ヴュルツブルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
フランクフルトに滞在中の1日をつかって訪れました。<br /><br />厄介になってた友人は学校もにも行かなくちゃならないし、<br />仕事もあるので、一緒に行動できない日もあったので・・・。<br /><br />たまたまドイツの空港で友達になった、一人旅できていた女性とお出かけしました。<br /><br />ここもとてもかわいらしい街でした。<br /><br />雨降りで寒かったけれど・・・。<br /><br /><br />世界遺産のレジデンツは、それはそれは大きくてビッッックリ<br />しました。<br />天気がよければ中庭もゆっくりみたかったです。

ヴュルツブルクへ小旅行

4いいね!

2008/09/19 - 2008/10/11

270位(同エリア387件中)

0

2

カプチーノ

カプチーノさん

フランクフルトに滞在中の1日をつかって訪れました。

厄介になってた友人は学校もにも行かなくちゃならないし、
仕事もあるので、一緒に行動できない日もあったので・・・。

たまたまドイツの空港で友達になった、一人旅できていた女性とお出かけしました。

ここもとてもかわいらしい街でした。

雨降りで寒かったけれど・・・。


世界遺産のレジデンツは、それはそれは大きくてビッッックリ
しました。
天気がよければ中庭もゆっくりみたかったです。

同行者
友人
交通手段
鉄道

PR

  • アルテ・マイン橋のからとった1枚。<br /><br />左手前にうつってるお店でお茶しました。<br />大きなストーブに火がついてて、お店はとてもあたたかかったです。<br /><br />それくらい寒かったのです。

    アルテ・マイン橋のからとった1枚。

    左手前にうつってるお店でお茶しました。
    大きなストーブに火がついてて、お店はとてもあたたかかったです。

    それくらい寒かったのです。

  • お店の中からとった1枚。<br />ランプがともってたり、<br />とても雰囲気のあるお店でした。<br /><br />アルテ・マインミューレというお店です。<br /><br /><br />

    お店の中からとった1枚。
    ランプがともってたり、
    とても雰囲気のあるお店でした。

    アルテ・マインミューレというお店です。


この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP