水道橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こちらはつづき…<br />2日目は東京ドームシティに行きました。

2010 GW、しながわ水族館と東京ドームシティ。2日目。

3いいね!

2010/05 - 2010/05

1230位(同エリア1716件中)

0

36

risa

risaさん

こちらはつづき…
2日目は東京ドームシティに行きました。

  • 朝ごはんはお部屋で…

    朝ごはんはお部屋で…

  • 2日目昼ごはん。ホテルのパスタ&カレーバイキングへ。

    2日目昼ごはん。ホテルのパスタ&カレーバイキングへ。

  • カレー。

    カレー。

  • サラダ。

    サラダ。

  • フルーツなど。

    フルーツなど。

  • れお&じいちゃんぱぱ。

    れお&じいちゃんぱぱ。

  • りん&ばあちゃんまま。

    りん&ばあちゃんまま。

  • パスタなど。

    パスタなど。

  • 私のお皿達。<br />プリンがとてもおいしかったです。

    私のお皿達。
    プリンがとてもおいしかったです。

  • カレー大好き、さら&ひでくん。<br />が、本格カレーは苦手な二人。あまり食べませんでした。

    カレー大好き、さら&ひでくん。
    が、本格カレーは苦手な二人。あまり食べませんでした。

  • 次は、東京ドームシティです。じいさん、ばあさんは仕事のため、そのまま電車で帰宅。<br />残りの人たちは、東京ドームシティに行きました。<br />私ととこちゃんとれおりんグループ、ひで、なつ、さらグループに分かれて遊びます。

    次は、東京ドームシティです。じいさん、ばあさんは仕事のため、そのまま電車で帰宅。
    残りの人たちは、東京ドームシティに行きました。
    私ととこちゃんとれおりんグループ、ひで、なつ、さらグループに分かれて遊びます。

  • チビ連れチームは、4人でゴセイジャーショウを鑑賞。以外に迫力満点で私も楽しんで見ました。<br />終わって、ゲームの方にある、変身フォトをやりました。

    チビ連れチームは、4人でゴセイジャーショウを鑑賞。以外に迫力満点で私も楽しんで見ました。
    終わって、ゲームの方にある、変身フォトをやりました。

  • れおりん大満足。<br />れおはブラックでりんりんはブルー。

    れおりん大満足。
    れおはブラックでりんりんはブルー。

  • ホントは110cmまでの子供しか出来ないらしいのだけど、なんとか入るかなって言われたので、むりやり着させてもらいました。れおは大体120cmありますが…。細いからって事でした。だからピッチピチ!!

    ホントは110cmまでの子供しか出来ないらしいのだけど、なんとか入るかなって言われたので、むりやり着させてもらいました。れおは大体120cmありますが…。細いからって事でした。だからピッチピチ!!

  • 撮った写真はこんな感じにしてくれます。

    撮った写真はこんな感じにしてくれます。

  • 次は、なんか悪ものをやっつけるゲーム。<br />以外にこれも面白い。親子3人でやっつけます!!

    次は、なんか悪ものをやっつけるゲーム。
    以外にこれも面白い。親子3人でやっつけます!!

  • これ定番。

    これ定番。

  • れおりん、本日初乗り物。今日は混んでいて、20分くらい並びました。

    れおりん、本日初乗り物。今日は混んでいて、20分くらい並びました。

  • やっと乗れます。<br />楽しそう…。

    やっと乗れます。
    楽しそう…。

  • お次はメリーゴーラウンド。<br />りんりん、何故、そこに乗るの??<br />それ、上下もしないんだけど…。

    お次はメリーゴーラウンド。
    りんりん、何故、そこに乗るの??
    それ、上下もしないんだけど…。

  • やっぱり、れおはわかってるね!!

    やっぱり、れおはわかってるね!!

  • ちょっと休憩。<br />ベースボールカフェでゴセイジャーハンバーガーを。

    ちょっと休憩。
    ベースボールカフェでゴセイジャーハンバーガーを。

  • スイーツも。<br />バナナのやつかなりボリュームが…。<br />生クリーム大好きだけど、4人で食べてももういらないってくらいの生クリームでした。<br />また、食べたいけど…。

    スイーツも。
    バナナのやつかなりボリュームが…。
    生クリーム大好きだけど、4人で食べてももういらないってくらいの生クリームでした。
    また、食べたいけど…。

  • 合流しました。<br />この3人混んでいてあまり乗れなかったみたい。

    合流しました。
    この3人混んでいてあまり乗れなかったみたい。

  • では、みんなでこれに乗ろうか。

    では、みんなでこれに乗ろうか。

  • りんりんは身長が足りずむりでした。

    りんりんは身長が足りずむりでした。

  • これなんだっけ?

    これなんだっけ?

  • 最後に、この恐いやつ。<br />さらちゃんスカスカなんですけど…大丈夫??

    最後に、この恐いやつ。
    さらちゃんスカスカなんですけど…大丈夫??

  • 上にあがって…

    上にあがって…

  • ヒョエー!!お、恐ろしい…。

    ヒョエー!!お、恐ろしい…。

  • さらちゃん無事でした。

    さらちゃん無事でした。

  • じゃあ、食べて帰ろうか…。<br />また、ラーメン。麺や さくらです。<br />塩かな?

    じゃあ、食べて帰ろうか…。
    また、ラーメン。麺や さくらです。
    塩かな?

  • しょうゆ?

    しょうゆ?

  • 餃子。

    餃子。

  • つけめん。

    つけめん。

  • では、これで…。

    では、これで…。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP