沖縄市・うるま市・伊計島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 今回は二週間後にロサンゼルスマラソンを控えているので無理せず楽しくコスプレ参加しました。<br /><br />頭に白鳥、背中には「求職中」。相変わらずメタボ体型。<br /><br />不思議なのは登録選手としてかなり前のほうからの出走です。<br />

おきなわマラソン完走

2010/03/07 - 2010/03/07

かーみっと

かーみっとさん

頭に白鳥、背中には「求職中」。相変わらずメタボ体型。

不思議なのは登録選手としてかなり前のほうからの出走です。

ANAグループ

大会前日。

那覇市内からここまで来るのにバス3本乗継。

那覇へ帰りたいのに、バスもタクシーも無いので幹線道路まで歩くことにした。

途中の景色。

空模様が心配に。明日朝は強風で雨のようだ。

道路標識を見て歩く方向を確認。

明日はこの辺りを下って競技場へ戻るんだろな、と思う。

とにかく渋滞。もう少し歩いてみよう。

ここから那覇行のバスを拾った。

厳密には首里城方面までバス乗車し、そこからタクシーを拾い、ゆいれーるの最寄駅まで。

とにかく明日は事前予約したシャトルバスがあるからいいが、那覇市内から沖縄市内への往復はラクじゃない。

出走前。

コスプレしてる方は皆無に等しく・・・。

私です。
    ナンバーカードが青いのは登録選手とのこと。

• 私です。<br /><br />「職ネーヨ、求職中」と絵的にイタイ姿です。<br /><br />完全にすべっていますね、このコスプレ。<br /><br />

「職ネーヨ、求職中」と絵的にイタイ姿です。

完全にすべっていますね、このコスプレ。

今回も動画をメインに写真撮影も行いました。

ここは嘉手納基地前です。

嘉手納基地内。

フロストバイト(横田基地)マラソン同様に米兵からの応援は暖かいものでした。

間もなくゴールです。

ゴール目前。

那覇市内のホテルへ戻り、カロリーが高そうなお弁当をペロリ。

国道58号「三笠」さんでもニラレバをペロリ。

国際通り「ブルーシール」さんでもペロリ。

国際通りの端っこまで歩き、昨日のマラソンで全然足を痛めていないことを確認。

おきなわマラソンはジョギングペースで完走したので筋肉痛に襲われることはありませんでしたが、お腹が空き過ぎてしまいました。

ゆいレール駅舎にて。今年は2011年だっけ?

普段ANAですが、ドラえもんジェットのJALもいいですね。