台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る

小龍包!!!

1いいね!

2009/10/12 - 2009/10/15

28707位(同エリア30317件中)

0

7

marina

marinaさん

台湾の小龍包は世界一美味しいとおもいます!
全ての小龍包を食べた訳ではありませんが,噛んだ時の肉汁の量が多く、一緒に食べる黒酢と生姜がマッチして。。。。
また行きたくなってきました:):):)

また行きたくなってきました夜市では、髪どめやクリップが日本では考えられないくらい安くて売っていました、タイペイに行く際にはぜひ行ってみてください!

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス タクシー
航空会社
キャセイパシフィック航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
  • 忠烈嗣にて<br /><br />何十年も歩いたため、兵隊の足跡がコンクリートに刻まれています、みなさん見えますか???

    忠烈嗣にて

    何十年も歩いたため、兵隊の足跡がコンクリートに刻まれています、みなさん見えますか???

  • 台湾茶をおなかがぷくぷくに膨らむまでいただきました。

    台湾茶をおなかがぷくぷくに膨らむまでいただきました。

  • お時間あればぜひ占い横丁へ足を運んでみてください、楽しい占い師さんたちがたくさんいました。

    お時間あればぜひ占い横丁へ足を運んでみてください、楽しい占い師さんたちがたくさんいました。

  • 夜市の様子です。

    夜市の様子です。

  • 夜市の様子です。<br />買い物する人、ご飯食べる人でごった返していました。

    夜市の様子です。
    買い物する人、ご飯食べる人でごった返していました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP