2010/07/17 - 2010/07/18
445位(同エリア576件中)
ぷあさん
2010年7月17日(土)〜19日(月)に開催された『ap bank fes '10』
1日目、2日目参加してきました。
- 交通手段
- 観光バス
-
当日午前0時にオプショナルツアーのバスに乗り、
会場の最寄りSAに朝5時前に到着。
時間調整のため、8時30分頃までSAにて待機しました。
お天気が不安だったけど、この青空なら心配ないかなぁ〜♪ -
ついに会場に到着しました♪
初めてのap。
そして、○年ぶりの野外フェス!
風邪っぴきだけど、はりきって行くぞ!! -
-
つま恋の南ゲート前。
ドキドキしてきたぁ〜!! -
-
-
入場ゲート。
1日券については、本人確認はされていませんでした。
譲渡する方、される方の間ではかなり話題になっていましたね〜。
チケットの種類によってゲートが分かれていました。 -
17日のチケットバンド。
土に還る植物性の生分解性素材でつくられているそうです。 -
koti market live前
大知正紘さんのライヴが終わると、丘の上からギターを抱えたナオトがっ!!
みんなとハイタッチしながらステージに登場!
ライヴは、もちろん大盛上がりっ♪
タオル回して〜、跳んで〜☆ -
organic food area kotiにて、巨人(?)が出現!?
スーツを着た眼球の2人組など・・・ちょっとキモコワなキャラクターを見かけました。 -
さて、ライヴの前に腹ごしらえです!
“NPO法人 メダカのがっこう”さんの
『山の幸 冷やしだし茶漬け』
マイカトラリー持参で、美味しくいただきました!
食器もリユースするので、洗って返却します。 -
暑〜い、そして熱〜いライヴが終わり、
fes 1日目も終盤です。 -
並べられたキャンドル。
とても幻想的でキレイでした♪ -
再び、koti market live へ向かいます!
着いたときには、堂島孝平さんのライヴ真っ最中!
続いて、GAKU-MCさんのライヴを堪能し1日を終えました♪ -
2日目。
荷物をクロークに預け、フェスグッズ売り場へ。
おぉぉぉ、やっぱり行列なのね。
買い足したいものがあったので、並ぶことにしました(・´ω`・;A -
-
限定Tシャツ3枚。
ジャケットそのものですね・・・ -
GAKU-MCさんのラップ教室!
おしりRAPを楽しんでいると、私の隣には
なんとGAKUさんがっ!
遠目に後輩たちを見守っていたのですね〜(^^)
GAKU校長のRAPは、やはりひと味違いましたね〜。 -
kids area puu には、遊ぶものがいっぱい!
まるで、ハイジになったような
竹で作られた大きなブランコ。
大人も楽しめる遊びもたくさん!
チケットがなくても、live area 以外には入場できるので1日楽しむことができます! -
-
eco-reso camp
1日目の夜には、salyuさんが訪れて
曲を披露してくれたそう・・・♪ -
開演30分前。
さて、そろそろ live area に向かおう!
ところが、大行列。
『よく来たね』に間に合わず・・・(´・ω・`) -
Spice Cafe Bija の野菜カレー♪
マイカトラリーは、live area に置き忘れてきてしまい、友人のフォークを拝借(・´ω`・;A -
とても暑い日だったけど、木陰はとても涼しくて気持ちよかったなぁ〜。
久しぶりに1日中外にいたら、自然っていいなぁ〜って、改めて感じました(^^) -
つま恋の竹で作られた灯篭。
あたたかい光でほっこり☆ -
-
2日目夜。
kotiの丘の上に光る月。
1日目夜、koti market live でGAKU-MCさんが披露してくれた曲。
『月がきれいです』
そんな夜でした。
ありがとう、つま恋。
ありがとう、ap bank fes!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
27