石川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
関東から4日間のドライブ旅行。<br /><br />1日目。 <br /><br />金曜日20時に会社を出て。 <br /><br />24時に新宿待ち合わせ。 <br /><br />中央道から北陸自動車道で、岐阜県白川郷へ <br /><br />夜中でも渋滞ありでしたが。 <br /><br />朝に着いて、噂の1000円で到着。 <br /><br />温泉にゆっくり浸かり、 <br /><br />飛騨牛の串焼き&生ビール&白川郷を肴に最高でした <br /><br /><br />2日目。 <br /><br />1時間で金沢到着。 <br /><br />兼六園&武家屋敷&茶屋街。 <br /><br />予約してもらった忍者寺すごいです。 <br /><br />夜は、市場で買ったエビとウニクラゲをそれぞれ和えたやつ。 <br /><br />あとホタテ&舞茸をバター醤油に、石川の清酒と食す <br /><br /><br />3日目。 <br /><br />能登半島へ。 <br /><br />浜辺を走れる、なぎさドライブウェイ。 <br /><br />海沿いに広がる千枚田。 <br /><br />浜辺で夕日。 <br /><br /><br />4日目。 <br /><br />金沢→高山へ1時間。 <br /><br />6時半から朝市を見て、松本経由で関越から帰りました。 <br /><br />ほとんど渋滞なしで昼過ぎに埼玉到着

白川郷&金沢

2009/05/03 - 2009/05/06

た○し

た○しさん

関東から4日間のドライブ旅行。

1日目。

金曜日20時に会社を出て。

24時に新宿待ち合わせ。

中央道から北陸自動車道で、岐阜県白川郷へ

夜中でも渋滞ありでしたが。

朝に着いて、噂の1000円で到着。

温泉にゆっくり浸かり、

飛騨牛の串焼き&生ビール&白川郷を肴に最高でした

2日目。

1時間で金沢到着。

兼六園&武家屋敷&茶屋街。

予約してもらった忍者寺すごいです。

夜は、市場で買ったエビとウニクラゲをそれぞれ和えたやつ。

あとホタテ&舞茸をバター醤油に、石川の清酒と食す

3日目。

能登半島へ。

浜辺を走れる、なぎさドライブウェイ。

海沿いに広がる千枚田。

浜辺で夕日。

4日目。

金沢→高山へ1時間。

6時半から朝市を見て、松本経由で関越から帰りました。

ほとんど渋滞なしで昼過ぎに埼玉到着