木場・東陽町・清澄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 東陽町から門前仲町まで歩きました。この日は寒い日で、雨が雪に変わるかと思われるような日でした。もう4月だというのに、なんて天気でしょうか。

深川散歩

3いいね!

2010/04/16 - 2010/04/16

298位(同エリア395件中)

0

4

Chumei

Chumeiさん

 東陽町から門前仲町まで歩きました。この日は寒い日で、雨が雪に変わるかと思われるような日でした。もう4月だというのに、なんて天気でしょうか。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
徒歩
  •  まずは、東陽町から木場に歩きますが、この途中は特に見なかったので、写真に撮ったのは、富岡八幡宮からです。<br /> 富岡八幡宮は、江戸最大の八幡宮らしいですね。

     まずは、東陽町から木場に歩きますが、この途中は特に見なかったので、写真に撮ったのは、富岡八幡宮からです。
     富岡八幡宮は、江戸最大の八幡宮らしいですね。

  •  大関力士碑です。横には横綱碑もあります。

     大関力士碑です。横には横綱碑もあります。

  •  このように手形があります。

     このように手形があります。

  •  このあと、成田山新勝寺の出張所のあたる深川不動院に行きました。改装中ですが、なかなかきちんとした不動院で、立派なものだと感じました。<br /><br /> このあと、寒かったので喫茶店でお茶を飲んで帰りました。

     このあと、成田山新勝寺の出張所のあたる深川不動院に行きました。改装中ですが、なかなかきちんとした不動院で、立派なものだと感じました。

     このあと、寒かったので喫茶店でお茶を飲んで帰りました。

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP