2009/08/15 - 2009/08/23
188位(同エリア341件中)
ちぇぶさん
ノヴォシビルスク滞在2日目。友達のオクサーナに市内中心部を案内してもらいました。
1年中寒いとの誤解のあるシベリアですが、この時(8月中旬)は日中24℃くらいでとても快適でした。
朝晩は少し気温が下がりましたが、15~16℃くらい。
ホテルは市内中心部・レーニン通りの真ん中にあり、観光にとても便利でしたが、部屋のお湯が出ませんでした。。。
デジュールナヤ(管理人みたいな人)に訴えたところ、共同シャワーがあるのでそちらへ行けと…。
しかし、共同シャワーも極めて水に近いお湯でした。。。
真冬だったら確実に死んでいたことでしょう…。
- 同行者
- 一人旅
- 航空会社
- アエロフロート・ロシア航空
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6