品川 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
はとバスで 講談師に案内して貰える江戸の歴史散策コース が有りましたので出かけてきました。テーマは赤穂義士でした。<br />コース<br />事件の起きた江戸城散策 − 吉良上野介の屋敷跡 − 回向院を抜けて昼食会場へ。<br />昼食会場で講談(南部坂雪の別れ)を聞きながらの食事を頂きました。<br />江戸東京博物館 − 四十七士の眠る高輪の泉岳寺。<br />泉岳寺見学後バスに戻り出発地に戻りました。<br />それぞれの場所で講談師から説明を聞きました。バスガイドの説明以上に面白いものでした。

はとバス 講談師と行く花のお江戸の義士コース

9いいね!

2003/04/27 - 2003/04/27

407位(同エリア843件中)

0

29

はとバスで 講談師に案内して貰える江戸の歴史散策コース が有りましたので出かけてきました。テーマは赤穂義士でした。
コース
事件の起きた江戸城散策 − 吉良上野介の屋敷跡 − 回向院を抜けて昼食会場へ。
昼食会場で講談(南部坂雪の別れ)を聞きながらの食事を頂きました。
江戸東京博物館 − 四十七士の眠る高輪の泉岳寺。
泉岳寺見学後バスに戻り出発地に戻りました。
それぞれの場所で講談師から説明を聞きました。バスガイドの説明以上に面白いものでした。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス

PR

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

品川(東京) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集