日だったので、すいてました。
    お弁当を持ってきて、食べてる人もいました。
    プラレールやシルバニアファミリーやいろいろあって、子供は楽しめたようです。
    子供が遊んでいる間座れるので妊婦の私でも楽だったです。
    夏でも涼しく安心して子供を遊ばせられました。