瀬波温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年に一度の職場の旅行!今回は新潟・村上にある瀬波温泉へ行くことに。<br /><br /><br />今日出発のメンバーは総勢24人!若い人がほとんどだから終始ハイテンションは必須でしょう。<br /><br /><br />昨年は序盤から飛ばしすぎ(飲みすぎ)て潰れたので、今年はペースを守ってゆっくり飲めればいいな…。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />大宮から新幹線で一路新潟へ!車内はすでに酒盛りでございまして…。<br /><br /><br />とりあえず俺もビールをプシュ。二本ぐらいにしとくつもりが、結局新潟まで四本飲んでしまった(笑)<br /><br /><br />久しぶりにやって来た新潟。しかし景色を楽しむ間もなくそのまま特急いなほに乗り継ぎをし、再び飲む!!<br /><br /><br />結局、村上に着いた頃には結構イイ感じになっちゃいましたわ。あー、また序盤から飛ばしてしまった(笑)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />初めて瀬波温泉を訪れましたが、ホントに海の横で素晴らしい景観でした!<br /><br /><br />お風呂(温泉)はちょいと熱めでしたが、なかなか柔らかいお湯でよかった。海の横なのに、湯はしょっぱくなかったのが不思議!<br /><br /><br />そして夕方には、なかなか見ることができない美しい夕日が日本海に沈んでゆく絶景も、運よく見ることができました。<br /><br /><br />単なる海沿いというだけでなく、西海岸&天気など様々な条件が重ならないと『日没の夕日』は拝むことができませんが、今回は天気もなんとかなりましたんでちゃんと見ることができました!<br /><br /><br />紺色の海に沈むオレンジ色の太陽…ん〜なかなか美しい!!<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />夕日が沈めば宴会タイム!もう皆さんもハイテンションで飲んで騒いで、大盛り上がり!<br /><br /><br />結局俺は、序盤から飛ばしていたせいか予想ほど酒を口にすることができず、途中寝たり起きたりの繰り返しとなりました…。<br /><br /><br />あぁ、もうちょっと考えて飲めばよかったかな?でも昨年みたいにゲロ吐かなかっただけ全然マシですが!<br /><br /><br />まぁ楽しければいっか!せっかくの機会、潰れずにその場にいるだけでも違うのだから。。。<br /><br /><br />あぁ、今宵も飲み過ぎてしまいますた…。

瀬波温泉

2いいね!

2009/06/06 - 2009/06/07

80位(同エリア92件中)

0

0

やっピー

やっピーさん

年に一度の職場の旅行!今回は新潟・村上にある瀬波温泉へ行くことに。


今日出発のメンバーは総勢24人!若い人がほとんどだから終始ハイテンションは必須でしょう。


昨年は序盤から飛ばしすぎ(飲みすぎ)て潰れたので、今年はペースを守ってゆっくり飲めればいいな…。






大宮から新幹線で一路新潟へ!車内はすでに酒盛りでございまして…。


とりあえず俺もビールをプシュ。二本ぐらいにしとくつもりが、結局新潟まで四本飲んでしまった(笑)


久しぶりにやって来た新潟。しかし景色を楽しむ間もなくそのまま特急いなほに乗り継ぎをし、再び飲む!!


結局、村上に着いた頃には結構イイ感じになっちゃいましたわ。あー、また序盤から飛ばしてしまった(笑)






初めて瀬波温泉を訪れましたが、ホントに海の横で素晴らしい景観でした!


お風呂(温泉)はちょいと熱めでしたが、なかなか柔らかいお湯でよかった。海の横なのに、湯はしょっぱくなかったのが不思議!


そして夕方には、なかなか見ることができない美しい夕日が日本海に沈んでゆく絶景も、運よく見ることができました。


単なる海沿いというだけでなく、西海岸&天気など様々な条件が重ならないと『日没の夕日』は拝むことができませんが、今回は天気もなんとかなりましたんでちゃんと見ることができました!


紺色の海に沈むオレンジ色の太陽…ん〜なかなか美しい!!






夕日が沈めば宴会タイム!もう皆さんもハイテンションで飲んで騒いで、大盛り上がり!


結局俺は、序盤から飛ばしていたせいか予想ほど酒を口にすることができず、途中寝たり起きたりの繰り返しとなりました…。


あぁ、もうちょっと考えて飲めばよかったかな?でも昨年みたいにゲロ吐かなかっただけ全然マシですが!


まぁ楽しければいっか!せっかくの機会、潰れずにその場にいるだけでも違うのだから。。。


あぁ、今宵も飲み過ぎてしまいますた…。

同行者
社員・団体旅行
交通手段
新幹線 JR特急

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP