新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月10日、午後5時20分過に新宿御苑付近にある需要家訪問を終えた後、新宿通り沿いに新宿三丁目付近までぶらりと歩いた。そこから、国道20号線に沿って新宿駅南口迄歩いた。<br />約1.5キロの距離であるが新宿の高層ビルが遠くから見られるので写真撮影しながらの散策は楽しかった。<br /><br /><br /><br /><br />*写真は新宿三丁目付近から見られる東京都庁舎

新宿御苑~新宿三丁目間をぶらりと歩く

2010/06/10 - 2010/06/10

2061位(同エリア2778件中)

tsuneta

新宿四丁目交差点よりタカシマヤが見られる

新宿四丁目交差点より都庁方面を眺める

新宿四丁目交差点より振り返りマルイアネックスを眺める

新宿四丁目交差点を少し歩いたところよりパークハイアット東京を眺める

NTTドコモ代々木ビル がちょっぴり覗く

新宿駅南口付近よりJR東日本本社ビルと小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(左)を眺める

新宿駅南口付近の国道20号線

タカシマヤタイムズスクエアが見られる

新宿駅南口付近よりJR東日本本社ビルと小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(左)とタカシマヤタイムズスクエアを眺める