南マーレ環礁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10代の頃から行ってみたいと思っていたモルディブにやっといける事になりました。<br />本当にうれしかった。<br />「別世界」とはまさにこういう所をいうんだなと思いました。<br />美しい海と真っ青な空。<br />素敵で貴重な1週間を過ごしました。

初モルディブ! ココア・アイランド 

6いいね!

2008/07/28 - 2008/08/04

404位(同エリア639件中)

0

6

ニューヨークに行ってみたい

ニューヨークに行ってみたいさん

10代の頃から行ってみたいと思っていたモルディブにやっといける事になりました。
本当にうれしかった。
「別世界」とはまさにこういう所をいうんだなと思いました。
美しい海と真っ青な空。
素敵で貴重な1週間を過ごしました。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
航空会社
スリランカ航空
  • 【ドーニ・ロフト・スイート】<br />室内の写真です。<br />ソファ・クッションのこの白い生地がタオル生地でふわふわ。とっても肌触りがよくって気持ちもほっとしました。<br />

    【ドーニ・ロフト・スイート】
    室内の写真です。
    ソファ・クッションのこの白い生地がタオル生地でふわふわ。とっても肌触りがよくって気持ちもほっとしました。

  • 【ドーニ・ロフト・スイート】<br />洗面所・お風呂・シャワールームのお部屋です。<br />わかりずらいですがとても広いお部屋。<br />6畳以上はあると思います。<br />洗面台が2つ、洋服をかけるスペースも広く使いやすい構造でした。

    【ドーニ・ロフト・スイート】
    洗面所・お風呂・シャワールームのお部屋です。
    わかりずらいですがとても広いお部屋。
    6畳以上はあると思います。
    洗面台が2つ、洋服をかけるスペースも広く使いやすい構造でした。

  • 【ドーニ・ロフト・スイート】<br />お風呂の写真。<br />残念ながらお風呂・シャワーの熱湯はずっと出ることはなく途中で温度が低いお湯がでてきます。<br />温かいお湯の湯船につかるというのは、少し厳しいかもしれません。

    【ドーニ・ロフト・スイート】
    お風呂の写真。
    残念ながらお風呂・シャワーの熱湯はずっと出ることはなく途中で温度が低いお湯がでてきます。
    温かいお湯の湯船につかるというのは、少し厳しいかもしれません。

  • 【海】<br />水上コテージからそのまま階段で降りてシュノーケリングができます。<br />ここで注意!<br />階段にコケがある場合があります。<br />階段がすべりますので、使う時はご注意ください。<br />私ははしゃぎすぎて階段でお尻を強打しました(涙)

    【海】
    水上コテージからそのまま階段で降りてシュノーケリングができます。
    ここで注意!
    階段にコケがある場合があります。
    階段がすべりますので、使う時はご注意ください。
    私ははしゃぎすぎて階段でお尻を強打しました(涙)

  • 【食事】<br />美味しかったです。<br />特にオムレツが美味しかったです。<br />贅沢な朝ごはんですね。

    【食事】
    美味しかったです。
    特にオムレツが美味しかったです。
    贅沢な朝ごはんですね。

  • 【共同くつろぎスペース】<br />ここはフロントの上の2階にある共同のくつろぎスペースのようでした。<br />だーれもいなかったですけどね。<br />TV・PC・ソファ・いろんな国の本・無料の飲み物がありました。<br />雨の日の場合、チェックアウト後に時間がある人は、ここでくつろぐ人もいるのかもしれませんね。

    【共同くつろぎスペース】
    ここはフロントの上の2階にある共同のくつろぎスペースのようでした。
    だーれもいなかったですけどね。
    TV・PC・ソファ・いろんな国の本・無料の飲み物がありました。
    雨の日の場合、チェックアウト後に時間がある人は、ここでくつろぐ人もいるのかもしれませんね。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安 562円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モルディブの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP