2010/01/09 - 2010/01/09
206位(同エリア701件中)
ちんちくりんさん
- ちんちくりんさんTOP
- 旅行記1222冊
- クチコミ131件
- Q&A回答45件
- 2,903,834アクセス
- フォロワー67人
バンコクのエラワンから一日2往復のシャトルバンがでています。
これに乗れば3時間半ほどでホアヒンの街です。
片道500Bで予約が必要です。
めんどくさい人はスワンナプーム国際空港からのホアヒン空港行きセスナに乗れば30分で到着です。
パタヤに比べとても小さくて静かな街でゆっくりと過ごすのには快適です。
朝食を食べてスパをして夕焼けを見ながらの食事が一番ですね。
ホテルのレストランの味も良く美味しいです。
近くには何もありませんがソウテウに乗ればすぐに街の中心部までアクセスが出来ます。
海辺ではポニーにも乗れます。
乾期の海はそこそこ綺麗です。
パタヤに飽きた人にお勧めです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19